01.14
Fri

折角のハナキンですが、明日も仕事、か…(´・ω・`)
と思うとテンションも上がりませんね。


最近お金使いすぎてるしこの先の出費も多いので、寄り道せずに直帰しよう。うん。



えー、今日はコチラが届きましたのでご紹介。

まずはGRANDLINE MENのシルバーズ・レイリー。
なんのこれしき
粘って粘って、お安く出品してくれた人を見つけてやっと買えました(^ω^)
けっこう箱重いんですね~。いや、マントが重いのか!


なんのこれしき


なんのこれしき

ふぉ~!カッコイイ\(^0^)/♪



なんのこれしき
マントも外せるなんてね!



なんのこれしき
ちゃんとマントのボロボロさまで再現されてますよ。

芸が細かい!バンプレストさん!


ふぅ。満足です(´∀`)

買えて良かった♪


来月のバギーは今のところいいかな~と思ってるので、早くゾロに登場して欲しいです♪



はい次は、チョッパー『目指せ海賊』フィギュア
なんのこれしき
思ったより箱が大きかった&重かった!

重さの80%は、彼の頭のせいでした。


・ルフィ
なんのこれしき


・サンジ

なんのこれしき


・ウソップ

なんのこれしき


・ゾロ

なんのこれしき

ゾロの刀…四角い箱に無理やり押し込まれてたもんだからエライことに…。


なんのこれしき
ぐねんぐねんですがな(笑)

一応あっためてしばらく本に挟んであったんですが、時間が足りなかったのかまた戻っちゃいました。

数日間タウンページにでも挟んでおこうか…。

いやしかしかわいい(´∀`*)
とってもよく出来ています!


サイズは約11センチ。

先日リサイクルショップで買ったクレクタブルフィギュアと比べるとこんな感じ。
なんのこれしき

だいぶ大きく見えるな~。

じっさいけっこうデカいです。頭が。

これはショップで予約して購入したんですが、たぶんヤフオクで買った方が安くついたかな。
販売規制のせいで販売価格も上がってるし、オークションで地道に探した方が
良心的な価格で出品されてるのを見つけられたはず…(´つω・`)


まあ…プライズ品の値段なんてあってないようなもんだけど。
(自分じゃ1000円かかっても取れない自信あるし、4コ取る気力もない)
これに限っては自分の価値観かなぁ~とも思うので、いいんですけどね…。
でもやっぱりちょっとショックだ(笑)


まあ、大切に愛でようと思います!


これ、シリーズ化して残りの一味でも出そうですね~。
と、いうわけで迷ってたフィギュアアーツのチョッパーはキャンセル決定(笑)
今月発売のメモリアルログシップも予約してるけど、やめておこうか迷ってます…。
出費が多すぎて、何かを諦めないとやってけません(´A`;)


あー、お金欲しい(笑)


では、また明日~。

関連記事
スポンサーサイト



comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/912-a24ff7b8
トラックバック
コメント

レイリーではないか~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ

旦那にしたいぜ(b^-゜)

チョッパーゾロの刀曲がってるね~
結構多いみたいだね・・・

お湯や温風で直るといいね!

ALL BLUE | 2011.01.15 15:11 | 編集
レイリーカッコいいO(≧∇≦)O !!

チョッパー…箱の重さの80%が、ヤツの頭だとは…どんだけデカイんだww

してこのシリーズは、ゾロ(あと出来ればウソップ←)のだけ欲しいのでオクで落としますb

私もきっとゾロの刀で苦労すんだろうなあf(^ー^;

てか本当に規制の影響でこう言うプライズやたら高くなって困ったもんですよ(´・ω・)↓↓
nami | 2011.01.17 20:16 | 編集
レイリー超カッコイイよ~(´∀`*)人
超新星とサンジ君と一緒に飾ってても、なんか1人異彩を放ってるのww
旦那かぁ…。
わたしだったら今んとこサンジ君かな(゚∀゚)料理上手いし♪

結局ゾロッパーの刀は曲がったまま…。
今日一緒にお風呂入ってあっためてみます☆
直るかな~??
カヨ | 2011.01.17 21:24 | 編集
レイリーほんとカッコイイです(゚∀゚)
中年を遥かに超えたオジサマをこんなに素敵だと思ったのは初めてかもです☆

このチョッパーは思った以上に重くて、その主な原因が頭なんですww
単品だと割りとお求め安いお値段で売ってますね^^
ウソップだけはちょっと高いみたいですけど…アソートが低かったんでしょうか??
ゾロの刀はクセモノなので気をつけてください(^ω^;)
まっすぐにするまではしばらく時間がかかりそうですー…。

ですね!早く規制解除して欲しいです(>_<)お金が~!!
カヨ | 2011.01.18 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top