--.--
--
12.05
Sun

今日、用事があってドンキに行って来たついでに、次回のチビシリーズのPOPがいつ発売になるのか聞いてきたら、「先週のチラシに載ってた分が再販になっただけで、他のキャラの再販はありませんよ」って言われたしorz


え…。


じゃあ、


ファンの間で17日に再販って言われてるのは?


お兄さん…。


本当のこと言ってる!?


本当に知らないだけなのか、しらばっくれてるのか、はたまたその店舗では入荷がないのか。


チビナスとロビンちゃんが欲しいのにぃ(´つω・`*)


悲しすぎる…。



ヤフオク見てたらこないだの5体もたくさん出品されてて、なんだかなぁ~と思ったよね。

はぁ。


なんかショックすぎてテンションが上がらない~。



むしゃくしゃしたからドンキでワールドバラエティカードなるものを1つ買ってみたんですが。


なんのこれしき-SN3J0564.jpg

4枚入りで200円。わりとしっかりした紙素材でできてます。



なんのこれしき


なんのこれしき

船大工免許証はちょっとうれしかった。

しかし全64種類て…。

こんだけ多いと集める気にもならん(笑)


サンジは料理人?ナミは天気予報士とか?

じゃあゾロは何なんだろう…?


ちょっと気になるなぁ(´・з・`)

関連記事
スポンサーサイト
comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/887-42d765f6
トラックバック
コメント
カヨさん、ハジエマシテ(*'-'*)/ペタありがとです&初コメです☆ カヨさんのブログ面白くて実はチョット前から更新、楽しみにてました(笑)前にペタしたけどわかりました? 趣味合うなって思ったからんですけど、良かったら仲良くしてくださいネ(*/∇\*)よく見たらご近所さんみたいだしね^^ アメブロよりもモバログの方をメインでやってるんでよかったらモバログの方のブログも見てみてね*^^* 私のプロフ載せておくので、そこからモバ友申請できます*^^b モバ友には私の連絡先とか日記とかも見れるようにしてあるから見てみてね(≧∇≦) できればモバログでメッセしてもらえると嬉しいです*^^* プロフィールから直接連絡できるようになってるよ^^/☆ それじゃ待ってるね♪
http://byy.pl/GDNLR/ | 2010.12.06 16:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
