--.--
--
12.31
Fri

あっというまに12月、あっという間に大みそかです。

朝からちょこちょこと掃除をして、あとはさっきまでパズルしてました。笑


昨日の夜から始めたんですが、2時間でこんだけ。
なんのこれしき-SN3J0638.jpg

さらに1時間後。サクサク進んでいきます♪
なんのこれしき-SN3J0640.jpg

そしてさらに45分後。
なんのこれしき-SN3J0641.jpg


完成~♪


ってか、正月の暇つぶしのつもりだったのに、年内に終わっちゃったじゃないか(゚д゚;)!!!

意外と簡単だったなぁ。

場所さえあれば、いっそ2000ピースとかやってみたいけどなぁ。


ちなみにこちらもフレームを購入したので飾ってみました。
なんのこれしき-SN3J0642.jpg

うん、かわいいよ(●´ω`●)



さて、そんな感じでのんびりと2010年最終日を過ごしておりますが、

簡単に今年1年を振り返ってみます。


今年も本当にいろんなことがあって、色んな事にも挑戦で来て、充実した1年でした。

1月は嵐の10周年アニバコンのオーラスから始まり、

2月にはタイ旅行に行ってきました。

3月は初めてのハンドメイドイベントの参加。

5月は北海道旅行してきました。ゴルフを始めたのもこの時期です^^

6月は愛犬が迷子になって、彼女の大切さを改めて知らされました。

7月は七夕の日にじいさまが事故をしてしまい、もう和歌山の家に帰ることはできなくなってしまいました。

9月は写真展と2度目のハンドメイドイベントの参加!そしてワンピースにガッツリのめりこんだのもこの頃です^^

10月は嵐のコンサート参戦!そして誕生日には職場の女子からとっても素敵なケーキを頂きました。


なんのこれしき

何度見ても顔がニヤけるわ~(笑)


11月と12月はほんとんどワンピースづくしでしたね~。

自分のブログを読み返してみてもワンピースのことばっかり書いてるし(^ω^;)


ちなみにツイッターを始めたのは4月でした。

もう8カ月!意外とよく続いてるなぁ、と^^;


とにかく、ほんとにあっという間の1年でしたが、自分が毎日楽しく過ごしてこれたのは、

友人、両親、そしてブログを通して仲良くしてくださったお友達(と勝手に呼ばせて頂きます!)のおかげです。

感謝しています。ありがとうございます(´∀`)


来年も変わらずよろしくおねがいします。

ではでは、よいお年をお迎えくださいませ。


わたしは…今から紅白録画に向けてHDDの編集に勤しみたいと思います。

今年司会だもんなぁ…。どう編集すべきか本気で悩みます(^ω^;)


では~!

関連記事
スポンサーサイト
comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/901-262bc396
トラックバック
コメント
こんにちは♪
パズル完成おめでとうございますー!
肌の色や背景の色がよく似ているので、
自分だったらこんなに早く出来るかどうか…w
ちび兄弟もかわいい!

2000ピースって作る場所がないので、
床に座って格闘することになりそうですけど
エース関連で新作が出たら、やってみたいですね(〃^∇^)

このケーキのゾロ素敵ですね!
食べるのがもったいない…www

今年1年お世話になりました(*^-^)
自分の2010年はワンピ関連ではじけちゃいましたがw
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
2011年、カヨさんにとって素敵な1年でありますように!
寿 陽菜 | 2010.12.31 14:20 | 編集
もうパズル完成してるし(w

今年はなんだかんだで絡んでもらってありがとうございました!
ηακετα..._φ(TдT ) ウゥ…

来年も引き続きよろしくです!

カヨさんのBlogだいぶカスタマイズされてますねぇ~。

参考にさせてもらいつつ、Blogもマイペースに続けていきたいと思います!

ワンピース情報引き続きよろしくです!(w
ぼーど | 2010.12.31 15:34 | 編集
パズルの完成早っっ!!!カヨさん凄っっΣ(・Д・ノ)ノ笑
やはり器用な方は違いますねb
因みに2000ピースはまじに難しいですが、完成すると本当に素晴らしいのでぜひぜひ挑戦してみて下さい(*^^*)ノシ

そしてカヨさんとお知り合いになってまだ間もないですが、お知り合いになれてとても良かったし、嬉しく思います。ありがとうございました(^_^)/

来年も変わらぬお付き合いを宜しくお願いします♪

2011年が、カヨさんにとって幸せ溢れる素敵な1年でありますように...☆〃
nami | 2010.12.31 16:13 | 編集
カヨさんこんばんは(^o^)

今年ももうあと数時間で終わりですね☆*
カヨさんの今年一年を見ると、とても充実してたんですね~(^^)♪
来年はカヨさんが何に興味を持つのかちょっぴり楽しみですw

おじいさんが怪我した事は本当になんといっていいか(;;)
少しづつでも良くなりますように(人)

今年も仲良くしてくれて本当にありがとうございました(^^)
来年もどうぞよろしくお願いします♪(^o^)
ではでは良いお年を迎えてね♪
yurimoko | 2010.12.31 21:50 | 編集
パズル、もっと時間かかるかと思ってたんですけどね。
意外とスムーズに出来ちゃいました(笑)
エースとルフィの肌の色は思ったより分かりやすかったですよ^^
寿さんもお休みの合間に楽しんでくださいね♪

2000ピースって、パズルがというよりフレームがめっちゃ高いんですね!
密林で見てたんですが、今は断念してしまいました( ̄▽ ̄;)
エース関連出たら…買っちゃいますね~♪
とりあえず今度は950ピースのクロニクルやってみようかなと思ってます^^

ケーキすてきでしょう♪
食べるのかなり辛かったですorz
今はわたしの脂肪の一部となってくれてると思いますWW

お返事が遅くなってしまったので、ご挨拶が遅れましたが、
昨年はお世話になりました。仲良くしてくださってありがとうございます☆
今年もよろしくお願いします!
カヨ | 2011.01.02 18:50 | 編集
我ながら完成が早すぎましたww
年末のいい暇つぶしにはなりましたよ~♪

こちらこそ昨年は大変お世話になりました!
秋以降はワンピース関連で色々教えてくださってありがとうございました^^
今年も変わらず仲良くしてくださいね☆

ブログの方も、負担にならない程度に楽しんでいきましょう!
参考に?なるかわかりませんが^^;はい!
個人的にはつなびぃでぼーどさんのコレクション公開を希望しておきます(´艸`)
カヨ | 2011.01.02 18:50 | 編集
えへへ(●´ω`●)ゞ
自分でも予想外のスピードで完成してしまいました!
この時はカンが冴えてたみたいです。笑
namiさん2000ピースやったことあるんですか??
すごい達成感は味わえそうですよね~。
いつかきっと買ってチャレンジしてみます☆

返信が遅くなってしまったのでご挨拶が遅れてしまいましたが、
わたしもnamiさんとお知り合いになれて嬉しかったです♪
昨年はお世話になりありがとうございました^^
今年もよろしくお願いいたしま~すm(_ _)m
カヨ | 2011.01.02 18:51 | 編集
こんばんわ!コメントありがとうございます☆

本当に2010年は色んな意味で忙しく充実した1年でした。笑
今年もしばらくはワンピース熱がメラメラと燃え続けそうですw
でも自分でも興味がどっちに向くかわからないので、今年がどんな1年になるのか楽しみでもあります。

じいさまは大みそかに無事施設に入りまして、入院生活から解放されました^^
心配してくださってありがとうございます!

ご挨拶が遅れましたが、昨年も大変お世話になりました。
今年も変わらず仲良くしてくださいね~☆
2011年がyurimokoさんにとって素敵な1年になりますように(*’v`丱)☆+゜
カヨ | 2011.01.02 18:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
