--.--
--
12.26
Sun

昨日、家に帰ったらやたらとデッカイ箱が届いてて、待ちに待った彼たちがやっと家にやってきましたー!


GRANDLINE MEN vol.5


なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき

今更ですが(笑)ゲーセンに並んでるときからちょっと欲しいと思ってたんですよね(≧∀≦)

かっこいいです~!

とくにキッドはワル顔が決まっててやばーい!1人やたらと重いしね^^;


なんのこれしき

部屋が寒いせいでなかなか胴体と足がうまくはまらなくて、

しかも髪も服もツンツンしてるので手が痛くてかなり苦労しました( ̄▽ ̄;)


そいでもってvol.6のサンジくんも届きましたよん。


なんのこれしき

なんのこれしき

レイリーに注目が集まってて、放置気味の彼ですが…わたしはカッコイイと思います♪

ぜひ今度はMr.ブシドーをだしてもらって、3人そろって飾りたいなぁ。


なんのこれしき


ちなみに箱の中にこんなでかいポスターが入ってました。

たぶんお店の方の好意で送ってくださったのかしら…?

折り目ガッツリ入ってますが(笑)ありがとうございますー!


次にー、メモリーオブメリー2のメリー号っす!


なんのこれしき

ずっとやってみたいことがありましてー。


なんのこれしき

セブンイレブンフェアのペットボトルについてたフィギュアストラップを船に乗せたらいい感じんんじゃないかと。



なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき

サイズ比は合ってませんが、ちょっといい感じになってると思いません!?

接着にはなぜかしら家にあったねりけし?みたいなものを使いました。


2010年最後の日曜日を…こういうことして1人喜ぶアラ、サー…orz


部屋の掃除するつもりが、うっかりまたモノが増えちゃったねww

ちなみにメモリーオブメリー2のゾロたちやハイスペック4も届きましたが、

どこをどう探しても飾る場所が見当たらないのでとりあえず未開封のまま仕舞い込みました。

ですので写真も割愛いたしますm(_ _)m



最後に、チョッパー1番くじでコンプリートしたいと嘆いていたグラスですが、

無事目標を達成することができましたー!


なんのこれしき

たぶん、オークションで9種類セットを最初から買った方が安かったんでしょうけど、

自分で1コづつ集めたのでより大きな達成感が味わえましたよ(●´ω`●)ゞ

さて、これはまだ使う気はありません。



嫁入り道具にしますから!



さて、いつのことになるのやら。。。

関連記事
スポンサーサイト
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/898-d0e6f1a2
トラックバック
コメント
おお~っつ、すごーい!!!!!!!!!!!!
いっぱい集めましたね~\(^o^)/壮観ですー!

グラメンもキッドとロー、げっとおめでとうございます♪
あ、そういえばキッド…組み立てるの私も苦労した覚えがwww

サンジ君もうち届きましたよ~(*^-^)
まだ開封していませんが、ゾロもグラメンで出して欲しいですよね。

メリー号もすばらしい~!
そうか、あのストラップ、こういう飾り方ができるんですね。
や、やってみたい…!
でも出費がけっこうかさんでるので、メリー号までは…
うーむ!

グラスフルコンプおめでとうございます♪
よ、嫁入り道具…!素晴らしい愛ですーっつ!(≧∇≦)
このかわいさ、コレクションの達成感をあわせると、じゅうぶんうなずけますw
寿 陽菜 | 2010.12.26 14:28 | 編集

メリー号
メッチャいいじゃないですか~~( ´艸`)

一人ひとりセットする時
楽しかっただろうなー(^~^)
ALL BLUE | 2010.12.26 16:33 | 編集
ワタクシと同じ状況になるのは時間の問題ですね( ̄▽ ̄)
ぼーど | 2010.12.28 00:04 | 編集
こちらにもコメントありがとうございます☆
こんなに一気にフィギュアを買ったのは初めてでした(笑)
グラメンの新星2人の出来はやばいほど素晴らしいですね!!
何気に彼らが初ゲットのグラメンだったので感動してしまいました…。
こんなものがゲーセンのプライズになってるなんて…時代は変わりましたねぇ。笑
やはり寿さんも苦労を……キッドは全身が凶器ですねww
サンジくんの次はきっとゾロでシリーズ化されるだろうと勝手に確信してます!
できれば手拭い装着Ver.となしVer.で出してくれたらなおさら嬉しいんですが(´∀`)
あのストラップは意外と活用法がありました!
プライズのメリー号は少し小さいので、思わずプラモのメリー号を買ってしまいそうになりましたが、堪えました…。
お金と飾る場所に余裕があれば絶対買ってるのですが…。
メリー号を手にする日がきたら、ぜひ1度遊んでみてくださいな♪
嫁に行く前にワンピース熱が冷めてしまわないことを願うばかりです(笑)
カヨ | 2010.12.28 00:19 | 編集
はいっ!
めっちゃ楽しかったです(笑)
ひとりでねりけしをコネコネしながらキャラを船に乗せて
にんまりしてる自分の姿は想像したくないですが( ̄▽ ̄;)
もっとおっきいメリー号をゲットして、一味全員乗せてみたいです~♪
カヨ | 2010.12.28 00:19 | 編集
ある意味、置き場所がないという部分では同じ状況かもしれません…。笑
しかしコレクションの数は天と地の違いですもんね!
いつかコレクション公開第2弾お願いしますね♪
カヨ | 2010.12.28 00:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
