--.--
--
12.01
Wed

最初に言いますが、


今日、P.O.P4体とコミックス50冊が我が家にやってきました。


両親が…本気で呆れてました。笑



2回に分けて書きますねっ!


まずは「もらいましたぁ!&とどきましたぁ!」編


今日、この子いただきました(´艸`*)

ボビングヘッドフィギュアのゾロさんです。


なんのこれしき


本来10月発売だったので会社の先輩とK美が誕生日プレゼントにって予約してくれてたみたいんですが、発売延期になってたらしく、誕生日を1ヶ月以上過ぎた今日、我が手元に降臨しました(≧∀≦)
こういうのが出るってのは知ってたんですが、買うつもりはなくてノーチェックだったんですよね。
でも実際見てみたらすごい可愛いー♪


ツンとした表情がゾロらしさをよく醸し出してます。
あと鼻筋めっちゃ通ってる(笑)


ギミックも豊富で、ノーマルから刀を持たせたり


なんのこれしき


ジョッキを持たせたり


なんのこれしき

いろいろ遊べちゃいます☆


か~わいい~(*’v`丱)☆+


今年は誕生日ケーキもゾロさんで、POPゾロ、手配書パズルゾロ、ボビングヘッドゾロとまさにゾロがゾロゾロな誕生日お祝いをして頂きました!
あと、ブルックのフィギュアとクロコさんの手配書パズルも頂いた!
ほんともー感謝カンゲキ雨嵐!
たいせつ~に飾らせていただきますm(_ _)m
ありがとうです!



そしてそして。
待ちわびたコミックスも届いたわよ~う!

なんのこれしき-SN3J0549.jpg

どーん。


お店のポイントアップの日まで待ちに待って、発送してもらって届いたのが今日!
先に買ってた10冊を加えて…やっと全巻揃いました☆


わーいわーいヽ(´∀`)ノ


リアルタイムで読み始めたのが高校生の頃。
まさかあれから10年以上経った今、自分で全巻揃えるとは思わなかったけど、これでゆっくり読み直せるね~。
この1年で1番イイ買い物したかも(笑)


あとは早く部屋の掃除を終わらせて本棚買わなきゃ。
目標は年内で!
がんばりま~す(^O^)/

関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/882-82774f7d
トラックバック
コメント
す、すごーい!(〃^∇^)
いきなり50冊大人買い、さすがです!
私の場合はじめはブックオフで集めていましたが、
もう店頭にほとんど並ばなくなったので、そこで大人買いを…(笑)
ある意味これが一番の宝かも。

ホビングヘッドのゾロもかわいいですね♪
ちょっと無愛想にみえるところがまたゾロらしいw
また素敵な画像みせてくださいませ!
寿 陽菜 | 2010.12.03 21:12 | 編集
うふふ(´艸`)
ついについにやっちゃいましたよ~。
ちなみに、同じ様に全巻大人買いした人が職場に3人います(笑)
今は古本屋さんでも1冊300円以上で売られてますもんね。
1年前なら100円でも買えたのにー…と思うとちょっと悔やまれますが(^ω^;)
まさに宝ですね!一生手放したくないです♪

首振りゾロさん、かわいいですよー(^O^)
彼だけはパソコンの横に置いて飾ってます!
今後もいっぱい画像アップできるように、コレクション収集がんばりまーす☆
カヨ | 2010.12.04 01:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
