--.--
--
01.26
Wed

嵐のDVD感想ネタと一緒に書いてましたが、カテゴリ分けに困ったので別の記事にすることにしました^^

書いてる内容は一緒です!


家に帰ったら荷物が届いていました。
ゲーセン入荷からだいぶ日にち経ってますが、やっと我が家にもワーコレVol.10がやってきましたYO!\(^O^)/


明日までガマンしようかと思ったんですが、欲望に負けて開けてしまったので、ついでに写真もアップします♪
最近ヤフオクの見極めがだいぶうまくなってきた気がする。笑
欲しくてもあまり焦らず、価格が落ち着いてくるのを待つほうが吉ですねb(゚ー^*)


とりあえず軽くいきますか。


なんのこれしき

サンジ&ゼフ&パティ

ゼフ、顔(っていうかコック帽)長!いや、そしてパティの顔が超でかい…。


なんのこれしき

アルビダ&ルフィ

アルビダ姉さん…胸のハリがハンパないっす(゚∀゚)


なんのこれしき

ドン・クリーク&ギン

クリークの身体が思った以上に細くてわろた。スリムじゃんww


なんのこれしき

子供サンジ

かわいい…!

ちなみに前髪部分に微かな隙間があったので中を覗いてみましたが、左目はなかったです。

うーん、残念!


特に欲しかったのは小サンジとゼフとルフィだったんですが、
やはしひとつずつ見ていくとどれもよく出来てますなぁ(゚∀゚)
最近のルフィは小物付きが多くて、どれもかわいいのでお気に入りです。


サンジはVol.3の方がなんか雰囲気あって好きかな。
なんのこれしき

ん?初登場サンジの方がびみょうに顔がデカい…。

髪の色素も濃い!

こうやってまじまじと比較してみると、なんか全然ちがうなぁ(^ω^;)

でも小サンジはかわいいと思う(´∀`)!


Vol.6を持ってないのでアルビダのビフォーアフター比較はできないけど、
こうやって見てみると、改めてスベスベの実の偉大さを思い知らされるな…。
女子の憧れですね!!!



そういえば、ワーコレを飾る棚をどうしようかずっと考えてましたが、
結局作るより買った方が安いという答えに至り、購入することにしました^^
コレクションケース探してたときに候補に上げてたやつが、
いつもお邪魔してるブログさんでおすすめとして紹介されてたので、思わずポチり(^ω^)
2つ注文してて、それが届いたのでさっそく組み立ててみました……


……が。


なんとも不運なことに不良品だったというorz
板をはめ込むための穴がなぜか開いていない。
ということで、板がはまらない(´・ω・`)


そんなわけで、メーカーさんににメールで状況説明したら、それはもう超低姿勢なお詫びメールが届き、
すぐに新しいのを送ります!とのことでした。
楽しみにしてただけに残念な気持ちもあったけど、これだけ丁寧に対応して頂ければもう何も言うまい!
新しいの届くのを大人しく待ってようと思います。


きれいに納まったら写真アップします(^ω^)
といって焦らすほどの量でもないんだけどな…。笑


月末にはPOPハンコックとCB兄弟も届くし、フィギュアの写真撮影とアイドルのDVD観賞に忙しくなるぞ~。

イッヒッヒィ(゚∀゚)
↑こう書くとなんかすごくアレな人みたいだ…。


さっきわざわざ車走らせてスーパーまで行ってきたよ。

ワンピースのチョコを買いにね!

欲しかったの買えたから満足(゚ー^*)

でも今日はもう疲れたからアップは明日にしまーす(笑)


では~!

関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/920-647f87b1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
