--.--
--
12.08
Wed

ボーナスの明細もらった…!
そういえばあさってはボーナスの日だった(≧∀≦)
微々たるものでもいただけるだけありがたいです。
しかもちょっとだけ色つけてくれたみたいだ。どこを評価してくれたのかはわかんないけど嬉しい♪
はあー、ありがとうございます、会社!


これは来年の海外旅行資金にしよう。
とかって、絶対それまでに使っちゃうけどね。笑 



昨日、オクは自重するとか言ったばっかりなのに、実はあの後1つ落としてしまいましたww
いくらまでだなーと思って入札してみたら、それで落とせちゃったんですよね(゚∀゚)アハハ
これはまた届いたら写真アップしますです(´∀`)



ところで最近ゲームの方はてんでご無沙汰になってるけど、今ちょっとモンハンが気になってます。
すごい人気だし、前作が出たときも買おうかどうしようか随分迷ったんですけどね~。
PSP持ってるけどソフト1本しか持ってないし、もっと活用したいと思ってるんですけど、初心者でも楽しめますかねぇ?


あとはDSでニノ国ってのが気になってる。
予約しようか迷ってるうちにすっかり忘れてました…もう発売してるっけ?
わたしはアクション系は苦手なので、のんびり策を練りながら進めていくRPGが好きなのです。
幻水の新作もいつかは出てくれるんだろーかぁ。
FFはもうPS2では新作出してくれないですよね=3


今でもたまに無性にゲームやりたくなる時があります。
でもやりだしたらそればっかになっちゃうから、他のことが疎かになっちゃうんですよね^^;
最近の余暇の時間がパソコン見てるかマンガ読んでるかなのに、その上ゲームまでやり出したら確実に眼精疲労になりそうです(笑)


ちなみに今週末はゲーム友だちが家に遊びに来るので、ひさびさにプレステ起動してゲームやる予定です♪
数ヶ月前から変わり果てた部屋の様子を見て、友人はいったいどんな反応をしてくれるのか楽しみですな( ̄ω ̄)



ん~…。
モンハンやっぱり買おうかなぁ。

関連記事
スポンサーサイト
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/889-e8f66dba
トラックバック
コメント
取っ掛かりは覚えることが多いので大変ですが面白いです♪
友達とワイワイやると尚面白いですb

近場なら一緒に狩りに行きたいです笑
アベル | 2010.12.08 21:19 | 編集
新しい職場でみんなやってます♪( ´▽`)

僕はファミコン世代なんでついて行けません( ̄▽ ̄)
ぼーど | 2010.12.08 22:21 | 編集
モンハン…私も気になっている所なんですけど、同じくアクション系はどうも苦手でして、もっぱらRPGばっかりですwww

ただモンハンは聞いた所によると、覚えなきゃいけない事が沢山あるようですがなれると超いいらしく、なんでもオンラインだかで仲間と狩りに行くのが凄く楽しいみたいですよ(^^)b

お互い機会があればやってみましょうね(*^^*)ノシ
nami | 2010.12.08 23:04 | 編集
こんばんわ!
コメントありがとうございます☆

やっぱり慣れるまでが大変そうですね~。
アクション系になるんでしょうか…?
あんまり得意なジャンルじゃないので、やりこめるかちょっと心配です(笑)
やっぱりみんなで遊べるってのが醍醐味なんですねー!
もし買ったらぜひ一緒に遊んでやってくださいね♪
カヨ | 2010.12.09 22:02 | 編集
やっぱり流行ってますか!
うちの周りは…モンハンのモの字も話題に上がらないです( ̄▽ ̄;)
わたしもついて行けるか心配ですが、新境地に足を踏み入れてみようかなと思ってます!
もしハマったらまた睡眠時間が減っちゃいますけどー…。笑
カヨ | 2010.12.09 22:03 | 編集
アクション系って難しいですよね^^;
でもKHや無双シリーズもアクションっぽいですけど、あれだけはなぜか超得意です!笑

公式HP見てたんですけど、たしかになんか難しそうなんです~。
でも発売日のあの行列を見てたら興味沸いちゃいました♪
やっぱりオンラインありきのゲームなんですね!
もしお互い入手する時がきたら、ぜひ一緒に狩りしにいきましょうね☆
カヨ | 2010.12.09 22:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
