--.--
--
12.17
Fri

ども。こんにちわ。


今宵からのサプライズ旅行に向けて、着々と準備を進めております。

今日は仕事休みを取って友人と東奔西走…。

落ち着いたら旅の準備も始めなきゃです。

忙しす!


しかも友人と解散した後、時間のあるうちに郵便局に入金しに行こうとお金持って目的地へ行ったら、

通帳とカードを忘れてたというサザエさんみたいな失態もおかしてしまいました(^ω^;)

アホー!



さて、表題のとおり、朝一でドンキに行ってきました。

3日の時は16時前でもルフィとゾロはゲットできたくらいでしたが、

いかんせん今回の競争率はもっと凄いことになってるだろうと思い、

勇み足で開店20分前に近所の店舗に行ってみました。


すでに3人の女性が並んでてちょっと焦ったんですが、

「ワンピースですか?」って聞いてみたら「オーズベルトです!」と…。



え?オーズ?



ああ、仮面ライダーも何か販売があったんだとその時初めて知ったのですが、

ぼちぼちと集まってくるお客さんがみんな女性!それも奥さん世代!

みなさん、子供さんのために朝早くから並んでオーズベルトを求めにやってきてたそうです。

たぶん前の3人も初対面だったと思うんですが、仲良さげに和気あいあい。


「オーズは大変なのよ~。ワンピースも大変なのね」


なんて気休め優しい言葉をかけてくれたりもしました。笑



で。


なんのこれしき-SN3J0609.jpg


なんのこれしき-SN3J0610.jpg

無事買えましたであります(´∀`)v


今回はどうやらPOPよりもオーズベルトの方が激戦だったようです。

抽選販売だったらしいですが、無事、あの奥様方も買えてたっぽくてよかった^^


あと一味で買えなかったのナミだけだ!

せっかくなら揃えて並べてみたいなー。


いつか再販してくれることを願って……☆


では~!

関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/895-ac2cada1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
