--.--
--
01.09
Sun

ドミノピザで実施中のワンピースキャンペーンですが、
セットを頼むともらえるマグの種類が増えてました。

マリンフォード柄2種と、新たに一味バージョンが追加されてます。

店員さんに、今なら選べますよって言われたので、赤バージョンをもらおうと思ってたのですが、つい一味を選んじゃいました(^O^)


なんのこれしき-SN3J0675.jpg


なんのこれしき-SN3J0676.jpg

ちなみに箱の色はオレンジでした。
カワイイデザインでオススメですよん♪


☆23時30分追記☆

このことをツイッターでつぶやいてたら、ドミノピザからの返信が入りまして(びっくりした)、

3月に別のグッズが出るかも…?

とのことでした。


やっぱりね(笑)

関連記事
スポンサーサイト
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/908-b1b62e91
トラックバック
コメント
このマグめっちゃいいですね~素敵(*^^*)☆〃

でも…ドミノピザ…悲しい事に東北(福島)には存在しないんですよねww

せめてこっちにやたらあるピザーラでもやってくれorzって思います(笑)
nami | 2011.01.09 20:23 | 編集
こんにちは!
ドミノ・ピザ一味バージョンのマグカップ、
げっとおめでとうです~!\(^ ^)/
これはサイトのイラストのものなんですね。
うわー、これもほしくなってしまいそう( *´艸`)

私の近所は配達エリアではないので、
クリアファイルのときも直接店頭で買ってます(苦笑)
そこでは一味バージョンのマグは14日以降からでした(^^ゞ
現行のマリンフォードのデザインがなくなってから切り替わる…とのことなので、
うちの場合ちょっと先のことになりそうですw

3月も新グッズがでますか!
ドミノ・ピザさんも商売上手~!(笑)
寿 陽菜 | 2011.01.10 10:24 | 編集
ドミノピザって少ないんですかねぇ?
うちのところもピザハットはよくあるんですが、ドミノは少なくて…。
しかもウチんちは配達地域外orz
今度はもっと全国展開のチェーン店でキャンペーンやってほしいですね!
競争率高いけど、やっぱりコンビニがベストな気がします(^ω^;)
カヨ | 2011.01.11 21:53 | 編集
コメントありがとうございます☆
赤箱バージョンをもらうつもりがうっかり新バージョンゲットしちゃいました^^
でもこんな幸せそうな一味は、今のアニメでは見られないので選んでよかったです!
とってもかわいいですよ~♪

わたしも配達エリア外なので、車走らせて取りに行ってます(笑)
この短期間に3回目もピザ頼むなんて、今まででは考えられないコトだったんですけどね~。
3月までにあと2回はお世話になりそうです( ̄▽ ̄;)
完全に切り替わって14日以降なのですね!
そう考えると、自分も先にマリンフォード編をもらっておいた方がよかったかな…。
次こそは赤箱ゲットしたいです=3

3月は何でしょうね~?
そろそろマグカップ以外にしてくれたらありがたいのですが(笑)
カヨ | 2011.01.11 21:54 | 編集
何このイラスト~メッチャ可愛い( ´艸`)
特にチョッパ~やばい!
真正面んするとはカヨさんやるな~( ̄▽+ ̄*)

私にクリアファイルをくれた会社の子
お正月明けてからまだ会ってないぞ!
もしかして、このマグカップ・・・

いかんいかん図々しいぞ!

はっ!Σ(~∀~||;)心の声を聞かれてしまった(爆

しっ・・・失礼しましたf^_^;

とにかく絶対欲しい~~~!

ALL BLUE | 2011.01.11 22:42 | 編集
めっちゃカワイイです!
幸せそうにピザをむさぼり食う彼らを見てるとほっこりしますよ♪
本当は赤マグにしようと思ってたのに、
おもわず「これ下さい」って言ってしまいましたもん(´艸`)

会社の方、今度も協力してくれるといいですね^^
わたしもBLUEちゃんの願いが届くように願かけておきます。笑
いや今の時代、多少の図々しさは必要です!
わたしなんかエース下さいって言ってますからね(笑)

無事ゲットできますように(^人^)☆
カヨ | 2011.01.13 01:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
