--.--
--
12.10
Fri

来月、今回の嵐コンサート『君と僕の見ている風景』の国立DVDが発売されますよ~!
1月26日発売。
初回プレス盤にはブックレットが特典としてつくとかなんとか!
さっそく昨日予約しました♪
今回はめっちゃは発売までめっちゃはえーです。
だってツアー最終日の10日後にはDVD出ちゃうんですからね。
たぶんドームツアーは別で発売されそうな気がするんですが、どうでしょうか。
セットリストもかなり変わってたみたいですしね。
ま、どっちにしても買うんだろうけど(笑)



そして嵐のコンサートラストの日、わたしは大好きな佐々木蔵之介さんの舞台に行ってきます(^ω^)
千秋楽のチケゲットできたから楽しみ楽しみ♪
こないだチケが郵送されてきて、見てみたら8列目だった(´∀`)
若干右寄りだけど、去年よりは断然よく見えるだろうし期待大だわぁ!



2月にはDSソフト逆転検事2が発売ですb(゚ー^*)
2月3日発売。
昨日知ってAmazonでコレクターズ版を予約してきました☆
んー、ただ特典がサントラとかプロモーションDVDなので、別にいらないっちゃいらないんですよね。
結局、裁判4の時も限定版買った割には未だに未開封だし。。。
というわけでフトコロ具合によっては通常版に変えるかもしれません。
しかしシリーズは初期からずっとやってる大好きなゲームですので実に楽しみです^^
ただ逆転裁判の1~3は借りパクされててもう一生戻ってこないと思われるのが悔やまれます(´・ω・`)


そして2月はフィギュア2つ届きますね。
こちらも楽しみ^^



3月はジャンプで三銃士のゾロが出るって書いてた気がするんですが、出るなら買います。
そしてプライズ品を1つ予約してるので、これもたぶん届くはず。



4月はマルコとローですか。


なんかすごいですね~(笑)




今日、スーパーに買い物に行ったついでにゲーセンを覗いてみたら、

小さなゲーセンなのにSQハンコックがいっぱい並んでました。

しかもちょうど2人組の女の子がゲットしてるところだった~。

いくら投資したんだろう…?


んで、わたしの方はワーコレのメリー号があったのでチャレンジしてみたんですが、

うーん、買った方が安いなと思ったので300円で潔く諦めました。

ヒモを引っ張って落とすやつだったんですが、真中に挟まってもハサミ(?)の力が弱すぎて全然引っ張られないんだもん…。


そんで300均のお店に寄ったら、なぜかワンピースコレクションの海賊団VS海軍が2コ315円で売ってたので、ゲーセンの腹いせに思わず大人買い…。

クロコダイルは先日、職場の人がいきなりくれたんですが、8コ買って赤犬と青キジ以外揃いました^^


なんのこれしき-SN3J0588.jpg

サンジくんだけダブった…まあ、可愛いからいいんですけど!

これ、めっちゃよく出来てますね~。

特に一味以外のキャラがいい味出してます(*’v`丱)☆+゜

機会があったら残りの2つも入手してコンプリートしたいです♪



そいでは、今週も1週間おつかれさまでした^^
明日は和歌山に行ってきまーす。

関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/891-a360e8c9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
