--.--
--
01.23
Sun


なんのこれしき

クロの右手がどこかへいってしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
たぶん、写真とか撮るのにちょこちょこ移動させてる時に、ポロッといっちゃったんだと思う。
右手って、右手って1番重要でしょう!
メガネをクイッとさせてないクロなんてクロじゃなーい!

可能性のありそうなところは探してみたけどないし。
ショックだ…。


わたしをこんなにヘコませるなんて!クロのくせに!

引き続き捜査を続けます(´・ω・`)
どうか見つかりますよう念を送っていただければありがたいです。



昨日は雪山に行ってきました。
兵庫県は神鍋・奥神鍋へ。
なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき

大雪により視界不明瞭。

さすが寒い日が続いただけのことあって、とても雪が積もっていました。
そしてとても寒かった。

今回は職場のボーダー3人娘で行ってきたので、割りとひたすら滑り続けてました。
スノボーだけは不思議なもので、1年ぶりに滑っても滑り方を忘れないんですよね。
テニスとかゴルフとかってしばらくやってないとすぐ忘れるのにw
滑れるようになるまで死ぬほど苦労したから、身体が覚えちゃってるんでしょうか(・ε・)
(ただ体力が低下してて、1時間ごとに休憩しないと回復できなくなってきてる)


何年か前は毎週のように岐阜の方まで行ってたというのが信じられない。
あ、連れてってくれる人がいればいつでも行くんですけどww
あの超重い荷物を持ってバスツアーって、もうそろそろ辛い。
滑る前に力尽きるんですよね(´・ω・`)


なんのこれしき
サービスショット(笑)

楽しかったです。
とっても疲れたけど。


今日は買い物に行きたかったけど、身体が痛すぎてとても活発に動ける状態じゃないので、

家でのんびりお掃除&クロの右手とゾロの刀とクロコさんの葉巻探しに徹します=3


さて余談ですが、昨日家に帰ったら母がワンピグッズをいっぱい買ってきていました。

なんのこれしき

完全に娘に影響されてますねー(´艸`)

トートバッグはジム通いに使うんだって(笑)

エースのスリッパはわたしへのお土産だったらしく頂きました♪

裏面がちゃんと滑り止めになってて歩きやすいの。さすがエース!


左側の2つはチョコレートですって。

スーパーに買いに行こうと思ってたやつだ!!

これはくれなかったので、買い取りました(笑)


自分で買ったのはコレ。
なんのこれしき
シゲキックス。一応キャンペーンに応募したかったのでとりあえず2つお買い上げしました。

シール柄はゾロゾロでww

あんまりグミ系は好きじゃないんだけど、がんばって食べます!

当たるかなぁ?いや、当たりますように!


ではでは、また~!

関連記事
スポンサーサイト
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/917-105d8a8c
トラックバック
コメント
すげ~ヽ(*'0'*)ツ
雪がいっぱい!(当たり前だ)

鼻水も凍りそうだな・・・( ̄ii ̄)

てか
サービスショットはいいけど
まったく見えないじゃん!(≧▽≦)爆

お母さん優しいね~
てか両親共優しい!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
家族の仲の良さがわかるよ!うん!

カヨちゃんのお父さんへ

私を娘にして下さい!m(゜▽゜* )

よし!クロの右手だね?
私が念を送るから絶対みつかるよ!

┏┛呪┗┓*:・゜\(´□`m)

あ・・・呪じゃね・・・念だ・・・(爆

もしかして!
誰かに刺さったままじゃね?=(´□`)⇒グサッ!!
ALL BLUE | 2011.01.23 16:53 | 編集
右手がなくなったんだ?
ある意味シャンクス的な?(笑)


雪山は長らく行ってないなぁ。
サービスショット良いやん(笑)
指先が素敵
(=´∀`)人(´∀`=)
ぼーど | 2011.01.23 22:42 | 編集
『クロのくせに!』に爆笑してしまったww確かに^/^ww

でもこれがきっとエースだったら『エースのくせに!』っては思わないんだろうなww

引き続き、捜索頑張です☆無事見つかって『クイ』ってなってる姿で飾れるといいですね(^-^)b

サービスショットありがとです!!でも全然見えないよ~ぅ(泣)(笑)

してお母さん優しいですね~仲良し家族って感じで素敵~☆〃
nami | 2011.01.24 00:44 | 編集
年明けてから寒い日が続いてたから、積雪量ハンパなかったよ!
寒くてとても肌を出せる状況じゃなくて……
あのようなことになりました(サービスショット参照)
鼻水ね、普通に垂れてたよww
滑り終わってマスク外したら、顔がすごいグチャグチャになってた(笑)

1人っこだからかなー。
甘えさせてもらってます(゚∀゚)
いやホント母親は影響されやすくって、リラックマも嵐もワンピースも好きになっちゃってるの。
ある意味、マインドコントロールとも言えるかもww
え、姉妹になる?個人的には大賛成(゚∀゚)
ふつつかな父ではありますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

昨日、右手めっちゃ探したけど未だ行方不明だよぅ。
ALL BLUEちゃんの呪効果ありすぎやわーorz
誰かに刺さったままか、掃除機に吸い込まれたか、どっちかかな…。
新しいの買うにしてもなクロだしなぁー。
って思うと、別に片手くらいなくてもいいかなって思えてきた(笑)
カヨ | 2011.01.24 21:36 | 編集
そうなんです…右手が…。
そういえばシャンクスと一緒じゃないですか!
クロはあんまり好きなじゃないし、赤髪とお揃ってのもなんか癪ですね…。笑

今シーズン最初で最後の雪山満喫してきました☆
え、良かったですか(゚∀゚)?
寒い中手袋外した甲斐がありました♪
カヨ | 2011.01.24 21:37 | 編集
クロってそんなに好きじゃないのに、なんてあんな奴に振り回されなきゃいけんのだ!
っていう怒りが思わず表に出てしまったみたいヽ(`Д´)ノ
エースだったら…うん、必死に探すなぁ( ̄▽ ̄;)
いや、それ以前にもっと丁寧に扱う、かな(笑)
とりあえずもうちょっとだけ探してみて、なかったらもう諦めるよ=3

ふふふ…あのズルズルの顔はとてもお見せできないので、マスクしてて良かったよw

うん、仲良し…ですねぇ^^
母とはよく買い物行ったりするし(そして物をねだるアラサー女)、協力的で助かってるよ☆
そういえばブログに母の登場率がめっちゃ高いことに今気づいたww
カヨ | 2011.01.24 21:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
