--.--
--
12.27
Mon

2011年3月、京セラドームにてワンピースイベント 開催決定!


ついに~(≧∀≦)!!


大阪でイベントがッ!!!


やった~♪


20mのサニー号に、リアルサイズの王下七武海、バロックワークスの衣装なども展示ですって!
期末のクソ忙しい時期で土曜が出勤だろうと、終わったら即GOだ!
会社からドームが近いことだけが救いですな!

詳細はもうちょい先に分かるそうですが、もう行く気満々です(´艸`)




さてはて。

話はまったく変わりますが、ここ数日間は怒涛のケーキweekでした。


18日(土)

おやつにバースデーケーキ1個
夕食後にストロングワールドを観ながらホールケーキ4分の1個


なんのこれしき

なんのこれしき


22日(水)

友人の結婚祝いにサプライズケーキ


なんのこれしき


24日(金)

昼食後に後輩ちゃんから結婚祝いのお返しケーキ
おやつにシフォンケーキ

夕食後にクリスマスケーキ


なんのこれしき

なんのこれしき-SN3J0622.jpg


25日(土)

昼食後にクリスマスケーキ


なんのこれしき


とまあこんな具合でぶくぶくと太っておりますww
旅行に行った先週末2日間で2.5キロも増量して以来、恐くて体重計に乗れません(^ω^;)アセアセ

これから正月になったらまた餅ばっかり食べちゃうんだよなぁ。
どうしましょう。


今年もあっという間のあと4日!
仕事はあと1日間!
明日はせっせと大掃除で体動かして、ちょっとでも脂肪燃焼に励みたいと思います!


ああっ、でも仕事終わった後は忘年会だ!

また飲んで食って結局元通りってことですねww


来年からがんばろう、ダイエット。うん。


最後に、ロフトに寄ったら探し求めてたアレは入荷してて、大喜びで購入したブツを紹介します!


なんのこれしき-SN3J0632.jpg

パズルガムの悪ガキ2人でーい♪

この柄だけはどこ探してもなくて諦めてたんですが、見つけられてラッキーでした^^

108ピース用のフレーム買って飾ろうかしら…ほんと可愛すぎるわ(●´ω`●)


では、明日もがんばっていきましょう~!

おやすみなさい☆

関連記事
comment 7 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/899-61c5a6f1
トラックバック
コメント


もしや!

たっ誕生日だったんですか?

おめでとうございま~す(^o^)/

そして、ちょっと写ってるのは…
カヨさん?

てか!
ケーキの
数すご過ぎますΣ\( ̄◇ ̄\)
ALL BLUE | 2010.12.28 06:30 | 編集
んん?↓の方も言っているようにもしやカヨさん※誕生日だったのですか!?
だとしたらおめでとうございますね(*^^*)ノシ
カヨさんにとって幸せで、素敵な1年になりますように...☆
※もし違ってたとしても受け止めて下さい(笑)

してケーキの数が凄すぎます(笑)甘い物好きなんですね☆

てか幼少期のパズル可愛すぎます(/Д\*)これはフレーム買って飾らなきゃですね(*^^*)ノシ
nami | 2010.12.28 14:41 | 編集
コメントありがとうございます☆
今回は友人の誕生日だったんですよ~^^
なので、ちらっと移ってるのも主役の友人です☆
でも、まだ2ヶ月前に自分も誕生日を迎えたばかりなので、ありがたくお祝いのお言葉を頂戴しますw
ちなみに、自分の誕生日の時はゾロのイラストが入ったキャラケーキを頂きました(´艸`)
改めてこれだけのケーキを食べてきたのかと思うと…。
ちょっと恐いですね( ̄▽ ̄;)
もうしばらくは体重計に乗れませぬorz
カヨ | 2010.12.29 01:18 | 編集
今回は友人の誕生日だったんです☆
でも、お祝いのお言葉ありがとうございます!
おめでとうはいつ言ってもらっても嬉しいですから♪
甘いもの…は好きですが実はあんまり量が食べれないというか、普段はスイーツとか全然食べないというか(笑)
順調に糖分を摂取して、顔がパンパンになりつつあります。
少し前の自分の写真と今を見比べると一目稜線ですww
フレーム注文しちゃいましたよ~☆
部屋に飾るのが楽しみです(´艸`)
カヨ | 2010.12.29 01:18 | 編集
ホンマにどんだけ情報早いんすか(笑)

そんなイベント行くに決まってるじゃないですか!
ジャンプフェスタ行けなかったから楽しみです
(=´∀`)人(´∀`=)
ぼーど | 2010.12.29 01:31 | 編集
えへへ(●´ω`●)ゞ

ですよね、ですよね!
絶対行きますよね~♪
今から楽しみで楽しみで仕方ありません^^
ただ…日曜しか行けないのが悔やまれますorz
カヨ | 2010.12.30 01:16 | 編集
Thank you Kris for another wonderful article! Another way I use fear is as a barometer for something great. Instead of panicking thinking that something is horrible – I tell myself “oooooh you’re scared, this means that something really great is about to happen.” This calms me down and allows me to feel the butterflies as you mentioned. When I do this I am able to see solutions much faster than when I am in panic mode.
coupon codes amazon coupons http://www.oregonnewsheadlines.com/story/89789/get-exciting-discount-coupons-from-savingplaza.html
coupon codes amazon coupons | 2016.08.30 09:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
