--.--
--
01.19
Wed

ただいま、ちまちまとブログカスタマイズ中。
んー、なかなかしっくりこないんです。なにが気に食わないのか自分でもわかんないんですが。
アメブロはカスタマイズしにくいですね(´-ω-`)



なんのこれしき
欲しいとは思ってたけど、あえて手を出していなかったDX七武海フィギュア。

安かったから……買おうかなどうしようかなと数時間うだうだと悩んでおりましたが、


父が



「買え買えー!」



っていうから。



買ってしまっ…たよ?ホントに。



「なんぼすんねん?」
「2000円なんだけどね…」
「ハンッ!(鼻で笑う)なんや2000円かい」
「でもね、七武海って知ってるでしょう?」
「おう」
「7人いるんだよ?」
「おう。なんやったら1000円カンパしたるわ」
「…え、まじ(゚∀゚)?」


で、ポチったボケナスがここにいますww


まさか8体で2000円だと思ってたとか、トンチンカンなセリフ今更吐かないで下さいッ!
×8だよ!!


なんのこれしき
すごい大きな段ボールで届いた。

またしてもオマケかな?Vol.3とVol.4の販促ポスターを入れてくれてました。

外箱の状態が悪いからってことで安く売ってたけど、実際見てみたら全然フツーでした(゚∀゚)


でも、さすがに本当の値段は言えなくて、
「2、2体でにせんえんだよっ!」
とくだらないウソをつきました(・ω・)


いや、いーんですよ。
欲しかったし。今の市場価格より安く買えたと思うし。
でもどこに飾るの?っていうね。笑


ていうか、今月諭吉さん何人使った…?


アッハッハッハ!!!

笑っとけ笑っとけ~(゚∀゚)
バーゲン1回だけでガマンしてよかった~。
コート1着ガマンしてフィギュアを買ったと思えばいいさ~。


と、いうわけで。
今更なので細かいレビューはいたしません。


でもやっぱりこのサイズで勢ぞろいするとカッコイイですね(´∀`*)人
なんのこれしき


お気に入りはくまとモリアかなぁ。
なんのこれしき
よくできてますね~。

特にくま!デカいよ~!重いよ~!いい味出てるよ~!



ドフラみのむしンゴさんもいい味出てると思います。
なんのこれしき


なんのこれしき
後ろ姿ww



クロコさんは顔色がなんだか砂っぽいね。
なんのこれしき
む…好きなキャラなのにあんまりカッコよくない(´・з・`)


とりあえず、リビングの棚に仲間入りしてもらうことにします。
来週、超造形七武海が届いたらワーコレと3サイズ並べてみようと思います。


では~!
…今月はもう予約品以外の買い物は自重しよっと。

関連記事
スポンサーサイト
comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/915-b70dcd8b
トラックバック
コメント

おぉおおおおおおお( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

何回見ても素晴らしい!全然あきない!

てか!お父さんのノリがお気に入り!
てか!かわいい!(失礼でした)

まぁ「知らぬが何とか」って言うから
「半分出してやったわ」て
( ̄▽+ ̄*)ドヤ顔でいさせてね!

てか!(てかてかうるさい!)
カヨちゃんのハジケッぷりいいぞ~
このまま突き進め~

わたしんとこのコメも
こんな感じでヨロ(o^-')b




ALL BLUE | 2011.01.20 00:30 | 編集
にはちじゅうろく・・・いちまんろくせ・・・・・・Σ(゚д゚;)

ねーちゃんお金持ちっすねー^^^^^^^
今度僕にグラメンのシャンクスをですね・・・あと一番くじの白ひげとエースを・・・あははは~^p^

七武海は頑張って全部穴に落としたなー><
バンプレストのフィギュアってクオリティが結構高いからいいよな!
ただ俺の取った熊の塗装がちょっとにじんでる・・・(ノ_-。)

ところで、カヨ姉のハンコックコスプレはいつ頃見れるのかな?
タケへろ@ゼロ | 2011.01.20 01:53 | 編集
おはようございます!
アメブロのカスタマイズ、大変ですよね(笑)
私もはじめチャレンジしましたが、
もうノーマルなのが一番いい、と思いましてあのままです…^^;
リニューアル楽しみにしてます(*^-^)

DX七武海、全部入手とはすごいですね!
お父さんもなかなかノリがよくて…w
でもハンコックやくま、ミホーク様含めて1体2000円は、
いい買い物されたと思います~w
カヨさん家のリビングの棚の写真が楽しみですo(^-^)o
寿 陽菜 | 2011.01.20 06:16 | 編集
でしょう!?
届くまでは買ってしまった後悔?みたいなのがちょっとあったんだけど、
いざ並べてみたら買ってよかったってめっちゃ思ったよ(゚∀゚)
ちょっとづつ買って揃えるくらいなら、1度の出費で揃えてしまった方が安いしね!

おとん…なんであんなノリだったんだろう(笑)
うん、かわいいって伝えておくね。たぶん喜ぶと思うから( ̄▽ ̄)
ちなみにきっちり1000円奪い取りましたww

知らぬがセンゴクってほんとだね~。
ホントの値段言っちゃったら、また失笑されて軽蔑の眼差しで見られるから、
このことは墓場まで持って行こうと思いまふ。

このまま突き進んだら絶対破産する!笑
やばそうになったら止めてねッ(゚д゚;)
もう4月までは…予約だけでいっぱいいっぱいだけど…どうしよう。
棚が欲しいorz

調子に乗るとこんな感じのテンションになるけどよろしい?
じゃあ今後はこれでいかせて頂きます(゚∀゚)
カヨ | 2011.01.20 21:50 | 編集
うん、いちまんろくせんえんだね!(どーん)
一応悩んだんだよ、数時間。
でも同じ後悔なら買わずに後悔より買って後悔したかったから!
姉は今とても満足です(´∀`)

今のプライズってほんとに出来がいいよね!
たまに顔が似てない人とかいるけど…。
我が家の熊はイイ感じの巨体ですよ。塗装も綺麗♪
タケへろ君ゲーム上手いよね~。今度わたしの分も取って来てッ(´∀`*)人

グラメンのシャンクスね!
わたしがいつかの日か手に入れられたら、いつかの日か買ってあげるね(´∀`)キラキラ

ハンコック様のコスプレは…寄せる胸がないからカンベンしてorz
カヨ | 2011.01.20 21:50 | 編集
こちらにもコメントありがとうございます!
ちょこちょこイジっては元に戻してイジっては…の繰り返しです。
けっきょく今のままで落ち着きそうな気もするんですが(笑)
何気にノーマルが1番使い勝手が良いのかもしれませんねぇ…。
とりあえずもうちょっと頑張ってみます!

もっと前にショップで予約してればもっと安く手に入ったのにー。
とは今思ってもしょうがないですしね(^ω^;)
今の相場からすれば安くていい買い物ができたと思ってます☆
難あり商品って名目でしたけど、全然美品だったし、送料込み2000円は破格ですよね♪
父にはハンコックだけ見せてあげたんですが、またパンツ覗いてましたアノ人(笑)
リビングの棚、綺麗に並べ終わったらまた公開しますね~(´∀`)
カヨ | 2011.01.20 21:51 | 編集
アメブロでこんだけカスタマイズできたら凄いっすよ!
゚.+:。d(ゝc_,・*)

オレもこのシリーズはゲーセンで取りました!
ドフラミンゴは若干クオリティが低いのでパス!
ミホークは他のシリーズのあったのでこっちもパス!

くまがめちゃくちゃ重いんで取るのに苦労しました
ηακετα..._φ(TдT ) ウゥ…

そんで、オレも飾る場所がない(w
ぼーど | 2011.01.20 22:32 | 編集
ホントですか?(´艸`)
やったー!そう言っていただけるとがんばった甲斐ありました♪

みのむしさんクオリティ低いですか( ̄▽ ̄)?
あの笠のゲジゲジ具合がイイ感じに出来てると思ったんですけど(←そこか)
ミホークはグラメンの方がカッコイイですよね^^
欲しいけど高くてまだ手が出せずです…。

くまは相当ヘビー級ですよね。
ハンコック3人分はありそうです。笑
このシリーズのモリア様を見て、彼がちょっと好きになりましたww

コレクションケース欲しいけど、それを置く場所もないのでどうしようもありませんorz
カヨ | 2011.01.22 00:15 | 編集
なんと言いましょうか…なんでこんなに関西の方っておもろいんだww
鼻で笑う所とかもうカヨ姉のパパさん最高です!!!!笑

して一気にGETおめでとうございます☆〃

私もこのデカらっきょさんの出来には、おったまげました(笑)
今まで(スリラーの件で)めっちゃ大嫌いだったのに、このデカらっきょさんと出会って気に入った事がきっかけで、好きになっちゃった←

我ながら単純('∇`)♪ww
nami | 2011.01.24 00:30 | 編集
このとき父は何も考えてなかったと思われます(笑)
うちの家族、誰かが買おうかどうかで悩んでたら、とりあえず勧めるのが掟みたいになってるのw
鼻でよく笑われるよ…笑い返すけどね(`・ω・´)

おめでとうをありがとー!
色んな人のレビューを見てても、モリア様は良くできてるって書かれてて、
ほんとかよーって思ってたけど本当によく出来てるよね!
どうみても悪人ヅラなのに、なんであんなにカッコイイんだ…って思ったもん(´∀`*)人
わかるわかる!わたしもこのフィギュアを見て以来、彼のことを様付けで呼ぶようになったし←単純w
だからドームでモリア様に会えるのが超楽しみ(≧∀≦)♪
写真楽しみにしててね~!
カヨ | 2011.01.24 21:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
