--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11.29
Mon

短大時代の友人と食事に行ってきました。
そこで吉報!


なんと来年、長年お付き合いしてた彼氏さんとゴールインとのこと!
おめでと~(´∀`*)ノ


絶対結婚するだろうと思ってたけど、まさかの突然の報告にちょっとビックリでした。
しかも、お式はもう半年後!
彼氏さんの実家の方なのでちょっと遠方だけど、全然行っちゃうよ~☆

そのまま大阪を離れちゃうってのが寂しいけどなぁ(´-ω-`)
まあ、しょうがないですよね。
一生会えないわけじゃないし、盛大にお祝いしてあげたいです♪


今週末は後輩ちゃんが結婚、来年初めには同期の結婚、いよいよ結婚ブームがきたかな。
友人ではまだ2人しかお嫁に行ってないですが、これからどんどん遊んでくれる友達が減ってくのかな…。


そんなめでたい話を聞いた傍ら、こちらはもうどうしようもなく泣きたい気分になった出来事があって、わたしの1年半を返せ!と言ってやりたいほど情けなくて腹立たしいことがありました。
その事実を知ったとき、血の気が引いたし吐き気がしました。
なんだよそれ、って思いました。

わたしはまだ彼のことが好きだったけど、もうふっきらないといけないと思いました。
彼の方はもう新しい彼女を探してるんだもんね。
わたしも、1歩踏み出さなきゃいけません。


ただ、どうにも『ちゃんと』お別れの言葉を交わせてないことだけがスッキリできてなくて、なんとか話を最後にもう1度したい。
でも前のケータイに残ってたメモリから電話を掛けてみたら、あっさり繋がって、コール音が流れた瞬間びびって切っちゃった…。
その瞬間、もういいかな…。とも思ったけど、どうすべきか悩んでます。

向こうはこんなウヤムヤな状態のままでも気にならないのかなぁ。

あの人は今でもわたしのことをたまにでも思い出したりするんだろうか。
わたしも早く過去の思い出を塗り潰せるような恋愛ができればいいけど。


恋愛って楽しいけど、しんどいな(´-ω-`)

関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/880-fdb9a822
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。