--.--
--
11.27
Sat

億劫だった慰安旅行が終わりました~。

今年の旅行は大阪のとあるホテルでした。
あ、うちの会社大阪にあるんですけどね。
あえての大阪→大阪の慰安旅行でした。

だって予算がしょぼすぎて、どこにも行けないんだよう(´つω・`*)


文句あんならおまいが幹事やれ!

って勢いでしたので、誰も文句いう人はいませんでしたが、

宴会のシメのあいさつでKYなクソ常務にKY発言され、ブチギレた次第であります。

なんか「俺は旅館で温泉でパーっと宴会がよかってんけどな。今年は結婚式の披露宴みたいな会場であんまり騒がれへんかったから、来年は温泉に行こうぜ!」的な?


ちょ、おまww

それ、今言わなくてもよくね?

幹事にねぎらいの言葉は?

びっくりしちゃって、もともと嫌いだったけどますます嫌いになったわー。


んで、二次会に強制参加させられたあげく、金出せとか言うし。

意味がわかりません?(゚_。)?(。_゚)?


もう慰安旅行なんて一生いらないから、ちょっとでもいいから給料上げて欲しい…。
慰安旅行って、結局若手にとっては上司の面倒見たり余興やらされたりで疲れるだけなんですよね。
まあ、それが会社ってもんなんでしょうけど。
旅行は行きたい人といくから楽しいんであって、強制で行かされる旅行なんて憂鬱以外の何者でもありません。


なんか自分がすごく否定的で嫌なやつみたいに思えてきました(笑)

行事だと思って毎年参加はしてますけど、毎年宴会の席がくじ引きで嫌な人の隣になるし、ビンゴやっても当たったためしないしであんまりいい思い出ないです。
ただ今年は幹事だったので、席も適当、ビンゴの景品には職権乱用でワンピースグッズ入れてやったりもしましたがw



なんのこれしき-SN3J0543.jpg

これ、電話メモなんですが、色んなキャラがあって、メモの内容もそのキャラの口調になってるんです。

これがどーしても欲しくって景品に入れてたんですが、全然どうでもいい人に当たってしまって…。

でも宴会終わった後に女子でどうぞって譲ってくれたんですよね!



なんのこれしき-SN3J0544.jpg

ルフィバージョン。

らしいですね^^



なんのこれしき-SN3J0546.jpg

ボンちゃんバージョン。

カマ口調がおもしろいです!あと、イワさんバージョンもありました。



そしてゾロ。

これ見た時爆笑だったんですけどー。


なんのこれしき-SN3J0545.jpg

なんかエラそう。


しかも伝言の最後。


だとさ。って(笑)



アナタ誰ですかw


これ、24種×7枚づつしかないから、みんなでわけでコピーして使いまわします。

ただ、使える相手を見極めないとね。

調子のって使ったら怒られそうだ(笑)



んで、今日は課長と後輩ちゃんたちとゲーセンめぐりして帰ってきました。

な、な、なんとー!

エースのフィギアゲットしましたぞー!


なんのこれしき

奇跡だ…。

なんかわっかにフックをひっかけて釣りあげるやつだったんですが、500円でゲット(●´ω`●)ゞ


なんのこれしき

なにげにコレクション初エース君でした!


来週にはコミックスも届くし、そろそろ本棚も注文しなきゃです。

早くキレイに飾りたいなー♪



ではでは!

関連記事
スポンサーサイト
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/879-277b80b9
トラックバック
コメント
幹事オレは好きやけど、確かにちったー感謝してもらわんとやってられんね。
わかるわかる。

エース取ったのね!
オレはもう場所が無さすぎてかなり吟味してからやる様になった(笑)


来月出るレイリー狙ってます!
(=´∀`)人(´∀`=)
ぼーど | 2010.11.27 22:43 | 編集
初コメですm(__)m

幹事お疲れ様でした(__)
いや~見事にKYな方って居るものなんですね(笑)
逆にそのタイミングで言えるってさすがだわ(笑)

好きな事でストレス発散して、無理のない程度に頑張って下さいね。

してゾロのお前誰?発言最高ww&エースGETおめでとうございます(^^)/
私も多分その内届くので楽しみです(*^^*)

またコメしにお邪魔するので宜しくお願いします(__)
nami | 2010.11.29 01:22 | 編集
お店の段取りとかはいいんですけど、人前で喋るのが苦手なので嫌なんですよ~。
ホントあの発言にはびっくり仰天でした。
久々に怒りが顔に出てしまいました(笑)

エース君、なかなかいい表情してました!
わたしは飾る場所より資金繰りが厳しくて、考えてやらなきゃな~って思ってます。
…が、今は熱が高すぎて難しそうですが(笑)
レイリー欲しいですよね!
わたしもできれば…がんばります!
カヨ | 2010.11.30 22:22 | 編集
コメントありがとうございます☆

そのKYが会社の次期トップなんて、情けなさ過ぎて笑けてしまいます…。
今日、2日ぶりに顔見たらやっぱり腹立ってきて、怒り沸騰してしまいました^^;
わたしは根に持つタイプなので、もう一生忘れませんww
ストレス発散…今はワンピースですかね(笑)
フィギア眺めて癒されようと思います~。

今日さっそくゾロ伝言使ってみました。
冗談通じたどころか、さらっと無反応…(゚д゚;)
それはそれでちょっと寂しかったりw
namiさんのお宅にもエース君たち届くの楽しみですね♪

わたしもまたお邪魔させてもらいますのでよろしくお願いします☆m(_ _)m
カヨ | 2010.11.30 22:22 | 編集
こんばんは!
慰安旅行の幹事も大変ですね…(^_^;)
お疲れさまでした。

ゾロのメモはおもしろいですね~!
こういうのをもらうと私だったら小躍りしそうなんですがw

エースげっとおめでとうございます。(*^-^)
うちも棚をそろそろなんとかしたいと思ってます…。
寿 陽菜 | 2010.12.03 21:00 | 編集
こんばんわ!
おつかれさまをありがとうござます~。
もうっ、ホントに疲れました=3笑

伝言メモは一味+シャンクス、ミホーク、ハンコックなど
色んな種類があって見てるだけでとても楽しいですよ~。
なぜか「くま」バージョンもありました(^ω^;)

エース君、置くとこがなくて隅っこの影に追いやられてます…。
早く棚買って整理したいですー!
もうすぐ今月のプライズもゲーセンに並びだしますね!
目的のブツがゲットできますよう、お互いがんばりましょう♪
カヨ | 2010.12.04 01:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
