--.--
--
12.16
Thu

今日、うちの上司が後輩ちゃんにメモリー・オブ・メリーのゾロをあげてたんですが、
いざ組み立ててみるとかみ合わせがうまくいかず、足と身体がはまらなかったんです。
そんで、昼休みにバンプレストのお客様コールセンターに電話を掛けてみました。


わたしの耳には後輩ちゃんが喋ってる言葉しか聞こえてないので、


「あの~、商品の不具合があるんですが、こちらの番号でよろしいでしょうか」


「商品番号は…××××の……はい」


「あ、ゾロです…」←ちょっと恥じらい気味に(笑)


「あのですね…上半身と下半身がうまく繋がらないというか」←たぶん状態を説明中



「腰が浮くんです…」



このとき更衣室にいた女子4人全員声を押し殺して爆笑ですww
なんか卑猥っていう思考に至ったわたしたちはドスケベですか(笑)



なにはともあれ、商品を着払いで送ってくださいとのことでしたので、解決しそうです。
今度は正常なゾロが届くことを願います。


ちなみにコールセンターの方に「ゾロ」だと答えた後、


「ゾロが、どうなられましたか!?」


って言われたらしいです。


フィギュアにまで敬語なんて、バンプレストのお姉さんはコールセンターの鏡だなと思いました。



明日はCBのドンキ再販第2弾ですね。
別件で有休もらってたのですが、朝イチでお店に行ってみようと思います。
チビナスにロビンちゃんにフランキーにウソップ…買えたらいいなぁ(´∀`)

関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/894-fbf811ad
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
