--.--
--
01.04
Tue

こんばんわ^^


年始早々やってしまいました、ワンピースフィーバー^^;

写真が満載です!すみませんm(_ _)m


えー。まず、昨日ドンキホーテに行ったらワンピースの福箱が売ってました。

悩んだんですが、お値段が半額の1000円になってたので思わずお買い上げ(´艸`)


なんのこれしき-SN3J0647.jpg

こういうコンテナみたいなボックスに入ってます。

柄は手配書バージョンとピンクのチョッパー柄がありました。


さっそく開封。

なんのこれしき-SN3J0648.jpg

中身はゴミ箱と、

なんのこれしき-SN3J0649.jpg

超ビッグサイズのトートバッグ(さすがに使い道に迷いますが。笑)

なんのこれしき-SN3J0650.jpg

歯ブラシ。ここにも忘れず手配書のイラストが!

なんのこれしき-SN3J0651.jpg

アルミ製のドリンクボトル。保温性はありません。

なんのこれしき-SN3J0652.jpg

以上4点が入ってました!

たぶんチョッパーの方も柄が違うだけで中身は同じだと思われます。

どれも実用的で、1000円だったら充分アリな内容だったかなと思います^^


続きまして、今更ですがワーコレのVol.8とVol.9やっとコンプリートしました☆


Vol.8
なんのこれしき

ルフィ・デュバル・はっちゃん、ケイミー&パッパグ

デュバルがお気に入りだな~。躍動感たっぷりのルフィも可愛いです(´∀`)


なんのこれしき

レイリー・カポネ・ホーキンス・アプー

億超えがこれで7人そろったなー。いつか全員揃えたいっ!


Vol.9
なんのこれしき

メリー号・ルフィ・ウソップ・カヤ

メリー号のクオリティがハンパないです(゚∀゚)

なんのこれしき

ジャンゴ・クロ・ドリー・ブロギー

ブロギー重ッ!!


後日Vol.7もコンプ予定です♪

徐々に集まってきます!

ワーコレを納めるのにちょうどいいサイズのコレクションケースが欲しいんだけど…。

なかなかいいのが見つからないんですよねぇ(´A`;)

お値打ち価格でオススメあったら教えてくださいm(_ _)m



そして今日トイザらスに行ってみたら、パズル&フレーム2点以上お買いあげで20%オフというセールをやってまして!

欲しかった柄が売ってたので購入してきました~!

セットで3500円で買えちゃいました。お安くないですか~??


なんのこれしき
手配書(この柄よっぽど好きらしいです、わたし)の1000ピース!

フレームが超デカい…。

どこに飾ろうかと作る前から悩んでしまいます(^ω^;)

今度の3連休の暇つぶしに作ろうと思います♪


だけどコレ、ブルックがいないんですよねぇ。

見本で飾られてた柄で、一味9人がそろってるのがあって、めっちゃ素敵なのがあったんですが、

お店の人に聞いてみたら売り切れ中とのことでした…。

初めて見た柄だったんですが、新作かなぁ?

いつかゲットして作りたいです^^



最後に、ゲーセンでゲットした戦利品。
なんのこれしき
コインケースっつうのかな?

同じ柄だけど、ボンちゃんとクロコさんというすばらしい2ショットなので、ゲットできて嬉しいです♪



そんなこんなで、年始早々ワンピース祭りでした(笑)

今年もこんな感じが続きそうです(^▽^;)

んでは~!

関連記事
スポンサーサイト
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/903-13c975e0
トラックバック
コメント

どんだけ祭りですか~~~ヘ(゚∀゚*)ノ

ってか!爪の形キレー( ´艸`)
あっ!見るとこが違いました・・・

連休パズル賢明です(o^-')b
ALL BLUE | 2011.01.04 23:09 | 編集
カヤとメリーがないんですって
ηακετα..._φ(TдT ) ウゥ…

海賊旗持ったルフィは無駄に3つあるんですけど(w

近々ヤフオクかな
ヾ(*´∀`)ノ

福袋良いっすねー!
っていうかドンキ通い過ぎですねー(w

Pansonworksアレンジ大好きっす!
フィギュア棚良いのあったらオレも教えて下さい
( ̄▽+ ̄*)
ぼーど | 2011.01.04 23:17 | 編集
あの内容で1野口さんとは安いですね~!!私も買いたかったなあ~ってかあったら買って来てみますね☆〃

してコンプおめでとうございますね(^-^)/
因みに私もデュバルが好きだぬらべっちゃ(笑)

てか本当年明けからワンピ祭りですね~最後のケースが可愛すぎる(^q^)

私もこれから怒涛のPOP祭り(届く予定)なので遣り繰りが(T-T)笑

さらば今年最後のお年玉達よ...(笑)
nami | 2011.01.05 14:06 | 編集
自分でもビックリですね!
写真に撮ってみたらこんなにワンピースにお金使ってたのかと(^ω^;)

あ、爪褒めてもらってありがとうございます(´∀`*)
とてもピアノやってる人間の爪ではないですが、1年に1度思う存分伸ばすのが楽しみなのです♪
パズル今からやりたいの堪えてます…連休に完成させます♪
カヨ | 2011.01.05 21:40 | 編集
どっちももうゲーセンでも見かけないですもんねぇ…。
ここはヤフオクですよ♪
しかしメリーは高いですね~。
メリーだけ買うならコンプで買った方が割安な気がして8種セット買っちゃったので、
自分もルフィとウソップは2つづつ持ってますww
でも今回のルフィかわいくて大好きなので2コあっても無問題です☆
ドンキ家から近いんですよ~。だから暇つぶしについ通っちゃうんです(笑)
最初はあんまり興味なかったんですが、パンソンワークスのデザインかわいいですよね!
フィギュア棚探しの旅に出ます(笑)
いいの見つけたら報告しますー!
カヨ | 2011.01.05 21:40 | 編集
あんまり売れてなかったみたいですね~、在庫まだ結構残ってました(笑)
歯ブラシとアルミボトルは会社で、ゴミ箱は家で使います♪
コンテナはワンピースグッズ入れにしようかなと(´艸`*)

デュバルほんといい味だしてますよね~(゚∀゚)
本物(サンジ)と並べて飾ろうかしら…☆
ほんと祭り過ぎて年明け早々、母に失笑されました(笑)
POP祭り!いいですね~(´∀`)
ルフィとエース欲しいです…今更ですが…。
レビュー楽しみにしてます♪
まだ1月だというに、すでにフトコロ厳しいですよねorz
洋服買うの我慢してやりくり頑張りましょう!!笑
カヨ | 2011.01.05 21:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
