--.--
--
11.19
Fri

来年の3月に登場らしいです。


ハイスペックカラーリングフィギアvol.5ですって。




なんのこれしき border=


※画像はお借りしています



ゾロ・ガープ・ルッチ・カク




ってなにこのラインナップ!!




てぬぐい装着ゾロさんかっこよす。


ルッチとカクも好きなので、これは欲しいです~。




ちきしょー。


なんで販売規制なんか…販売規制なんか!!




こないだ、後輩ちゃんたちとゲーセン行った時、クレーンゲームのプロみたいなオジチャンがいたんですよね。


あのオジチャンにもう1回会いたい(笑)


関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/874-fd22f07a
トラックバック
コメント
何か変なラインナップやね・・。

頑張れば取れるっ!(笑)


しかしどこのゲーセンにもプロおんねんなぁ( ̄ー ̄)

ワタクシの場合は人がやってるのを見て設定を確認します(笑)
ぼーど | 2010.11.19 02:43 | 編集
変な組み合わせですが、全員好きなので全部集めたいです(≧∀≦)
ネットで買えたら楽なのに~。笑

すごい大量に景品をgetしてた怪しげなオッチャンで、
教えを請うたらすぐ教えてくれました!
どこでもいるんですね、ああいう人って(^ω^;)
カヨ | 2010.11.20 01:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
