--.--
--
01.30
Sun

なんのこれしき

買っちまったんだよい\(^▽^)/


パソコンより起動が楽!
ネットも快適!
画面がキレイ!


いや~、買って良かった^^

主に電子書籍で活用したいと思ってます。
wi-fi用を買ったので外でネットは出来ないけど、ダウンロードさえしておけば旅行に行ったときとか、
暇つぶしになりますしね~。


とりあえず智子(マイPC)のituneで同期したら音楽とかアプリが全部入っちゃったので、
音楽聴きながらちょこちょこいじったりしてます。


壁紙も替えてみました^^

あとはいろいろデコりたいな(´艸`)
今度シール買ってこよう。
一味9人並べたりしたら怒られるかな?



ねえ、お父さん?




あ、コレ買ったの父ですけど。




ヨホホホ(゚∀゚)

関連記事
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/925-016f8a62
トラックバック
コメント
使い勝手どないですか?
iPhoneで事足りてるけど、便利なら欲しいかなぁ ( ̄▽ ̄)
ぼーど | 2011.01.31 21:59 | 編集
オチに思わず吹きましたww
ipad羨ましすぎます(^O^)
まっさん | 2011.02.01 19:57 | 編集
今はまだネットかアプリを使う程度にしか活用してないんですが、
使い勝手は快適です(^O^)
iphonを持ってないから余計にそう感じてるのもあると思いますが、
やっぱり画面が大きいのがいいですね◎綺麗だし(´∀`)
やっぱり一番の違いはソコだと思いますよ♪
カヨ | 2011.02.01 20:47 | 編集
ふふふー。
嬉しい反応ありがとうございまっす!
これから存分に活用してやりたいと思います(´艸`)
カヨ | 2011.02.01 20:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
