--.--
--
01.24
Mon

本日より発売のワンピース ドームツアーの前売り券を購入してきました。
なんのこれしき


特典はなんだろな~。
予想ではピンバッヂかな?


当日はチーム・ワンピ4人とうちの課長(49)も参戦することが決定。
1人で行くつもりだったらしいですが、1人でハンコックの写真とか撮ってる姿を想像したら切なくなったので、

一緒に冒険しようと誘ってみました。


サニー号の前で集合ですb(゚ー^*)



そして、公式HPがついに公開され、詳しいツアー内容が発表されています。
さすがドームクラスのイベントなだけあって、壮大なスケールですおお~!!


◆エリア1
東の海
・立体ビジュアルBOX「ROMANCE DOWN」
・麦わらの一味の出会いや名シーンを再現
リバースマウンテン
・双子岬でみんなが来るのをラブーンが待ち続ける

リトルガーデン
・巨人族ドリーの兜とブロギーの兜


◆エリア2
ドラム島
・チョッパーwithダンシングラパーン
・チョッパーがラパーンを引き連れてレッツダンシング!

アラバスタ
・バロックワークスの衣装や激戦の小道具等を紹介

空島
・ジャヤに立つモンブラン・クリケットハウス


◆エリア3
ウォーターセブン
・ダイナミックに再現された暴走海列車ロケットマン
エニエスロビー
・正義の門
・全長20mの超巨大なサニー号を再現

スリラーバーク
・VSオーズ
・特別ゾンビ・オーズが腐れ登場


◆エリア4
シャボンディ諸島
・34番GR広場
・刻一刻と迫るエースの公開処刑の模様を中継

インペルダウン
・海底の大監獄を解明!顔面ヒーハー!

マリンフォード
・あの日、兄弟で誓った…“夢の果て”へ!!!
・等身大の王下七武海や海軍元帥・大将が揃い踏み!!


フロア構成はどうなってるのかまだ分かりませんが、
こんな感じで4つのエリアに別れてるっぽいです。
また、ステージもあるとのこと!!
詳細発表が楽しみです♪


チケットはそうそう売り切れることはないと思いますが、一応数量に限りがあるようです。
ちなみにチケ代は3000円ですが、恐らくぴあでネットで購入すると発券手数料などで315円別途かかりますのでご注意をば。

セブンイレブンで直接購入すれば手数料はかかりませんでした(^ω^)


目玉はやっぱりサニー号と七武海なんだろうけど、腐れ登場するオーズも楽しみ。
これも等身大かな?
つか、センゴクと三大将も見れるのか!!
サカズキにパンチ食らわせてやるッヽ(`Д´)ノ


公式サイトはこちら から


んでは~!



☆追記☆


2月3日に発売されるワンピース61巻ですが、各書店ごとに、購入特典が付くようです。

こちらでチェックできたのは以下です。


くまざわ書店 (しおり9種からランダムに1枚)

大垣書店 (オリジナルブックカバー)

宮脇書店 (ブックカバー)※一部店舗のみ

紀伊国屋書店 (オリジナルしおりカード)

ブックファースト (オリジナルステッカー)※集英社コミック9冊以上購入で特大ポスタープレゼント

精文館書店 (ステッカー)

三省堂 (オリジナルブックカバー)

アニメイト (セリフ入りイラストカード)


多いよ…。笑

ほかにも探せばあるかもしれません。

欲しいのはやっぱりブックカバーかなぁ。

三省堂の2年後デザインもいいけど、これ関東しか店舗ないのかな?

京都に住んでる大阪人の友人に大垣書店で買っといてもらおうかな~。

もう、普通にコンビニで買おうと思ってたのに( ̄▽ ̄;)


さて、みなさんはどこで買いますか??


2億冊突破キャンペーンサイトはこちら

関連記事
スポンサーサイト
comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/918-c10c5e93
トラックバック
コメント

これ行きたい~~~~~・°・(ノД`)・°・

過去最高のイベントだねコノ規模は・・・

お台場のメリー号の時も行ったけど
全然スケールが違うよね~

高速バスとかで行けば
安くすみそうだな・・・(・ω・)b

ん~~~
もしかして順番で都内のも来るのかなぁ
会社のみんなで行けるのは
きっと楽しいだろうな~( ´艸`)

にしても羨ましか~!
ALL BLUE | 2011.01.24 19:30 | 編集
オレもサニー号の前に集合しても良い?
( ̄▽+ ̄*)

特典は個人的にブックファーストが一番かなぁ~。
コミックカバーも原作風やから捨てがたい!!

ん~どうしよう
ηακετα..._φ(TдT ) ウゥ…
ぼーど | 2011.01.25 00:01 | 編集
ドームツアー、行きたくってたまんない~っつ!(ノ◇≦。)
大阪なら日帰りでなんとか…(笑)と思っても
日程的にちょっと、きつそうなのであきらめました^^;

会社の方といっしょにドームツアーっていうのも
おもしろそうですねーwww
(不謹慎ながら、課長さんといっしょ、っていうのが個人的に興味しんしんw)
リバースマウンテンやウォーターセブン、
シャボンディ諸島がどうなってるのかぜひレポ
おねがいします~(〃^∇^)
「ドーム」つながりで、名古屋か東京でもやってほし~い!

61巻チェック、おつかれさま~♪
今回は書店も3日から発売してるとこ多いし楽しみ。
三省堂書店、確か京都駅にありますよ。
でも関東中心の書店だから、大阪近郊にはあんまりないような…。
寿 陽菜 | 2011.01.25 00:47 | 編集
詳細が判れば判るほどに行きたくなるよね(笑)
ドームの広さを改めて思い知らされたよ~。
フジテレビだからお台場とかでもイベントとかやってたんだよねぇ。
等身大?メリー号が海に浮かんでる写真を見たことがあった気がする(^ω^)
欲を言えば、メリー号の展示もして欲しかったなぁ~なんて^^

ドームツアーってくらいだから、各所のドームを回る可能性はあるね!
でも予定は未定…ってなわけで、大阪おいで(゚∀゚)

職場にノリのいいワンピファンがたくさんいて良かったよ♪
まあ、行く人いなけりゃ1人で行ってたと思うけど(笑)
やっぱりみんなでワイワイ行ったほうが楽しいもんね!

あと2ヶ月だー!わくわく(´艸`)
カヨ | 2011.01.25 23:11 | 編集
おkですb(゚ー^*)
テンションのおかしな女子が複数名いますけど、大丈夫ですか?笑

魅力的なのはブックカバーかなぁ、と!
しおりよりお得感ありますし(´∀`)
一瞬、BFの特大ポスター欲しさにべるぜバブ大人買いしようかと思ってしまいましたww
ホントどこで買おうか悩みますよねぇ…。
たぶん他でも特典付けるところあると思うので、もうちょっと調べてみます。
そして1週間悩み続けましょう!

う~ん....〆(・ω・。)
カヨ | 2011.01.25 23:11 | 編集
わたしも、ドームツアーが名古屋だったらきっと日帰り行ってましたww
大阪⇔愛知って頑張れば行ける距離ですもんねー。
でも日程が合わなかったのは残念ですね…(´・ω・`)

周りにたくさんワンピース好きがいてくれたのでしやわせです♪
1人で行ってもいいけど、やっぱりちょっとね…アドレナリンをぶつける相手がいないのはちょっと寂しいですしね^^;
うちの課長さん、かなりワンピース好きなんですよー。
しかもチョッパー好きというwwかわいいオッチャンです(笑)

エリア詳細を見ててもスケールがデカすぎて全然想像つかないですよね( ̄▽ ̄;)
それはもう事細かにレポートする気満々なので、期待しててくださーい!
デジイチ持っていって、いっぱい写真撮ってきます☆

寿さんもおつかれさまでした!
三省堂、京都駅にありましたっけ!?
京都の友だちに大垣書店で買っといて!ってお願いしちゃったんだけど、どうしよう(笑)
とりあえず、すぐ読む用と2冊は購入決定っぽいです(●´ω`●)ゞアハハ
カヨ | 2011.01.25 23:12 | 編集
確かに課長さん一人でハンコの写真を撮ってる姿を想像したら…うん、切ないと言うか、危ないと言うか(笑)

とりあえず誘ってあげて正解でしたね♪ニュー・チーム・ワンピでの皆さんで、道中気をつけて思いっきり楽しんで来て下さい(o^-^o)ノシ

してこちらには、辛うじて宮脇書店はあった気がしたのでそこでとアニメイトで買って参ります(^_^ゞ

どうせならTSUTAYAとかでもやってくれたら苦労しないんだけどなあ(´・ω・`)ノシ
nami | 2011.01.26 01:34 | 編集
課長の今のケータイの待ちうけ、ナミとロビンの2ショットなんよ…( ̄▽ ̄;)
だから1人で行っても恥じらいなくハンコの写真撮ると思うの(笑)
周りから変な目で見られてもかわいそうだし、うん、誘ってよかった(^ω^;)


ニュー・チーム・ワンピでの皆さんで、道中気をつけて思いっきり楽しんで来て下さい(o^-^o)ノシ
してこちらには、辛うじて宮脇書店はあった気がしたのでそこでとアニメイトで買って参ります(^_^ゞ
どうせならTSUTAYAとかでもやってくれたら苦労しないんだけどなあ(´・ω・`)ノシ
カヨ | 2011.01.26 21:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
