--.--
--
01.27
Thu

嵐のauの新CM、60パターンとか!
全部捕獲できた人いたらスゴイなー。心底尊敬すると思います…。
今年の7月で今のケータイが2年経つんで買い替える予定なのですが、
今のところアンドロイドにしようかなと思ってる。
使い勝手はどうなのかなぁ?ま、そのころには新しい機種もまた出てるんだろうけど(´・з・`)



さて、いよいよ賑わってきたスーパーのバレンタインコーナー。
近所のダイエーでもワンピースのチョコが売ってたとの情報を仕入れ、さっそく行って来ました。

イトーヨーカドーほど種類は豊富ではなかったですが、とりあえず欲しかったものはゲットできました(^ω^)


なんのこれしき
☆ワンピース缶&お菓子ギフト
スーツVerが欲しかったのですが、実際見てみると一味Verも可愛かったので結局お買い上げ(笑)


なんのこれしき
裏面はサニーとメリーの顔が描かれてて可愛いです^^
中身はココア味のスナック菓子とチョコレートが3つ入ってます。
お値段500円。こんなもんかなと思ったけど、よくよく考えたら8割は缶代って感じですね(^ω^;)


なんのこれしき
☆ワンピーストレジャーBOX
宝箱というだけのこともあって、鍵がついてます。貯金箱になるんですね~。


なんのこれしき
中身はチョコレートが10個。
お値段…600円くらいだったっけ?よく覚えてなくて、違ってたらすんません。


なんのこれしき
☆ベリーコインチョコレート
ベリー硬貨の形をしたコインチョコが7枚入って300円。
なんとなく買ってしまった一品。


なんのこれしき
これは先日母から2コ500円で売ってもらいましたb(゚ー^*)
まだ開封してないんですが、どちらもチョコが入ってます。


今年は極力チョコあげる人を減らして節約するぞー!
って思ってたのに、気付いたら自分のために2500円使ってたと、か…orz


しかもまだ欲しいのある。
お友だちのブログで拝見した、自分でチョコ詰めれるやつ。
あれ欲しーい!
ヨーカドーじゃないと売ってないのかなぁ?
同じ系列だからセブンイレブンでも売ってくれたらいいのに(´・з・`)
今年は人様よりも自分様のためにだいぶつぎ込んでしまうバレンタインになりそうです…。笑



そして、もひとつ出費のご報告(笑)


ユニクロで発売されてるONEPIECEのUTを買ってきました~。
なんのこれしき
LUFFY'S FAMILYのLサイズをチョイス。寝巻きに使おうと思って大きなサイズにしました。
ちなみにメンズサイズでの展開されてますので、小柄な女性ならXSもしくはSで大丈夫だと思います。
鏡で合わせてみたけど、XSだとわりとぴっちりって感じかな。


なんのこれしき

右下にタグが付いてます。

『おれは海賊王になるぜ!』的な感じでしょうか?かわいいです(^ω^)

もう1枚くらい買おうと思ってるけど、THANK YOU FOR ALLかルフィの腕が伸びてボーダーちっくになってるやつかで迷ってる…。
あわよくばドームツアーで着て行こうかと思ってるんですが、同じ服着た人がたくさんいそうだなぁ、と。笑

いっそ、自分で作ってやろうかなとかもちょっと思ってる(゚∀゚)


ちなみにチーム・ワンピのオシャレ番長(後輩ちゃん)はBEAMSとのコラボTシャツを買おうか迷っているそうです。
このTシャツ自体は結構前から販売されてたみたいですが、まだ結構残ってるのね。
それなりのお値段するけど、さすがBEAMSなだけあってデザインが素敵。
ジンベエとか特にセンスが光ってると思うけど!



そういえば61巻購入特典の件ですが、ブックファーストでもらえるステッカーは好きなデザインを選べるんですね。
というわけで、今んトコそこで買おうかなと思ってます。
会社帰りに寄れるし(^ω^)
でもこういうのって人気の差が明らかになっていっちゃうんじゃ…。
1種類だけやけに余ってるなんて状況になったら、ちょっと切ないな(´・ω・`)


大垣書店のブックカバーは友人が買っといてくれるそうなので、61巻、2冊!
ま、間違えて同じ本2冊買ったことなんて過去に何度もあるし、2冊くらいなんてことねぇや!


しかも表紙が1巻と同じとか…(´;ω;`)なんて粋…!
記念すべき2年後のストーリーが始まる巻でもあるわけですし、1冊は保存用として置いておこう。
発売まであと1週間。


ガチで楽しみすぎるぜ!!

関連記事
スポンサーサイト
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/922-a43470be
トラックバック
コメント
先程はコメどうもです!

ワンピのバレンタイン商品凄いですねw(°0°)w
去年は娘にベリーチョコ貰いましたよ(^^)v


ユニクロのTシャツいいなぁ(m'□'m)
今度覗いてみよ!

新刊楽しみですねo(^-^)o
アヤパパ | 2011.01.27 22:59 | 編集

おおおおおヽ(*'0'*)ツ

行ったんだね・・・( ̄ー☆
そしてゲットしたんだね・・・( ̄ー☆

宝箱オソロだぁ~!

私、今回ゲットした中で
この宝箱が一番のお気に入り(o^-')b

てかさ・・・
基本男性にあげる物なのに
私ら自分用ばっかじゃん!(≧▽≦)爆
ALL BLUE | 2011.01.28 21:57 | 編集
わざわざ代官山のBEAMSまで買いに行ったのに、梅田で普通に売ってたんすよ。
。・゜・(ノД`)・゜・。


ブルックTは普通にオシャレだと思います。
( ̄▽ ̄)

高いけどね(笑)
ぼーど | 2011.01.28 22:54 | 編集
コメントありがとうございます☆

娘さんからのチョコいいですね~(´艸`)
それもベリーチョコなんてナイスチョイスです☆
うちも今年は父親にワンピースチョコ渡してみようと思います。笑

UTはどれもデザインかわいかったですよ♪
サイズがなかったので諦めましたが、ルフィとエースのデザインのが人気みたいです。

新刊めちゃめちゃ楽しみです(^ω^)
はやく来週になって欲しいですー!!
カヨ | 2011.01.29 22:56 | 編集
行っちゃったよー☆
次の日母親が買い物に行ったら、もうお菓子セット缶なかったって!
買っといてよかった~(´∀`)

宝箱かわいいよね♪
わたしも1番お気に入りかなぁ。1番高かったしww
今年のバレンタインは自分にかなり投資しちゃったから、
メンズにはなるべく安いのを探すわ(笑)
本命がいなくてよかった…と思う今日この頃。
↑それはそれで寂しいがww
カヨ | 2011.01.31 21:45 | 編集
後輩ちゃん買ったらしいです。
サンジ君のCOOK柄!
代官山って東京のですよね?
あちゃー、それはちょっとショックですね(笑)
何柄買ったのかまた教えてください(´∀`)

あと1500円安かったらジンベエとゾロ買ってましたw
ごせんえんのTシャツなんて恐れ多くて着れませんー!
カヨ | 2011.01.31 21:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
