--.--
--
12.09
Thu

昨日辺りから、当選者の方には届いているようですね、ジャンプ懸賞のアクリルボード。

残念ながら我が家には届く気配がありません!残念!



ゲーセンのプライズ入荷って木曜日とかって決まってるのですかね?
先月もそうだった気がするのですが、ピアノがあって行けないという…orz

そういえば先月のピアノ雑誌でOne dayの楽譜が載ってたんですが、
あまりにも単調すぎて弾く気にもなりませんでした。
期待してたのに残念だったな~(´・ω・`)
今は嵐ちゃんのDear snowやってますが、あれは綺麗だしイイ曲ですね♪



昨日の夕飯でたべた酢豚のたまねぎが超辛くて、今日1日くちの中がたまねぎでした。今もなお。
「淡路産のたまねぎだからおいしいわよ^^」
なんて母の口車に乗ってドカ食いしたのが失敗だった!


さて、昨日モンハンのことを書きましたが、公式サイトを見たところ体験プレイができるそうなので、かれこれ1年以上ぶりにPSPを起動してみました。

電源スイッチの場所すら忘れ去ってしまってたほど、久しぶりに手にしたマイPSP。


なんのこれしき-SN3J0585.jpg


えっと…どうやって使うんだっけ?



えっ、インターネット使うのに暗証番号…!?



なんとか番号を思い出したと思ったら、アクセスポイントが見つからんとかなんとか!

ああっ、そうか。

なんか最近eo光に変えたから、そんなんで設定も変えなきゃいけないんだっけ!?


で、てんやわんやで今に至ってとりあえずブログ書いてます。笑



そして、思い出しました。

昔にこんなものを買っていたことを!


なんのこれしき-SN3J0586.jpg


そしてなんとか接続できました~!


なんのこれしき-SN3J0587.jpg

これから嵐ちゃんを見ながらちょっくらゲーマー感覚を取り戻したいと思います☆

では~!



---追記---


体験版やってみました。

これ……ムズ……!!

説明もなにも知らずにやったとはいえ、慣れるまで大変そうだな~。


△ボタンが攻撃っつーのがなぁ。

ついクセで□ボタン連打して、むだに体力回復しすぎたww


とりあえず何度か遊んでみます~。


では!

関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/890-454da6c6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
