--.--
--
01.25
Tue

なんのこれしき


(゚∀゚)!!


なんのこれしき

ドキドキ…



なんのこれしき


ふぉぉぉぉおお!!!



届きました。
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】
ですッ!!


Amazonで注文してたから、まさかこんなにこんなに早く届くとは思わなかったので、
発送メールもらった昨日からウキウキでした(´∀`*)人


初回プレス盤を予約していたのですが、通常盤とは若干仕様が違うようです。

なんのこれしき

・DVD2枚組 初回プレス仕様
・スペシャルパッケージ仕様(デジパック)
・オリジナルライブフォトブック封入(44P予定)


よかったー。到着が木曜以降だったら週末まで観るのガマンしなきゃいけないところでした。
今回はツアーに行けなかった母も観たいと言っているので、
ご飯食べたらリビングの大きなテレビの前で正座して、うちわ振りながら観ますから!!
今日1枚、明日1枚かな~♪



うはははは(゚∀゚)



いかんいかん。


顔がゆるむ(笑)



たぶんDVD観てるとき、こういう顔になってますから↓↓


なんのこれしき


すいやせん。
今日は早々に失礼させていただきまぁす(*’v`丱)☆+゜


ただ、ツイートの数が異常に増えるかもしませんww


じゃあね~!

関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/919-71596bb6
トラックバック
コメント

最近「嵐」気になるんだよね~( ̄ー☆

特に大野くんの歌声・・・

ジャニーズには
まったく興味がないのに・・・

正座して観るって「わかる~」
私もこの間のTV放映の「ストロング」
気がついたら
正座して口ぽか~んて開いて観てたわ!

このDVD欲しいな~
会社の人に借りよ!(o^-')b
ALL BLUE | 2011.01.25 20:40 | 編集
おぉ~届いたんですか~良かったですね☆〃

して正座でうちわ振って目がハート以上の何か(笑)になるお気持ちとても分かりますww

私もあゆのDVD見る時は正座でおんなじ事して騒いで泣いて、発狂して…と、ほんと近所迷惑な事ばっかりしとりますww

嵐は歌も上手いし、トークも出来るし、みんな一人一人前に出すぎたり突出したりして居ないし、本当に仲が良いのが伝わってきて好感持てて凄く好きだなー(o^-^o)ノシ
nami | 2011.01.26 01:27 | 編集
嵐はいいよぉ~(´∀`)
自分がファンだから贔屓目になるけど、見てるだけで癒されるの!
しかもリーダーに目をつけるとは…お目が高い(゚∀゚)キラーン
わたしも3年前まではジャニーズとか全然興味なかったの。
それが今じゃコレだよ(笑)
きっとDVD見たらコンサート行きたい!って思って、
コンサート行ったらファンになると思ふよ(´艸`)
ぜひ職場の人に借りてみて!
超絶オススメよ~☆

そういえばわたしもSWを旅館で観てたときは、
友達との会話をスルーして、ぽかーんって口あけてたわ(笑)
あれ、正座しちゃう深層心理ってなんだろうね?笑
カヨ | 2011.01.26 21:31 | 編集
昨日は帰宅中に母親に『荷物届いてる!?』って思わずメールしちゃった(●´ω`●)ゞ
実は正座してたのは序盤だけで、あとはステップ踏んで軽く踊ってた気が…( ̄▽ ̄;)
目はハートになって飛び出て飛び出てたけど(笑)
コンサートDVDってホントにファンを発狂させるよね(´艸`)
namiちゃんの様子もなんか想像つくわーww

そうなの、テレビ見てるとあんまりアイドルっぽくなくて、いつも笑わせてもらってるけど、
ちゃんとコンサートではキラキラしてて、もう王子様みたいに見えるんよ~(´∀`*)人
仲がいい様子は見てるこっちも笑顔になっちゃうよね!
DVDではリーダーが松潤のほっぺにちゅうしてたよ(笑)
興味ない人は「ゲッ!」って思うかもだけど、わたしは「キィヤアアアァァアアァ!!」って感じで発狂てしまいましたwww
カヨ | 2011.01.26 21:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
