--.--
--
01.20
Thu

うちの会社、来週遠足(みたいなもの)があるんですが、北陸までカニを食べにいくらしいです。
バス貸切で。


これ大概キツイです。

密室にあのメンバーで4時間…(゚д゚;)))ブルブル


しかもバスの中でビンゴ大会やるってんです。
1人1個、家にあるいらないものor1000円程度のものを買って準備して、
全員がビンゴして、全員に景品が行き渡るまで延々ビンゴカードの数字をほじくり続けなきゃならんらしいです。



1番にビンゴしても、当たるものは他人の家にあった不用物ってなんだそれ(´・ω・`)



全員に景品が行き渡るなら、ビンゴじゃなくても普通にくじ引きでよくないですか?
って真っ当な意見を述べてみたんですが、後輩君は頑なにビンゴをやるんです!の一点張り…。


福井まで結構時間かかりますから、全員当たるまでやれば退屈しないでしょう!(`・ω・´)



って。



いや、いやいゃぃゃ…。



最初に当たった人どうすんのさ(笑)

お願いだからお菓子食べながら普通に談笑させて……!


カニ好きだけどほじるの面倒だし、全然楽しみじゃないや(笑)
唯一楽しみなのは、バスの中で流れる予定のエピソード・オブ・チョッパーとヤッターマンの映画かな。
好きなの選んでイイよって言われたから、思いっきり自分の好みだけでチョイスしてやった!



OLブログなのに最近それっぽいこと全然書いてなかったから、
久しぶりに会社のこと書いたらすごい愚痴になってしまいました。


今週もあと1日がんばりましょ~。
週末は雪山だぜ!

関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/916-63fed783
トラックバック
コメント

ええええ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

カニかにカニかにカニかにカニかに~!
私の大好物じゃ~ん( ´艸`)

かわりにアタイが行くぜぃ!(`∀´)

雪山の写真楽しみにしてるよ~~(*^o^*)/~
気をつけて行ってらっしゃい!


ALL BLUE | 2011.01.20 22:18 | 編集
カニ好きなんだね!
わたしもエビの次に好きだよ(´∀`)
でもなぁ、メンツがホントに……しょーもない人たちなんだこれが(笑)
行ってもらえるならお願いしたいorz
しかし無言でひたすらカニをほじってる集団の姿は想像するとちょっと笑えるかもww

明日4時起きなんだけど起きれるか心配(゚∀゚)
楽しんでくるね~♪
カヨ | 2011.01.22 00:14 | 編集
あらら…そりゃ後輩君の考えであって賛同する方も居るでしょうが、みんながみんな『楽しい』『それやりたい』と思う訳ではないわけで…単純にそれは後輩君の意見の押し付けだと思ってしまったのは私だけ??←

4時間もビンゴやるなんて相当辛いでしょうが、唯一癒しのワンピがありますから!!頑張れ~カヨちゃん~q(^-^q)ファイトー

※前回『カヨ姉』だったので今回は、『カヨちゃん』にしてみました(^q^)笑
nami | 2011.01.24 00:37 | 編集
こちらにもコメントありがとう(^ω^)

でしょう~?
賛同する人もいるかもしれないけど…たぶんメンドイって思ってる人がほとんどかと( ̄▽ ̄;)
手間な幹事やってもらってるわけだし、あんまりガミガミ言えないけど、
コレのせいで全然行きたくないんだよねぇ。せっかくのカニなのに…。

ま、さっさとビンゴしちゃえばもうやらなくていいんだし、
運に身を任せて乗り切って見せるよ!
こういう時に限ってなかなかビンゴ出来ないのが今までのパターンなんだけど(笑)
映画だけが道中の唯一の楽しみだから、数字見て酔わないようにしなきゃねッ。
がんばってくるね!ありがとう(´∀`)☆
カヨ | 2011.01.24 21:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
