--.--
--
01.12
Wed

今日1日みなさまお疲れさまでございましたm(_ _)m
なんとかわたしも3体予約することができました。


白ひげの件もありましたが、やはりわたしはAmazonに賭けようと思ってたのですが、
まさかあんなに朝早くから予約開始になるとはつゆにも思わず…!
気付いたときにはペローナ終了(´A`;)
なんとかシャンクスだけ確保しました。


お昼前、トイレに行ったついでにツイッターをチェックしてたらそげキングの予約が始まってるとのことで、

最初は買うつもりなかったんですが、勢いでクリック(笑)
楽天あみあみさんで、安かったし…つい、ね(・з・)


残るペローナは、昼休みに1時間かけてハピネットさんで購入しました。
鯖落ちしてたわけではなかったんですが、なっかなか画面が進まずに、
関西人でイラチな自分にはかなり苦痛な時間でした。
でもあの混線ネットワークの中で買えたのは奇跡だったと思います(>_<)
タイミングがよかったんですかね^^


んでさらに夕方本店あみあみさんでSEシャンクス予約できましたので、これでひと安心です(´∀`)
Amazonの方は後日キャンセルしようと思います。


ところで本店と楽天で注文したものって同梱してもらえるんでしょうか?
大丈夫だったら送料うくし助かるんですけどねー。

というわけで、5月はあみあみ、ハピネットから段ボールが届くわけですね。
またお母さんに怒られますね←荷物引き取り役w


今回はそれぞれのお店で予約時間がずれてたり、復活も頻繁にあったみたいですね。

わたしはツイッター情報のおかげでずいぶん助けて頂きました(´∀`)

わたしもなるべく情報キャッチしたらお知らせ出来ればいいなと思います。


それにしてもAmazonで未発送の商品がどんどん増えてゆきまする。
ゲームもDVDも全部あそこで予約してるからなー。


あみあみでもいくつか溜まってきてるし、何ヶ月も先のことなので、
どこでどれを予約してるのかわけ分からなくなりそうです?(゚_。)?(。_゚)?
物覚え悪いからそろそろメモしていかなきゃ…orz




ちょこちょこっとブログカスタマイズしました。
不備があったらごめんなさい。
今後も徐々に手を加えていこうと思ひます(^ω^)


今から今日届いたPOPルフィを開封して遊んできます!

レポはまた明日にでも^^

では~!

関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/910-c989a2dc
トラックバック
コメント
おはようございます、寿です(〃^∇^)
昨日はおつかれさまでした~。

結局昨日はちょうど今頃の(?)
Amazonでの予約のみ、でしたね(^_^;)
この時間は起きて何かしらやっているのですが、
まさか朝からスタートするとは思いませんで。

そげキングは楽天あみさんで買いました。
あみさんは本店と楽天、Yahoo別に買っても
同梱して送ってくれますよー。だいじょうぶだと思いますo(^-^)o

P.O.Pルフィのレビュー、楽しみにしています♪
寿 陽菜 | 2011.01.13 07:44 | 編集
コメントありがとうございます!
昨日はおつかれさまでした~。
ホントに疲れましたね(笑)

朝のAmazonはかなり意外でしたね。
まさかあのクソ忙しい時間帯を狙ってくるとは…(>_<)
寿さんのツイートを見て慌てて飛びましたもの!
あの節はありがとうございましたm(_ _)m

本当ですか!!
どうなんだろうと思って昨日の夜問い合わせメールは投げたんですが、
まだ返信こなくてどうしようかと思ってたんです^^
期待して返信を待ちます♪

ルフィレビュー、今から書こうと思うんですが、
もしかして不良品かもしれません( ̄▽ ̄;)
思いっきり遊んじゃったんですけど、メガ家さんに電話してみます~。
カヨ | 2011.01.13 21:57 | 編集
おぉ!!3体無事にGETとはカヨさん強運ですね~おめでとうございます☆〃

私は他の仲良くさせて頂いている方の分も。と思ってそちらを優先していたら、まさかの自分の分のペローナが予約出来て居ない。と言うあほすぎるハプニングが起こったものの、ある仲良くさせて頂いている方が私はいらないので、と譲ってくれましたので、無事3体GETです(TT)ノシ
nami | 2011.01.14 03:05 | 編集
namiさんも3体ゲットおめでとうございます!
そしておつかれさまでしたm(_ _)m

しかしお友だちの分もとは…namiさん優しいッ(´∀`*)人
わたしはとても人様の分まで確保する余裕はなかったです(^ω^;)
特にペローナは厳しかったですね。
結果的に譲ってもらえたのも、きっとnamiさんの人望あってのことですね^^
これで5月までの楽しみができましたね~。
次はSEエースですか…またがんばりましょうね!
カヨ | 2011.01.14 20:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
