--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12.05
Sun

昨日、後輩ちゃんの結婚式行ってきました。
披露宴は行わないとのことでしたが、結婚披露パーティに参加してきました。
こういう晴れの舞台に参加させてもらったのは実に1年ぶり!
すっかり適齢期のはずなのに、周りの友人がいかに嫁に行ってないかよぉっく分かります(笑)


ホテルの上階にあるパブが会場だったんですが、ほんとにいまどきのパーティって感じでしたね~。

でも会費制だったのにお料理もコースで出てきたし、味もナイスでした!


花嫁姿の後輩ちゃんはめっちゃ可愛くて、しかも純白のドレスがだんなさんのお母様の手づくりですって!

義理母にかわいがってもらえるなんてなんて理想的なの~(*’v`丱)☆+゜

だんなさんもだんなさんで、イイ人を絵に描いたような印象のいい人でした。

嫁さんのことが好きで好きでしょがないっていうのがヒシヒシと伝わってきて、挨拶に行ったら今後ともよろしくお願いしますみたいなことを言ってくれました^^


わたしたちは職場の代表として招待してもらった立場なので、あまり動きまわったりはしてなかったので(その割に花嫁と写真撮りまくったけど…笑)基本的にゴハン食べてばっかりでしたね~。


余興でビンゴがあったんですが、こういうのめっぽう当たらないタチなんですが、今回はなぜか2番目に大当たり( ̄▽ ̄;)

しかも商品はくじ引きで決まるらしく、ゲットした戦利品が↓


なんのこれしき-SN3J0561.jpg

Oh!リラックマ!


幹事の人がゲーセンで取ってきたらしいです。

しかもその人相当上手いらしく、超お友達になりたいと思いましたがさすがに声はかけられませんでした(笑)


パーティ終わった後はぐったりでちょっとだけ会社の人とお茶して帰ったんですが、

電車の中にへんなオッチャンがいて、暴れ出すし騒ぎ出すし、それに対してわたしの前に立ってた男の人と、隣に座ってたお兄ちゃんがキレてケンカしだすしで、終わってました…orz

オッチャンはケンカするつもりで停車駅で降りたんですが、男の人と兄ちゃんは冷静を取り戻して降りなかったので、電車の出発間際に思いっきり車体蹴り飛ばしてました。

あれでドッと疲れましたな。ちょっと怖かったし(´つω・`*)


たぶんケータイいじってる人が多かったからキレたんだと思うんですが…。

たしかに迷惑かもしれませんが…。

大声だして、ドアとかパンチしだすオッチャンも大概迷惑だよ…。


そんなことを思った土曜の夜なのでした。

関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/886-dc1ae081
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。