--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01.26
Wed

朝起きたら髪の毛が爆発してたので、おさげにして出勤したらオジサンたちにすこぶる好評でした。
やはりあれですか、メンズにとっておさげは永遠のやまとなでしこですか?←意味不明


なんのこれしき

彼女は日本人じゃないからやまとなでしこではないか…。

っていうか、よく見たら三つ編みちゃうし。



昨日は結局リモコンの停止ボタンを押すことが出来ず、DVDを全部観てしまいました。
あっという間の200分でした。
そして今も観ています(^∀^)♪
ついつい一緒に歌っちゃうんですが、大野さんのファンである自分はいつもフェイクまで一緒に歌ってしまうという。。。
(フェイクってのは歌詞以外のオォ~♪とかイエー♪とかのことです)
とくにa dayとto be freeのが好きで、あれ歌ってると超絶気持ちいい(笑)
(あ、でも1番好きなのはwe can make it!かしらね。今回リストになかったけど)
壁の薄い我が家ではわたしのノリノリの歌声が筒抜けになっているのだと思います。
別にいいけどね!


では簡単に感想を。
めっちゃよかったです(≧∀≦)!!
overtureからステージが開いて、滝の中から5人が現れて、movin'onが流れて大野さんのフェイクが響き渡り…の時点でトリハダが…!
7万人以上のお客さんの悲鳴にまぎれてわたしも家の中で叫びたかったです!


今回のDVDは国立で撮影されたものだったんですが、ドームとはセットリストがだいぶ変わってたんですよね。
ドームでは歌われなかった大好きな曲とか!!いっぱい歌ってた!
特に神がかってたのはRe(mix)able-danceからMonsterへのコンボ。
やばかった…悶絶死しそうになった。あまりにイケメ過ぎてた(*´Д`)ハァハァ


今回は(も)ソロ曲みーんなカッコかわいセクシーで素敵な曲だったのでリピしまくりです!
ZERO~♪でスーツ着こなしてイチメン担当してる翔くんが、マキシマムにセクスィ~ですからねッ(゚∀゚)
大阪ではあれを間近で見てたんだよなぁ…今でも夢のようだ…。
相葉ちゃんのMagical songも可愛かった~(´∀`)
衣装もダンスも相葉ちゃんっぽくてとても良かった☆しっかしよく似合ってたなぁ(笑)


あと、テレビでは見られないような5人の楽しそうなふにゃっとした笑顔とか、
見てるコッチが脱力するほどしやわせな気分になれました♪
ほんとになんだろうねあの人たちは!もう一生ついていく!!


はぁ…、感想っていうか、コレ、ただ思ったことを書き殴っただけ…(笑)


個人的に去年の5×10はカメラワークがイマイチだったんですが、今年はそれも良かったと思います!
今後も相当観ると思うな~。2008国立コン並みに←毎日観てたww
そして今年のツアーも絶対行きたい!そう強く思わせてくれた素晴らしいDVDでした(^ω^)


(昨日は興奮してて気付かなかったけど、昨日の記事の写真…部屋の汚さが微妙に写ってるじゃんorz
 めん棒とか銀行の袋とか(中身は空)、放置しっぱなしの化粧水とか(笑)恥ずかしー( ̄▽ ̄;))

関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/921-a635e524
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。