--.--
--
12.01
Wed

続きまして~。


「ついにやっちゃったよ☆」編。



実は昨日、所用で梅田に行った時、ついでに寄ったヨドバシでミホークのPOPを発見したんです。

定価よりちょいお安くなってて、「こ、これは…!」と思ったんですが、

友人と一緒にいる手前、これを買ったら絶対引かれる…と思い、変な見栄を張って買いませんでした。笑


しかーし。

家に帰ってもやっぱり買っときゃよかったなぁとか、やっぱり欲しいなぁとか、そんな気持ちが1日中止まず、結局今日の仕事帰りにもう1度行ってみたんですよ!!


そしたら…


売り切れとるがな(゚д゚;)チーン


わざわざ電車賃払ってまで来たのにぃ~(T_T)


もうショックでショックで、やけくそになってジャンプショップに行ってガチャガチャしたら白ひげかぶったしでテンションどん底に落ちてました。


このままとんぼ返りするのも何だしなぁ…と思い、ふと思いついたロフトへ行ってみることに。


するとどうしたことでしょう!!


ミホーク様がいらっしゃる……しかも隣にはシャンクスまで………!


即・購・入♪



てなわけで、なんとなくクリスマス用にプレゼント包装もしてもらい、えっちらおっちらと家にお持ち帰りしました(^O^)



なんのこれしき

どん。



なんのこれしき

どどん。

ちなみに包装は…あまりキレイじゃなかったです(笑)ま、ハンパなくでかいですからね…。




なんのこれしき-SN3J0552.jpg

ばーん!




なんのこれしき-SN3J0553.jpg

じゃじゃん!!



ずっとね、欲しい気持はあったんですが迷ってる部分もあって…。

(何に迷ってたかって、彼の背中が反りすぎてるような気がしてならなかったのです!)
でもとあるブログさんで、ミホークとシャンクスがドドーンって並んでる写真を見ちゃって、


こ、これは…(゚∀゚)キラーン☆


ってなっちゃったのです。笑


やっぱりかっちょいい!!!

買ってよかった!
諭吉が飛んでも後悔無し!!

いやむしろあそこで買わなかったら今きっと後悔してたっぽい。


あとクロコさんを買うのはもう決まってるから、彼が届けばわたしの中の『四大中年軍団』が完成するんですよね。
(あ、や。スモーカーさんは中年と呼ぶにはちと若いか…?)



残り2体は先日ヤフオクで購入したSEバージョンのルフィとチョッパー。

なんのこれしき-SN3J0554.jpg

新品未開封でしたが、たまたま競り合う方がいなかったので定価よりお安くゲットすることが出来ましたー。
ラッキー(´∀`)ノ


一味はもうこの3人+チョッパーで完結!


はーどうしようね、もう♪
部屋がどんどん幸せ空間になっちゃって、家から出たくなくなりますね(笑)


とりあえず彼らを開封するのはもうちょっと我慢しよう。

まずは、片づけてるつもりが逆に荒れていく一方の部屋が片付いてから…。


その前に今日は明日に向けてHDDの編集をしますのでそろそろドロンします=3

では~!


関連記事
スポンサーサイト
comment 11 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/883-5fe51939
トラックバック
コメント
まさしく、詳しくはBlogにて!(w


ついに手を出しましたね
(´∀`*)ウフフ

オレなんてもうどうしたらいいかわかんない状態っすよ。
置き場所ねーもん。。。

家建て替えるしかねーよ(w

機会があれば全部並べて写真撮りたい
( ̄▽+ ̄*)

ちなみに、もうすぐジャンプフェスタ!
ぼーど | 2010.12.01 23:50 | 編集
カヨ姉!いろいろおめでとう!

シャンクス!!いいなぁ~

もう、俺の本棚に並んでる奴らをカヨ姉の部屋に持って行って住みつこうかしら^p^
タケへろ@ゼロ | 2010.12.02 00:29 | 編集
とてもツイートだけで語れるような内容じゃないでしょう?笑

いつの間にか、我が家にPOPが7体集まってました…。
年末のD兄弟も欲しいんですが、予約できなかったんですよね(T_T)
発売日が分かれば直接お店に行ってみようと思ってるんですが(←必死w)

えー、じゃあコレクションは飾ってないんですか?
ぼーどさんのお宅はレアアイテムがいっぱいありそうですね♪
いつか機会作って並べてくださーい!ぜひぜひ見てみたいです(´∀`*)人

ジャンプフェスタ行ってみたいですね~。
東京ですよね?さすがにちょっとなぁ…( ̄▽ ̄;)
(嵐のためならドコでも行きますが☆)
カヨ | 2010.12.02 21:16 | 編集
ありがとうー!
昨日は彼らを眺めながらすごいニマニマしてしまったよ(笑)
はやくシャンクスとミホークを並べて飾りたーい!

うちの部屋、人間2人住めるスペースないくらい狭いの…orz
本棚に並んでる方々は大歓迎やけどね♪(←ww)
カヨ | 2010.12.02 21:17 | 編集
今度撮る!(w

全部はさすがに無理だから、
小分けにします
ヾ(*´∀`)ノ

去年初めてジャンプフェスタ行ったけど、
楽しかったよー。

原画見れたり、サイン色紙飾ってあったり、
イベントもいっぱいあるしね。

オレも去年知ってんけど、
ジャンプでトークイベント参加券の抽選があって、
当選すると麦わらの一味の声優+尾田さんのトークイベント見れんのよ!

まぁもちろん他のマンガも同じことやってるけど。

オレは今年はそれに応募したから、
当たったら行くー!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
ぼーど | 2010.12.02 22:24 | 編集
D兄弟予約した(笑)
ぼーど | 2010.12.02 22:26 | 編集
アップしたら絶対見に行きますよ~♪
小分けにしなきゃいけないくらいのコレクションの量なんですね(´∀`)
楽しみにしてます☆

いいですよね、ジャンプフェスタ~。
いつかは行ってみたいです(≧∀≦)
すっごい人なんでしょうけど…^^;
イベント応募されたんですね!
尾田先生のトークイベント…☆
当選するといいですね~(゚∀゚)
その時にはぜひレポをお願いします!

D兄弟いいな~(´A`;)
またふと予約再開されないかと思って色んなところ張ってるんですけど、
もう厳しそうですよね…orz
なんですぐ予約しなかったのか、ほんと後悔です(苦笑)
マルコとかローの争奪戦もすごそうですね~。
毎日気が気じゃないんですけどー(笑)
カヨ | 2010.12.02 22:45 | 編集
マルコは欲しいよい!
( ´ ▽ ` )ノ

チェックチェック
(=´∀`)人(´∀`=)

で、いつ出るんでしたっけ?(笑)
ぼーど | 2010.12.02 23:41 | 編集
うわーっ、こちらもすごい!(〃^∇^)
ミホーク様げっと、おめでとうございますw
ミホーク様は私持ってないんですが
集めだすと、とまんなくなりますよね…!
この調子で(?!)お部屋をいっぱいワンピで
満たしちゃいましょうwww

そういえば年末年始、P.O.Pラッシュですよね。
D兄弟はじめジンベエや白ひげもそのあたり…。
最近のワンピースは店頭販売でも争奪戦なので
ぜひ頑張ってゲットできるといいですね(*^-^)

マルコの予約は来週の火曜日か水曜日あたりでしょうね。
でも夕方都合が悪いので、早くも涙目モードです…!
寿 陽菜 | 2010.12.03 21:26 | 編集
たしか、3月じゃなかったでしたっけ…?
来週初めあたりに予約が始まりそうですね♪
こりゃ、のんびり仕事してる場合じゃないなぁ(笑)
カヨ | 2010.12.04 01:00 | 編集
やばいですよねーw
もう物欲が止まんなくて( ̄▽ ̄;)
毎日毎日夏目さんが飛んでってます~。
だって、お店に並んでたら買っちゃいますよね!?
ミホークもシャンクスもとってもカッコよくて、まだ箱から出してないんですが、
開封したらしばらく見惚れちゃうだろうなーと思います♪

寿さんは年末発売のP.O.P全部予約されてるんですかね?
レビューがまた楽しみですっ(´艸`)
AmazonではD兄弟の発売日が大みそかって書いてたんですが、
お店でも31日発売なんでしょうか…?
とりあえず頑張ってみて、買えなかったらワンピーススタイリングで我慢します(笑)
マルコはまだ迷ってるんですが、とりあえずネット張って予約出来たら買おうと思います!
タイミングが重要ですね…予約、早く始まって無事ゲットできるといいですね(>_<)
カヨ | 2010.12.04 01:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
