--.--
--
01.06
Thu

毎年年始には1年の目標をかかげてたと思うんですが、
今年はうっかり忘れてました。笑


さて、今年の目標は


『色彩検定の勉強と受験と合格』


『ゴルフの上達』


『女子力の向上』


『ワンピースフィギュアのコレクション』←ww


ってところでしょうか。

色彩検定は、去年アクセサリー作ってたときに、石の組合せの関係とかで色の勉強したいな~と思ったのがきっかけ。
ま、最近はめっきり作らなくなってるわけですが(笑)
せっかく去年テキストも買ってあるし、持ってて損な資格でもないので勉強しようと思います!


ゴルフは去年の5月から始めたんですが、未だに上達せずorz
ま、月数回打ちっぱなしに行ってる程度じゃそうそう上手くならないとは思いますが、
今年の目標はコースデビュー!
まずはコンスタントに100ヤード超えられるようにならなきゃダメですね(^ω^;)


女子力の向上。これは毎年言ってますが今年も変わらず。
いや、おこづかいの90%をワンピースにささげている今、果たして向上できるのか心配ですが(笑)
いや、人は見た目より中身から!
せめて人に優しい人間になれるよう努力します!


ワンピース~は、今年もがんばります!
欲しいものは手に入れるをモットーに、お財布と上手に相談しながらコレクション増やしていきたいです(^ω^)


ペローナとシャンクスのPOPは来週あたりから予約開始でしょうか?
またキリキリと胃の痛む思いをしなきゃなのですね~。
予約できたらいいけど。。。


今更ですがやっぱりD兄弟と白ひげが欲しくなっちゃって予約してなかったことを後悔!
白ひげは予約受付中になってるとき、迷っちゃったんですよね…(´-ω-`)
兄弟買えないのに親父だけ買ってもしょうがないかと思っちゃって。
3体揃えて飾ったら超カッコイイのね!
ルフィはちょくちょく色んなところで復活してるみたいだし、
エースはツテで譲ってもらえるかもしれないので徐々に揃えていけたらいいなーと思います^^



明日からコレが出ますね~。


チョッパー「目指せ海賊」フィギュア

なんのこれしき

※画像はお借りしています。


あんまりにも可愛すぎませんか!
自分はこれは絶対欲しい~(≧∀≦)と思ったので予約してしまいました♪
届くのが楽しみです(´艸`)


では~!

関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/905-7ed1cff7
トラックバック
コメント

このチョッパー~~~
めっちゃ欲しい~~~о(ж>▽<)y ☆

どこで予約出来たんですか?

私も色彩に興味があります!

私、完全に男前目指してますが・・・(爆

ALL BLUE | 2011.01.07 00:24 | 編集
色彩検定とカラーコーディネーターの違いがいまいちよくわかりません!

女性に限らないけど、好きなことやりたいことをしてるときって活き活きとしてるよな!そんな輝いてる姿を見るのは結構好き♪先を見据えた人生設計も大切だとは思うけど、今、やりたいこと打ち込めることに力を注ぎ込むのもとっても大切なことだと思う!

あと、優しくなろうって思うんじゃなくて、いろんな人の優しさに触れて、自分が心地いいと感じたことを自然と他の人にできるようになれるのが一番だと思うな!優しくしようと思ってしたことはなんか作った優しさみたいでなんかね~^p^
ま、こういうことはあんまり気にしちゃいかんね!

ところで、ペローナとシャンクスだと!?
フィギュア系統はゲーセンでとったのしかないからなぁ~
コレクタブルのシャンクスと白ひげとドラゴンとペローナが欲しいです!カヨお姉様!一番くじの白ひげも・・・オークション高くて手が出ないとです。

それか、2万くらいのフィギュア棚でもいいよ~あはは~^p^
タケへろ@ゼロ | 2011.01.07 01:13 | 編集
予約したはいいんですが…。
お店から一切連絡こずショートされたのかとハラハラしてます(笑)
飾りやすいサイズだし、これはゲットしたいですよね♪
色彩検定興味ありますか!(゚∀゚)
テキスト買ったはいいですが、なかなか奥が深くて理解できるまでに時間かかりそうです(^ω^;)

わたし、普段から男っぽいってよく言われてるんで、今年こそイメチェンしたいんです(笑)
BLUEちゃんは目指せ男前ですか…お互い目標に向けてがんばりましょう!!
カヨ | 2011.01.07 22:27 | 編集
わたしもその違い、よく分かってません!
勉強しとくねww

そうやね、好きなことやってるときが一番輝いてると思うわ~^^
見てるこっちも嬉しい気分になるしね!
わたしの場合、今打ち込みたいことはワンピースかしら…ww
フィギュア見てキラキラな笑顔を浮かべてる娘を親は心配そうな目で見らててけど(●´ω`●)ゞ
去年だったらハンドメイドとか、もうちょっと女子っぽかったかもしれへんけど( ̄▽ ̄;)

同じこと今日職場で言われたわ!
優しくしようと思って優しくしたことは偽善みたいなもんやでって。
そういうんでなくさりげなく人に親切にしてあげられるような人間になりたいわ。
ちょっと目標あとで書き直しておこうかなb(゚ー^*)
う~ん、すごい諭してもらった気分。ありがとう!

ペローナとシャンクスだよ。多分来週あたりだよ。
また戦が始まるよ(笑)
コレクタブルのシャンクスは持ってるけど、以外の3体は恐ろしいことになってるからねぇ。
てか、すごくさりげなくおねだりされてるなぁ…( ̄▽ ̄;)
甲斐性のない姉ちゃんでスマンねぇ(´・ω・`)

2万円の棚……そんないい棚あったらまず自分用に買うわい!笑
カヨ | 2011.01.07 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
