--.--
--
01.18
Tue

かりんとうが好きです。
あまいお菓子はあまり食べないんですが、かりんとうは別格。
あの甘さと硬さが絶妙。
かっぱえびせん並に、やめられない止まらない状態です。
とくに『そばかりんとう』とか、神だと思いますけどね!
旅行とか行ったら、たいがいお土産に買います。
でもカロリーめちゃめちゃ高いんですよね…。


わたしにとってかりんとうは、デブデブになる悪魔の実なのです(うまい!)



アクセス解析を見ていたら、
検索ワードに『赤ずきんチャチャにキスシーンはありますか?』というものがありました。


ワードって言うか……質問ですかφ(・ω・)


えっと…たぶんなかったです。(一応回答)
ほっぺにチュー程度だったかと。
15年程むかしの漫画ですからね、健全ですb(゚ー^*)



先日もブログで書きましたが、3月の大阪は京セラドームで開催されるワンピースイベント
詳細が徐々に明らかになってきました。

とりあえず、入場料は3000円(当日券は3500円)

1月24日より、セブンイレブンにて特典付き前売り券発売らしいです。


たっか………!!!


侮ってた…!


そりゃそうだ、今までとは規模が違うもん。
チケットだってそれなりにするわな(^ω^;)


東京ではなくて、大阪でやってもらえるだけありがたいわ!
交通費かからないし。


ちなみに内容・日程はこちら↓


ワンピースのテーマパークが京セラドーム大阪に出現!
全長20mのサウザンド・サニー号、実物大の王下七武海、ド迫力のマリンフォード、
バロックワークスの衣装を展示したアラバスタミュージアムなど見所満載!!


3/25(金) 10:00~19:00
3/26(土) 10:00~19:00
3/27(日) 10:00~18:00
各日物販は9:00から開始されるようです。


前売りの特典は当日会場での引き換えになるそうです。
なにがもらえるんだろうか?


職場のチーム・ワンピメンバーがチケ代のこと聞いてテンション下がったらどうしようかと思いましたが、
全然心配する必要もなく乗り気でした。笑


ま、みんなが行かないっつってもわたしは行きますけどね。
(むしろその方が先輩、後輩ちゃんの目を気にせずにグッズが買えるというメリットが)
金・土が仕事なので日曜に行く予定!
この時期はクソ忙しい日が続くから、がんばったご褒美だと思ってハシャギまくるぞ~!


しかしすごい人が集まるのでしょうね。
はやく行かないと入場制限とかかかりそう。
個人的にはガッツリ9時に行ってグッズ買いたいけど、と思ってたら後輩も同じテンションでした。
なかなかやるなぁ、後輩ちゃん(・ω・)


とりあえず、等身大モリア様と写真撮るのがとっても楽しみです♪


それにしても3月はまだ出費が少ないから助かった。
2月とか4月だったらちょっとキツかったかも(´・ω・`)

ちなみに、メモリアルログシップ・ゴーイングメリー号はキャンセルしました。
こっちよりワーコレを買おうと思います。


ではー!

関連記事
スポンサーサイト
comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/914-d51dc30d
トラックバック
コメント
情報早い!

今度の3Dの映画、見に行く予定ないけど、Pansonworksアレンジのフィギュア貰えるから、セブンイレブンで前売り券予約しちゃった( ̄▽ ̄)

3月のイベントのグッズが原画メインである事を願いたい(=´∀`)人(´∀`=)

2億冊突破記念複製原画投票してるみたいやけど、このイベントに合わせてやってんのかなー。
ぼーど | 2011.01.18 22:38 | 編集

いゃ~~
コレめっちゃ行きたいのに遠い・・・orz・・・

なんで都内と両方でやらないのかな~??

そうすれば
少しは混雑も減るのにね・・・(´・ω・`)

でも
西日本の人はいつも大変な思いをしてるから
今回はいいとしますか!

いぎだい・・・(ロビンか!)

ALL BLUE | 2011.01.19 01:32 | 編集
詳細と書いておいての最初の一言目が「かりんとうが好きです」には吹き出しましたww
いや~やはり関西の方ですね~さすがっ!面白かったですww

そして後輩ちゃんがノリノリな件にも笑ってしまった(笑)

当日は、早めに行ってめーーーっちゃ楽しんで来て下さいね~!!レポ楽しみに待っていますよ~☆〃

して4月のワーコレは、合計14体も出ますからね…戦争ですが、お互いに頑張りましょうp(^-^)q

あ、カヨさんをなんて呼ぶか考えた結果(好きなように呼んでいいとの事だったのでb笑)、さん付け以外だと「カヨ姉」か「カヨちゃん」と思い付きましたが…どっちが宜しいですかね??

あと、タメ口で構いませんからね(^o^)/ヨホホー♪〃
nami | 2011.01.19 10:58 | 編集
映画前売り、張り切って発売日に買いに行ったんですけど、
こんなの出るならもうちょっと待ってればよかったです~(´つω・`*)
でもさすがにイイお値段しますよね、フィギュア付きの方は。
原画とかも販売しそうじゃないですか?何せ最大級イベントですから♪
ジャンプウェブの投票わたしもしました!
いっぱい種類があって悩んだんですけど、一味VSCP9のやつにしましたよ(´∀`)

またイベント情報わかったら追記しまーす!
カヨ | 2011.01.19 23:24 | 編集
こちらにもコメありがとうございます☆

どうですか、大阪まで遠征とか…(笑)
普通は東京でやりそうなのに、なんで今回は京セラなんでしょうね?
単に場所が確保できたからなのかな~とか勝手に想像してました(゚∀゚)
各所で同じようなイベントやってもらえたら、入場者も拡散されると思うんですけねぇ。
楽しみな反面、混雑具合が予想できなくてちょっと恐いですww
でも等身大の七武海なんてドームならでは!6mの巨体を写真に納められるかなぁ?
今回は関西人にいい思いさせてもらいます♪(^ω^)ムフフ

で、どうですか、大阪まで遠征とか…(←しつこい)
カヨ | 2011.01.19 23:26 | 編集
これ書いてるときちょうど食べてたんですよ。
そしたら指が勝手に『かりんとう』って打ってました(゚∀゚)
笑ってもらえてなにより♪

後輩ちゃん、当日は8時から並びます!って言ってたので、わたしも付き合うことにしたよ(笑)
わたし以上に行く気満々でちょっとびっくりww
まだ2ヶ月も先の話なのに、今からめっちゃ楽しみで楽しみでしょうがないわ(´∀`*)♪
しっかりレポ書けるように、ガッツリ楽しんできます☆

4月からはプライズ品入手がなおさら大変になりそうやね(´A`;)
しかもVol.0はオクでも高値になりそうな気が…。
どうしたもんか。ほんと規制とかはやく解除してほしいね!(果たしてそんな日がくるのかどうか…)

ちゃんでも姉でも兄(笑)でもなんでもいいよ~(^ω^)
気分で変えてもらっても結構だし☆

ではnamiちゃんもため口でお願いしまぁす(^▽^)ノ
カヨ | 2011.01.19 23:26 | 編集
おはようございます(*^-^)
ごぶさたしております~。
た、確かにかりんとう…何気にカロリーがw

京セラドームのワンピースのテーマパーク、
すごいですよね。
20メートルのサニー号、実物大のマリンフォード…
メモリアルログをはるかに超えてますよねρ(^。^)ノ
今年の序盤は関西が暑いなぁ~。
実物大モリア様の写真、楽しみにしています。
たっぷり楽しんできてくださいまし!

「ワンピースドームツアー」とあるので、もしかしたら…
あちこちのドームでやってくれるんじゃないかなぁ(苦笑)という淡い期待もしていますがw
たぶん夏ごろには東京でもやるのではないかと…。
(「東京」+「夏休み」だと、ほんとうに全国から人が来ますから…)
公式の情報を待ちたいところです。
寿 陽菜 | 2011.01.20 06:03 | 編集
こんにちわ~。コメありがとうございます☆
やはり美味しいものを食べるときはリスクを背負わなければいけないんですね(笑)

最初イベントやるって聞いたときは、
メモリアルログみたいな感じだと思ってたので、キャパのでかさを聞いてビックリでした♪
マリンフォード再現ってことは、きっと手錠につながれたエースとかもいるんですかねぇ?
個人的には兄闘シーンも再現して欲しいんですが(´∀`)
だいたいメインイベントって関東なことが多いので、ありがたいことです☆
人ごみに揉まれながらいっぱい写真撮ってきますね!
デジ一持参で行って来ます(笑)

あ、そっか!
ドームツアーですもんね(゚∀゚)
東京、名古屋、福岡、札幌…?なんかコンサートツアーみたいですけどww
夏休みに東京ドームで、なんてことになったらとんでもないことになりそうですね!
でもそれがもし京セラと違う内容なら……。
わたしもうっかり行ってしまいそうです(笑)
色んなところでやってくれるといいですよねぇ♪
カヨ | 2011.01.20 21:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
