--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01.17
Mon

※今日は話題が豊富です。長いです(多分)


あっという間の週末でした。
土曜は仕事で、土曜のクセになんで忙しかった。
そして今日も忙しかった。もう1月キライ…(´つω・`*)



表題の件ですが、先週からアニメスタートしてたのに見逃しました。うっかり!@ゲダツ
マガジンあたりで連載されてるのかなと思ってたら、ジャンプだったんですね!
最近WJ読んでるくせに、うっかりスルーしてたみたいです。
今度ツタヤでコミックス借りて読んでみようと思います(^ω^)



嵐さん、ツアー無事終了おつかれさまでした。
今回は自分、友人とも散々な結果で1度も参戦できず……
のところを心優しき友人の友人のおかげで京セラに連れてってもらえましたが、
福岡行きたかったなぁ…(´・з・`)
オーラスが本命だったから、落選したときの落胆はハンパなかったですよ。
失恋した並に凹んでました。


とはいえあの混戦の中、1度でも行けたことが奇跡だったなぁと。
前回のツアーはアニバコンだったけど、それ以上に今回の競争率がハンパなかったんです(´A`;)
そして今年のツアーも更にチケットが取れないんでしょうね。
FC会員数調べてみたよ。



90万人超えだって(゚∀゚)



たしかに今年の初夏あたりに80万人は超えてた気がするけどまさかそんなに?orz
辞めてる人がいるにしても、80万人以上はいるだろうし…。

もし今年のツアーが去年と同じ86万人動員だとして、
1人2枚で申し込みしても半分以上は落選とか!!ありえへーん!!!
今年は流石に国立なさそうだしなぁ。
なんかもう、ぜんぜんあたるきがしない…( ̄▽ ̄;)アハハー


嵐のコンサートだけは、取れなかったからハイ残念。で諦められない部分がありますからねー。
毎年このために働いてんですよ。
だから今年も行けるように頑張りようないけど頑張ります。
一日一善で!!



して、昨日はYahooドーム盛り上がってんだろうな~とか思いながら、
わたしもまた素晴らしい1日を過ごしてました。
佐々木蔵之介さんの舞台観てきました。
大好きな俳優さんなんだ~(´∀`*)


去年と比べて席も格段に良かったから、よく見えたし、何よりとっても面白かった!
魂の話だったんですけど。輪廻転生っていうか、なんて言えばいいのかわかんないけど、
シリアスなストーリーでありながらも、ちょこちょこおもろいセリフが入るのね。
お客さん爆笑してました。わたしもげらげら笑ってました(´∀`)


今回は蔵之介さんと大杉蓮さんの2人芝居。
役者さんってすごいですよね、90分間のミスの許されない生演技で何百人ものお客さんを魅了するんですもん!
あんだけセリフも動きも覚えてさー。
それが仕事なんだから当然っちゃ当然なんですけど、改めてすごいなーって感動しちゃいました。
連日の舞台でしかもこの日は昼と夜の2部制だったから、だいぶお疲れだったみたいです。
声が掠れてた(^ω^;)


千秋楽ということもあって、カーテンコールは4回ありました。
スタンディングオベーションすごかった~。
金ピカの紙ふぶきがこれでもかって程降ってきて、蔵さまそれ食べてたよ(笑)
上向いたときの蔵さまの鎖骨が色っぽすぎて鼻血出そうになった。


観客席にも金テープが降ってきて、ゲットしてきました。

なんのこれしき-SN3J0693.jpg
ナニコレ?って言われればそれまでだけど(笑)
自分にとってはいい思い出です(^ω^)


次の舞台も絶対観にいきたいわー。
母親も行きたがってたし、今度は誘ってみようかな。
1人だと列に並んでるときとか待ち時間がヒマなんだもん。笑


ではでは、ここまでお付き合いいただきありがとうでした(^ω^)
また明日~!

関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/913-fc876b51
トラックバック
コメント
おぉ!!私カヨさんと気が合うと思います!!!←
私も実は「ベるぜバブ」絵もカッコいいし気になって居て、佐々木蔵之助さん大好きなんですよね^/^

ギラギラの時とか本当にカッコよくて素敵だったなあ~☆〃

金テープ?も分かりますよ~私はあゆライヴで一度も取れた事はありませんが、あれも、大切な思い出の一部ですもんね♪〃

して嵐の会員数が90万人越えとは…たまげました(こちらの方言で「ビックリした」です)ww
それでも行けてる人は行けてるんですもんね…「運」だなあ(´・ω・)ノシ

どうかカヨさんが当選しますように...☆〃

あと、良かったらでいいので…「namiちゃん」って呼んで貰えたら、もう私、宇宙に飛び立つぐらいぶっ飛んで喜びます(爆)
nami | 2011.01.17 23:20 | 編集
namiさん!!蔵さまお好きですか!そうですか!!
好きな俳優さんが一緒(しかも中年クラスで)ってテンション上がりますね(´∀`)
わたしもギラギラの時は毎週ニヤニヤしながら観てました~。
スーツがよく似合うんだ!そして家族を愛するその暖かな眼差し…。←興奮中
いやまじで嬉しいです♪

べるぜバブ、今月末に総集編出るみたいだから買ってみようと思ってます☆

嵐コンは大体友だちと協定結んだりして、お互いチケを取り合ったりするんですよね。
だからいける人は何回も行けるし、運がなけりゃ会えない、とorz
90万て…ホントおったまげましたww
多分夏には100万いきそうですねー。
今年こそ自分のNo.で当選して、喜びのブログをここに書きたいです!(^ω^)

あ、では遠慮なくnamiちゃんと呼ばせてもらいますm(_ _)m
わたしのことも好きに呼んでくださいまし☆
カヨ | 2011.01.18 22:41 | 編集

実は・・・
蔵之助さんに鼻から上半分が激似の男子が
会社にいる!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

見せたい!
目なんかクリソツ!(昭和か!)

そんで鼻から下は
小出くん似と言う世にも恐ろしい顔立ち!(o^-')b
(恐ろしいんかい)

ALL BLUE | 2011.01.19 01:27 | 編集
ままままじですかー!!(゚д゚;))))
しかも鼻から上って…鼻も入るんですっけ?
でも蔵さまの特徴はあの優しげな目だと思うので、
目が似てるという事は蔵さまポイント高しです!

小出君と蔵さまの融合…想像つくような、つかないような?
でもイケメてるお顔のような気がしますよ!
ぜひ1度お見えしたいですねぇ(≧∀≦)
うちには大木ボンドに似てる人くらいしかいないので、羨ましいです!

しかしクリソツ……久しぶりに聞いたなぁ(笑)
カヨ | 2011.01.20 21:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。