--.--
--
12.15
Wed

あー、今日あんまり書くネタないです。

なので昨日のことをちょろちょろっと書きます。


仕事終わりに同期のK美とネイルケアに行った後、

梅田のスカイビルでやってるクリスマスイベントに行ってきました。


ほんとはね~、メンズと行けたらいいんですけどね(笑)


今年のクリスマスは仕事→夜は友人宅に仮面ライダーオーズのボードゲーム(?)やりに行きますからね。
友人んとこはカップルでライダー好きで、詳しくはよくわからないんですが、すごい人気らしいですね。
オーメダル?と呼ばれるメダルとかUSBみたいなやつで遊ぶらしいです。
近年の子供のおもちゃはハイテクノロジー過ぎてついていけません。
ま、友人はもう立派な大人なわけですが。
というわけである意味とても有意義なクリスマス予定となっております!



んでそのクリスマスマーケットなんですが、毎年必ず行ってるんですよね、これが。
ドイツ領事館が主催(?)してるイベントで、出店やら巨大ツリーやらが並んでて、
今年もツリーの前で2人で写真撮って、ウィンナー食べてホットココア飲んできました。

なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき
こういう外国ならではっぽいお土産もたくさん売ってますが、

とりあえずどれも高価です^^;



なんのこれしき
これも毎年恒例のキリストさま生誕の図



なんのこれしき
夕食に食べたサンドイッチ。600円。高い。しかも…


めっさ冷たい。



なんのこれしき
普通のお店でコレをだされたら、たぶんクレーム続出ですww

これもクリスマスマーケットならでは。



しかし今年は全然クリスマスって感じも年末って感じもまだまだしないですね。

あったかいからかなぁ?


でもあと2週間で2010年が終わっちゃうと思ったら、やっぱり1年過ぎるのめちゃめちゃ早かったー!
残りのスケジュールは1泊旅行に映画に忘年会にクリパだわ!
東北から友だちが里帰りしてくるので2年ぶりに会えるのも楽しみ(´艸`)


そして年末には大量のプライズ品とクレジット請求が届くはず(^ω^;)アセアセ
先月かなり調子に乗ったから恐いです。


年末年始の暇つぶしはパズルすることにしました。
モンハンは…体験版やったけどすでに挫折しかけ(笑)
初級ですら何回やってもクリアできんのですorz
買うとしたらとりあえず中古で2nd Gかなって思ってます。安いしね。
3が出たことでまた売れてるらしいです。


PSPソフトで何かオススメあればぜひ教えてくださいm(_ _)m
せっかくハード買ったのに、ちょっとは活用してあげたいです(笑)


では今日はこの辺で!

関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/893-0bc6537c
トラックバック
コメント
スカイビルのTACに通ってます
( ´ ▽ ` )ノ

事件はそこで起きたんです(笑)
ぼーど | 2010.12.16 23:30 | 編集
えー!
職場、スカイビルなんですか?
その事件とやらが気になります(笑)
いったい何が…!?
カヨ | 2010.12.23 17:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
