--.--
--
12.24
Fri

後頭部がどうにも痛くて見てもらったら、頭皮に血マメができているとのことでした。



…ナゼ?



頭皮に血マメなんてできるものなんでしょうか?
まったくさっぱり意味不明です┐('~`;)┌



さて、今日もまた色々届きました。
年内ラストスパートな勢いで部屋に物が増えてゆきます(笑)

まずはローソンで見つけたチョッパーランチトートバッグです。

なんのこれしき-SN3J0623.jpg

たしか1ヶ月前にも弁当箱とランチバッグを1000円で買った気がするんですが(笑)
また買ってしまいました。デザインがかわいくて。。。
セブンイレブンのものよりもサイズはちょっと大きめ。生地は同じような感じで薄いです。


なんのこれしき-SN3J0624.jpg

中にはキャラメルコーンが1袋入ってました。
お値段840円…高い、です、よ、ね(^ω^;)



そしてDの称号Ⅰよりルフィをゲットぉ♪

なんのこれしき-SN3J06280001.jpg


なんのこれしき-SN3J0626.jpg

かっこいいですね~(´艸`)
個人的には引き締まった足の感じがとてもツボでした♪

なんのこれしき-SN3J0627.jpg
こう、キュッとなってる感じがね。

ちょっと細すぎるけど^^


ガープさんはいいんです。
Ⅱもエースだけ欲しい。そんで並べて飾りたいです^^



あとは、会社帰りにセブンイレブンに寄って、注文してたパズル受け取ってきました!

なんのこれしき-SN3J0625.jpg

500ピース2100円なり。
セブンイレブンの限定柄だったそうで、正月の暇つぶしに遊ぼうと思って予約してました。
いい絵柄ですね~。
作った後どうしようか迷うところですが、フレームももう買っちゃったのどこかに飾りたいです。


明日も何かしら届くはずだ~。

自分で買ったサンタさんからのプレゼントだ~。



あ、今ちょうどこれ書いてる隣のアメーバニュースのトピに、尾田せんせいの年収の話が…。

ちょっと読んできます。


それでは、また~!

関連記事
スポンサーサイト
comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/897-7a0c8f25
トラックバック
コメント

チョッパー可愛い~~( ´艸`)

見つけたら買っちゃいそうです・・・

ホント病気です(;´▽`A``
ALL BLUE | 2010.12.24 23:05 | 編集
俺も今日たまたまゲーセン帰りに寄ったセブンイレブンでチョッパーのフィギュアパズル買った!

限定やったんや!
っちゅーかパズルまで!?

どっからそんな情報を!
あなどれないぜっ!
ぼーど | 2010.12.25 01:24 | 編集
チョッパーのバック可愛いしルフィもカッコいいですね~♪
今回のルフィはいつもと違うポーズで凄くコレクターとしては嬉しかったですね(*^^*)ノシ

して引き締まった足…素敵ですよね!!!!←
もう少し太くても良かった気がしますが、そんな細かい事はいいですよね、うんwwwww

あと個人的にはアキレス腱と足首の骨の出具合がもう最高です☆
※あ、フェチを通り越して変態みたいですいませんwwwww
nami | 2010.12.26 00:42 | 編集
こんにちは~。
血マメのほう、大丈夫でした?(^-^;)

ローソンのランチトート、発見しましたよ!
…でもあと1個しかなかったですし、
ちょっと今回はスルーしちゃいました(笑)
これもお菓子が入っていたんですね。
トートひとつにしてはちょっと…高いかもっつ。

Dの称号Ⅰのルフィもカッコいいですよねヽ( ´¬`)ノ
エースもほしいんですけど、どうしようか迷っています(^.^;;

パズル私も受け取りに行ってきました~♪
暇を見つけたらぼちぼち、作ってみたいですw
寿 陽菜 | 2010.12.26 14:18 | 編集
コメントありがとうございます~☆
かわいいですよね!わたしも一目ぼれで…高いなぁとか思いながらも買ってしまいました(笑)
いくつかのローソンで見かけたので、たぶんまだ売ってるお店があると思いますよ^^
わたしもホント病気です…。
この数ヶ月で諭吉が何人飛んだことか(^ω^;)
カヨ | 2010.12.28 00:17 | 編集
ゲーセンでは戦利品ゲットできましたか^^??
フィギュアパズル!?気になります…立体パズルのことですかね?

限定パズルはたまたまセブンイレブンネットを見てて見つけたんですよ~。
最初は迷ったんですけど、正月にパズルやろうと決めてから買いました^^
というか、いろんな方が最新情報をブログなどで書いてくださってますけど、
それこそどこから入手してるのかすごく気になります~!
カヨ | 2010.12.28 00:17 | 編集
チョッパーのランチバッグかわいいですが、もったいなくてまだ未使用ですw
来年から愛用しまーす♪
そうですよね!キリッとした表情がとても精悍で格好イイと思いました!
ある意味、あの線の細さもルフィらしさが出てていいと思いました^^
隣にガッチリ体型のゾロと並べて飾りたいくらいですw
ししゃも足は最高ですよね~(≧∀≦)!!
アキレス腱とうめぼし(くるぶしの骨)の出具合、めっちゃ分かります(゚∀゚)
あ、じゃあわたしも変態ということでb(゚ー^*) ☆
カヨ | 2010.12.28 00:18 | 編集
血マメは無事、消滅の方向に向かっているようです!
毟ってしまわないように気をつけます^^;

やっぱり高いですよね( ̄▽ ̄;)
買っといてなんですがわたしもそう思いしましたし、すごい悩みました。
最後はもうヤケクソで……でもやっぱりかわいいですし、買って悔いなしですッ!
ただの銀色の袋に入った小さなスナック菓子がほつんと入ってましたよ(笑)

エースももう予約しちゃいました(´ω`)ゞ
セットの方が割安だったのでロジャーとセットで買ったんですが、
エースだけで良かったな~なんて^^;
年末の兄弟POPは変えなかったのでこっちで並べて飾りたいと思います♪
パズル楽しみですね☆
楽しみながらじっくり作っていきましょう~(^O^)ノ
カヨ | 2010.12.28 00:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
