--.--
--
12.29
Wed

今日は忘年会の予定があったけど、体調があまり良くなかったので欠席しちゃいました(´-ω-`)

美味しいお肉食べたかったな…。

我が家の今夜の夕食のメイン、イカでしたからねww

実に残念でした。



して、やぁっと年賀状作り終えました!


会社のエライさん用のビジネスバージョンと、

その他同僚用の普通バージョンと、

ワンピース仲間用のワンピースバージョンと、

その他女友達用の女の子らしいバージョンの4パターン作りました!


一番力を入れたのはもちろんワンピースバージョンなのですが(たった4人のためにw)、

一番苦労したのは女の子バージョンかも…。

ここ数年はプリンタで全部印刷してたんですが、今回は和紙シールやスタンプやマスキングテープを使って色々デコってみたのです。

そしたらえらい時間かかりました。

たった23枚なのに、昼からとりかかって夜までかかったですからね(^ω^;)

あとは職場の人たちへの手書きのひとことが大変でした。

だって書くことないんだもんっ。

はぁ、肩凝った!


その後は久しぶりにアクセサリーを作りました。

明日会う友人に作ってほしいって頼まれてたんですが、なかなかデザインが浮かばなくて今日まで手つかずだったのです。

シンプルだけど存在感のあるデザイン。

かつその友人をイメージしながら作るってなるとなかなか迷います(´A`;)


しかも工具を握ったのが秋のイベントに出店して以来なので3カ月ぶり?

腕、なまりまくりでびっくらこきました(^ω^;)(^ω^;)


なんのこれしき-SN3J0634.jpg

バケツをひっくり返したようなぐちゃぐちゃぶり…。

試行錯誤の末落ち着いたのがこちら↓


なんのこれしき-SN3J0636.jpg

シンプル過ぎかな…。

気に入ってもらえるかわかんない。

売るために作ることはあっても、特定の人さまのために作ったの久しぶりだったからorz


でもモノを作ることの楽しさをちょっと思い出しました!

最近は頭の中ワンピースばっかりだったからなぁ。笑

またちょくちょくやっていこうかなと思います^^


ついでに自分にピアスも作ってみました。


なんのこれしき-SN3J0637.jpg

ま、「作った」なんて言うのもおこがましいほどの作品ですが(フープにストーンを通しただけっていうw)

明日さっそく使おうと思いまーす。



ではでは、今日はこの辺で!

関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/900-94d8b9e4
トラックバック
コメント

メッチャこのアクセ「ツボ」なんですけど~~~

お願いしたら
作ってもらえるんですか?( ´艸`)
ALL BLUE | 2010.12.29 23:54 | 編集
!!Σ(・Д・ノ)ノ
カヨさん凄い!!イヤリング(…かな?)めっちゃくちゃ素敵じゃないですか☆

シンプルだけど存在感&高級感があって…何よりカヨさんがその方の為を想って作ったのだから、気持ちが沢山詰まってるので絶対気に入ってくれると思いますよ(*^^*)ノシ

勿論、ピアスも素敵ですよ♪

そして年賀状書き、イヤリング&ピアス作りお疲れ様でした☆ゆっくり休んで下さい(^-^)ノシ
nami | 2010.12.29 23:57 | 編集
ほんとですか~(≧∀≦)
ツボなんて言ってもらえてうれしいです♪
無事友人にも気に入ってもらえたので良かったです☆

リクエスト賜りますよ~^^
いつでも言ってくださいネ(´∀`)
カヨ | 2010.12.31 14:56 | 編集
ありがとうございます(●´ω`●)ゞ
こういうちょこまかした作業は好きなんですよ~。
でも作りたいものを作るより相手の欲しいものを作るのって緊張しますね。
って、当たり前なんですが^^;
今回は友人にも気に入ってもらえたので良かったです☆

ネックだった年賀状も昨日無事投函できたので、今日はまったり過ごしております!
namiさんも(お忙しいでしょうが…)よいお年をお過ごしくださいね~^^
カヨ | 2010.12.31 15:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
