--.--
--
11.24
Wed

連日連日新しいワンピース情報が入ってきますね~。
先週くらいからいろんなところで見かけましたが、来年3月にマルコとローのP.O.Pフィギュアが発売ですって。
本心を語ると、どっちも欲しい…(´・ω・`)
でも、キリがないので耐えます!!


それ以降もペローナにビスタにシャンクス(SE)が発売ですって?
なんかペローナがすごい人気ですね、今。
かわいいけど。
2年後のペローナも可愛かったけど。
耐えます!


でもシャンクス欲しい!
シャンクスは定価より安く予約が出来たら買ってまうかも…な。
意思が弱い自分です(笑)


ちょっと本気で自分に規制をかけなきゃマズイです=3
稼いだ給料ガチでぜんぶワンピースにつぎ込むことになっちゃう(^ω^;)


そういえばアレですよ。
ついに59巻まで辿り着きましたよ。

58、59は絶対家でゆっくり読もうと思ってたから、昨日フリ家観た後にじっくり読み出したんですが、スッゴイ泣いた。
びっくりするくらい泣いちゃった。
あの見開きのエースはないよ…号泣しちゃうじゃん・゚・(ノД`;)・゚・

SBSを読むのも表紙をじっくり眺めるのもスルーしてとにかく本編に釘付けでした~。
あ~~~…辛かった。

そしてオッサンたちがカッコよすぎた。
クロコさんにシャンクスにベン・ベックマンにジンベエ、ガープ…白ひげ。
いやもうクロコさんがカッコよすぎた!(2回目)
P.O.Pやっぱり買おう。そう思いました。笑
コビーもかっこよかったよ(叫びのシーン、覇気ってわけじゃないですよね。みんなの動きが止まったので一瞬そう思っちゃったんですが)


ちなみにSBSと表紙は気持ちが落ち着いた後にじっくり拝見しました。
表紙も楽しめるなんてワンピースはやっぱりすごい。
個人的にはウソップとサンジくんが星空を眺めてるのと、ゾロとチョッパーの2ショット表紙がお気に入りです。
ゾロのTシャツはなんでいつも微妙なセンスなんだろうなぁ(笑)
そういうところも好きですが^^


では、今日はこの辺で~。

関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/877-585e2562
トラックバック
コメント
こんばんは♪
新作P.O.Pにいまだ興奮さめやなぬ状態でいますが…w
え、マルコさんやロー、ガマン…しちゃいます?!
自分はシャンクスの視線に、とても耐えられそうにありません~!(^o^;)

コミックスの59巻、実は開けないんですよ。
あの冒頭の部分を、読むのがつらくて…!
その後のルフィの姿を見るのがつらくって…。・゜・(/Д`)・゜・
もういちど読めるようになるには、心の準備がいりますね(涙)

クロコさんは完全に、アラバスタから180度変わりました(爆)
マジで社長についていきたいと思いました!
コビーもこの戦いでぐっと成長しただろうし、今後が楽しみですw
SBSや扉絵も素晴らしいですよねw
つい長くなってしまいましたが、このへんで(^^ゞ
寿 陽菜 | 2010.11.25 00:52 | 編集
なるべく…なるべく一味をメインに集めていこうか…と!
そんな意気込みなんですが、どうでしょう、いつまでその意思が保てるか不安ですw
でも好きなオッサンたちは買いたいので、シャンクスは絶対欲しいですー。
眼力がスゴそうでしたよね。あれに色付いたらどうなるんでしょうか!?
お金も心配ですが、なによりも飾る場所がww
まずは部屋の掃除が先決な気がしてきました…。

寿さんはジャンプで読まれてるんですか?
59巻はホント辛かったですね(´つω・`*)わたしも2回は読めませんでした。
全巻揃ったら、また1巻からじっくり読み返してみようとは思ってるのですが…また泣きそうです。

あんなにカッコよくなるとは思いませんでしたね!
ルフィを助けるとか…!どんだけステキなの!?って感じでした。
思わず変な声が上がりましたよ「フゥ~♪」ってww
2年後になった今、コビーはどこまで成長してるのか…次の登場が楽しみです!
隅々まで手を抜かない尾田さんは本当に尊敬ですね!
自分も見習って仕事もうちょっと真剣にやらなきゃなって思いました(゚∀゚)
カヨ | 2010.11.25 21:25 | 編集
ついに白ひげ一味もフィギュア化かぁ~。


まぁもう白ひげでてますもんね。
マルコが欲しいよい!


エースホンマに死んだかどうかはまだ個人的には疑問です。


あれだけ個性強いキャラクターやし、何かしらで出てきそう。


あと、サボも。


エースのタトゥーの秘密がGREENに載ってましたよ(^○^)
ぼーど | 2010.11.26 01:05 | 編集
マルコが出て、ビスタが出て…ってことは、ジョズも出ますよね~。
まさか隊長全員出たりして(゚д゚;)ってことはナイですよね(笑)
なんとかがんばってガマンするつもりですが…ペローナが欲しくなって来ました。
ゾロと並べて飾りたいです(≧∀≦)

エース生存説ありますよね~。
でもわたしは死んでしまったってことでもいいかなってちょっと思ってます。
エースの死をきっかけにルフィがもっと強くなるなら、そのままの流れでもいいかなって。
ほんっとーに悲しかったですけどね(´;ω;`)
サボはわたしも生きてる気がします!というか生きてて欲しいです!

GREEN昨日買おうかなって思ったらお金なかったんです(笑)
近々きっと買っちゃうと思います(^ω^)ノ
カヨ | 2010.11.27 15:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
