--.--
--
12.07
Tue

どうも。

先輩に「あなたはちゃんとすれば女の子なのに、普段何もしなさすぎなのよッ!」といわれた干物女です。
何もしてないつもりは…というか毎日ちゃんとやってるつもり…いや、まだまだ努力が足りないということなのでしょうね。
がんばります。


しかし今は全身全霊の気持ちが完全にワンピース寄りというか。
マグマのようにワンピ熱が大噴火しております。
今ならサカズキにも勝てそうです。


先月とかお洋服とか全然買ってないのに、なんでこんなにお金がないんだろうと思ったら、おこづかいの200%をフィギュアに費やしていたことが判明しました。(つまりマイナス)
9月くらいから色々集め出して、来年分の予約済みの分までで使った諭吉さんの数を数えて戦慄しました(゚д゚;))))
なんてこった…orz


気付いたらPOPが部屋に9人もいましたものね!(トナカイ・チビ含め)

さらに昨日もずっと欲しかったあの人のPOPを注文してしまったし。
ワーコレも…調子に乗って…注文…してしまったし…。


いいんだ。
後悔はない。
結局いつか買うべきものを一気に買っただけの話!


なんだかここ数年間、嵐に費やしてきたお金なんて屁のように思えてきました。

とにかく今月は、注文してたプライズ品やら食玩やらパズルがどんどん届くと思われるので、ヤフオクにはなるべくアクセスしないように自重します。
いつも受け取り係になってくれてる母が本気でブチギレそうなので^^;



ところで始まりましたね、マルコ&ロー予約。
わたしは奇跡的に両方ともAmazonさんで予約することできました!
昼休みに更新ボタンぽちぽち押してたらいきなり予約始まってて、びっくりしました^^;
マルコを予約完了した後に、あっ、ローも!と思ってもう1回アクセスしたらまだ受付中だったので、マルコよりも多少余裕があったのかも…?

ローはどうしようか迷ってたけど、いつか出る(と思われる)キッドと並べて飾ってみたい気もするので確保しておきました☆


しっかし改めて画像見てみたら、ほんとにマルコすごいかっちょいいね!
確保できてよかった~(´∀`)


あとは年末のD兄弟とCBのサンジとロビンちゃんがなんとかゲットしたいです!

あと今月は三銃士のゾロも予約開始かしら?

関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/888-7b933dac
トラックバック
コメント
私も愛するあゆに最高で諭吉さんを、ピー枚費やした女ですが…、今までフィギュアにかかったお金と比べたらまだ可愛い値段だった気がします←

そして、私もマルコとロー予約しましたが…マルコのカッコよさはもうなんなんでしょうね?←

私もマルコへの愛の炎…いや、もはやマグマで今なら赤犬に勝てそうですwww
nami | 2010.12.08 23:15 | 編集
好きなアーティストにはやっぱりつぎ込んじゃいますよね^^;
CD買ったりライブ行ったりグッズ買ったり…。
でもこの3ヶ月間で軽く総額抜きましたねー。自分が恐いですww

マルコ&ロー予約おつかれさまでしたm(_ _)m
ほんとカッコイイですよね!
買おうか迷ってたんですが、予約して本当によかったです☆
赤犬に勝てる気満々ですよね(笑)
今ならエースの仇が取れる気がします(´艸`)
カヨ | 2010.12.09 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
