--.--
--
01.11
Tue

ありがたいことに、職場の先輩から譲っていただきました!
POPエース・゚・(ノД`;)・゚・


なんのこれしき

カッコイイと思って予約していたものの、
プラモ作りが趣味な先輩は完成品にあまり執着がないらしく、
届いて10日で飽きたらしいです(笑)


いやもうこの際なんでもいい!
ほんとにありがとう~!先輩!


というわけで、さっそく開封しました(^ω^)
今更…ですが写真撮りましたのでアップアップ♪


なんのこれしき

パーツが多いですね。



なんのこれしき

なんのこれしき

帽子アリのニヤリ顔バージョン


なんのこれしき


なんのこれしき

帽子なしバージョン

でっかい炎(特に右手)はしっかりはめるところがないのでちょっと不安定…。

激しく動かすとぽろんと落ちます!



なんのこれしき

背中には白ひげ海賊団のマークがくっきり(゚∀゚)


なんのこれしき

台座には細かな傷がついてました(^ω^;)
傷のように見えますが、仕様とも聞いたことがあるんですが、本当かなぁ?

ま、わたしはあまり気にならないんですけどね。



なんのこれしき

ぬおぉ…かっこいい(●´ω`●)
やっぱり個人的には帽子なしバージョンが好きなので、このポーズで飾っておきます。
これは若干屈んでるから問題なく棚に飾れますー♪


早くルフィと揃えて飾りたいなぁ。
でもエースはマルコと並べて飾るのもありだと思うの。
親父とエースとマルコのコンビもいいなぁ。


ちなみにルフィは先週、ネットショップで復活してたのを見つけてゲットできました!
明日あたり届きそうな予感がします!

新年会とか言ってる場合じゃないよ、こりゃ(笑)


あとは親父ですが、こちらは先輩も探すの手伝ってくれると言ってくれてるので、
地道に探そうと思います。


ペローナとSEシャンクスは今週中頃より予約開始だそうですね。

明日か明後日あたりですかね。
また昼休みもパソコンに張り付いていなきゃいけないと思うと…(´A`;)
この、予約できるかできないかわからんドキドキの状態は胃に悪いです。
はやくすっきりしたいですなぁ。


☆おまけ☆
1000ピースパズル、連休中で仕上げました。

なんのこれしき-SN3J0680.jpg

所要時間約8時間くらい?
顔の部分はよかったんですが、WANTEDがね!
かーなーりー鬱陶しかったです(笑)
でも仕上がってみるとなかなか圧巻!カッコイイです(^ω^)
せっかくなのでしばらく部屋に飾ろうと思います(´艸`)


次はGWにかな。
糊付けしといて、中身だけ入れ替えられるようにしたらいいんだよね!
トイザラスで見かけた一味柄のやつが欲しいよ~。
ネットで探してもどこにも見当たらないのはなぜだろう(´-ω-`)
取り寄せできるかお願いしてみるか…。


んでは~!

関連記事
スポンサーサイト
comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/909-9c99cc5a
トラックバック
コメント
ヤフオクで売ったら良いお値段に(笑)
( ̄▽ ̄)

エースのフィギュアって顔のクオリティがバージョンによってバラつきがあるからちょっと避けてんすけど、どうです?

初代はまぁヒドイ出来ですもん
(´Д` )
ぼーど | 2011.01.11 22:57 | 編集

前回は失礼しました(;´▽`A``

気を取り直して・・・

どんだけいい先輩なの?∑(゚Д゚)
エースをもらうなんて!
白ひげもなかなか見つからないみたいだね~

記事にもしたんだけど
イベントに初めて参戦して
メガハウスさんのブースに飾ってあったから
思わずガラス割って逃走しようかと思ったよ!

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ■←親父

パズルも出来たんだね~(*゜▽゜ノノ゛☆


ALL BLUE | 2011.01.11 23:10 | 編集
顔も変えられちゃうのね!

今PCで見て気づきました。。

いつか再販されますようにー!
ぼーど | 2011.01.12 00:07 | 編集
ペローナ、SWシャンクス、そげキング
いよいよ本日ですね(笑)
どんだけ瞬殺なのか、コワくてたまりません~!
ほんと胃に悪い…!(x_x;)

エースを先輩からいただくなんて、カヨさんすごい!!!!!!!
その先輩の「10日で飽きた」というのがちょっとかっこいいですね(笑)玄人っぽくて…w
エースのニヤリ顔バージョン、かっこいいですよねー!

パズルもお疲れ様でした。
1000ピースは作りがいがありますよね(*^-^)
たまったパズル、早く消化したいです…w
ジャンフェスで発売されていた、原作絵のパズルがリリースされないかなぁと
楽しみにしてるこのごろですw
寿 陽菜 | 2011.01.12 06:09 | 編集
売っちゃったんですか(゚O゚;)?
いいお値段になっちゃいましたか~。
ですよね、エースですもん(どーん)

今回のエースはカッコイイと思いますよ!
今までで1番すてきって思ったのはデカエースのニヤリ顔ですけど(^ω^)
初代は写真でしか見たことないですが……なんというか懐かしい感じがします(笑)
しかし初代と今回、全然顔が違いますもんね。
今回の方が格好いいのは確かです!断言します!笑
カヨ | 2011.01.13 01:13 | 編集
重ねてコメントありがとうございます♪

ですよね、いい先輩…☆
今回のペローナとSEシャンクス確保にも協力してくれて、
ちょっと敬遠してたのに、最近とても仲良しになりましたww
あと白ひげゲットできれば完璧なんですけどね、なかなか難しいです!

イベントとかいいですね~、1度は行ってみたい☆
そうですか!
やっぱりそんなに出来よかったですか!
BLUEちゃんを犯罪に走らせるほどの魅力が白ひげにあったわけですね(笑)
なんとか確保すべくがんばります~!

パズルはいい時間つぶしになりました^^
と、いうか、他の時間を潰してパズルに熱中してた気がします…( ̄▽ ̄;)
カヨ | 2011.01.13 01:13 | 編集
そーなんです、2パターンあるのですよー。
わたしはキリッとして方が気に入ったのでそっちで飾ってます(´艸`)
再販されそうですよね、これだけの人気ですし!
白ひげも再販されますように(´人`)←便乗w
カヨ | 2011.01.13 01:14 | 編集
今日はおつかれさまでしたm(_ _)m
もう気が気じゃなくて地獄な1日でした(笑)
Amazonがあんなに早くくるとは思わなかったですよね;
地下鉄通勤な自分を呪いました・゚・(ノД`;)・゚・
しかし白ひげ事件があっただけに、確保したシャンクスも無事に届くのか不安で、す…orz

ホント奇跡でした(´∀`)
まさかエースが我が家にきてくれるなんて!
本人ですら「なんで買ったんだろう?」と思ってたみたいです(笑)
ニヤリもキリリもかっこよくて迷ったんですが、いろんなポージングで検証した結果、
キリリ構えポーズで飾ることにしました☆
でも兄弟揃ったらまた変えるかもしれませんww

1000ピースは場所もとるし、時間がないとなかなか取り掛かれないですもんね。
原作絵のパズルわたしも欲しいです!!
こないだすっごい値段でオークションに出てるの見かけましたヨ(笑)
カヨ | 2011.01.13 01:14 | 編集
あっいや、売ってないです。

そもそも持ってない(笑)
セブンイレブンバージョン欲しかったすけどねぇ(´Д` )
ぼーど | 2011.01.14 00:46 | 編集
いや~いい方も居るものですね~GETおめでとうございます、良かったですね~☆〃

して改めて、カッコいい~なあエースぐん( ´∀`)ノ~~

まだ開封して居ませんが、私も早く開封して遊びたい←
nami | 2011.01.14 03:01 | 編集
あれ?予約したって聞いた気がしたので…勘違いだったですね、ごめんなさい(^ω^;)
セブンエースは、わたしも挑戦しましたけど、まったく繋がらずでした(笑)
てか、オークションですごい値段になってますね…。
いっそすっぱり諦めがつきました( ̄▽ ̄;)
カヨ | 2011.01.14 20:26 | 編集
はい♪
まさか譲ってもらえるなんて思わなかったのでラッキーでした(´艸`)
あれだけパーツがたくさんあると、かなーり遊べますよ^^
首の取り外しだけはいつもドキドキしますけどネ(ポッキリやっちゃった人がいらっしゃったので)
こちらも開封したらいっぱい遊んであげてくださいねん♪
わたしはやりすぎて親から冷たい目で見られましたww
カヨ | 2011.01.14 20:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
