--.--
--
01.29
Sat

職場でのカニ旅行、無事終了いたしました。

カニは思ったより美味でした(^ω^)


魔のビンゴゲームでは、思った以上に早くビンゴしたものの(3番目)くじ運のなさに見舞われて、

まさかの自分の上司のものが当たり、ゲーセンで取ったパソコンキーボードを頂いたんですが、

あまりに不憫に思ったらしく、お土産屋さんでコレを買ってくれました。


なんのこれしき


箸て。


なんで(´・з・`)?


ま、いつかの機会に使わせていただくことにしましょうかね。



1月もあと残り2日になりましたねー。

今月は長いようで終わってみれば早かったなぁ。


自分のためなんですが、今後発売の色んなブツについて何を予約してるのかワケわからなくなりそうなので、

一覧にまとめてみました。


2月

・ONEPIECE61巻

・デスクトップリアルマッコイ

・DPCF ワンピース シリーズ第壱弾 モンキー・D・ルフィ 三銃士Ver.

・Dの称号Ⅱ

・ワンピースコレクション~マリンフォード頂上戦争編~

・One day感謝盤

・嵐新曲「Lotus」

・逆転検事2


4月

・POP 不死鳥のマルコ

・POP トラファルガー・ロー

・DPCF ワンピース シリーズ第壱弾 ロロノア・ゾロ 三銃士Ver.


5月

・POP ゴーストプリンセス・ペローナ

・POP STRONG EDITION 赤髪のシャンクス

・POP そげキング


8月

・ONE PIECE第1話複製原稿BOX ROMANCE DAWN-冒険の夜明け-

↑迷った挙句、とりあえず予約してしまいました(笑)

あとで後悔するの嫌だし、買わずに後悔なら買って後悔!


ちなみにPOPハンコックとCB兄弟と超造形魂の七武海は来週届くハズ。

31日に発送確定メールがきてた(゚∀゚)


とにかく2月が忙しそうだ(笑)


予約はしてないけど、3月はハイスペ5とワンピーススタイリングのボニーはがんばってゲットします(`・ω・´)

毎月のワーコレはいわずもがな。

あと楽しみなのは3月に発売されるアニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ 第15集「ONEPIECE」 かな。

昔から限定切手とか買うの好きで何種類か持ってるんですが、これは買いでしょー!

こんな切手で郵便送られてきたらテンション上がりますね!


なんのこれしき


あ、あとしばらく落ち着いてたけど、昨日からまたブログカスタマイズごちゃごちゃやってます。
はじめて3カラムにしてみた!
2カラムが好きなんですが、記事の幅をある程度広げればあまり気にならないですね^^
あと、タイトルの画像を…ランダム表示にしてみました。
別のページに飛ぶたびに変わると思います…多分。
ルフィ、ゾロ、サンジ×2、ナミ、クロコ、ケムリン、ウソップ&ゾロ、ビビ、コニス、エネルの11種類あります。
どんだけ暇人ww

うまくいってるかわかりませんが、とりあず自分のPCでは何種類か確認できたんで大丈夫かな?

見てるPCの環境によっては横スクロールが出てるっぽい…。

なんか変なところあったら教えてもらえたら助かりますm(_ _)m


明日はI padの購入を検討してくるよー!

では~!

関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/924-41f64df2
トラックバック
コメント
おじゃまします!

いいなぁ~、カニ大好きなんで羨ましいっす(m'□'m)

来月いっぱい予約してますねw(°0°)w
自分はワンコレ予約しました!
今回のキャスティングもヤバいですねo(^-^)o
アヤパパ | 2011.01.30 00:59 | 編集
予約の量ハンパないっすね(゜∇゜)
うらやましい!
僕もお金があったらなあ・・・(笑)
POPハンコのレビューぜひお願いします☆
まっさん | 2011.01.30 14:55 | 編集
コメントありがとうございます(´∀`)
道中はなかなか疲れましたけど、タダでカニ食べれたと思ったらラッキーでした☆
思う存分堪能できたんで、もう次のシーズンまでガマンできそうです(笑)

そうなんです…気付いたらエラいことになってました( ̄▽ ̄;)
今回のワンコレは楽しみですね~!
何気に1番楽しみにしてます♪
これだけ予約品があると、2月は毎日が楽しく過ごせそうな気がします(笑)
カヨ | 2011.01.31 21:46 | 編集
コメントありがとうございます♪
アハハ…自分でもアホかと(^ω^;)
ホント、毎日カツカツですよ~。
フィギュアを買うために交際費かなり削減してますから!
年頃のOLとして、それも如何なものかと思いますが(笑)

ハンコックのレビューは後日する予定なので少しお待ちくださいませねー☆
カヨ | 2011.01.31 21:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
