--.--
--
11.13
Sat

数日前の話ですが、飲み会に行ってきました。
所謂合コンです。
久しぶりだったんですよね~。


出会いを求めるというよりは、楽しく飲みたかったので、その点ではなかなか充実した2時間半でした。
相手のメンズがみんな年下クンだったんですよね。
前も年下の彼たちと飲み会をしたことがあったんですが、あんときゃ…なんていうか…ノリが若すぎてちょっとついていけなかったんですが、今回はまともな会話が出来てた気がします。
やっぱり社会人かそうでないかっていう違いはあるのかな。
(いや、それより22歳と25歳じゃやっぱり雰囲気も変わるか…)


好きなタイプをジャニーズに例えて聞かれたので、迷いなく「大野君かな!」って言ったら
「大野ーー(゚∀゚)!?ヒャッハッハッハァ!!」
というリアクションをされました。


こういう反応されるのは慣れてるので、別に怒ったりはしませんが、
ふっ。分かってないのは君の方だよ。
大野君の魅力は分かる人にしか分からないのさっ!!
そんな彼はちょっと松山ケンイチ氏に似ていた気がする。笑


あの短い時間の中で1番嬉しかったのは、わたしたちのことを「めっちゃ仲いいやん!」って言ってくれたことでしょうか。
高校時代から付き合いのある4人ですが、今も月1は集まって遊んでます。
その話をしたら「仲いいやん!」って。
そう、仲良しなのですよ(´艸`)
飲み会が思った以上に盛り上がって、二次会に行こうってノリになってたんですが、その前日が1人の誕生日で、4人でお茶をしながらお祝いしたいからって伝えたらあっさり了解してくれました(^ω^)
また飲みに行きましょうって話になったけど、実際はどうなるかわかりませんけどね。
次もあればいいなって思えた飲み会でした♪

関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/871-dbdd6d08
トラックバック
コメント
なんか大野君みてると、TOKIOの城島とかぶるんですけど(w

キャラが似てんのかなー

おいしいキャラしてるよね(w
ぼーど | 2010.11.13 23:27 | 編集
癒し系…ってところですかね?
それかオッサンキャラってところですか(笑)
2人とも年長だし、2人ともリーダだし…って言い出すと共通点多いですね~。
たしかに2人ともいつもイイトコロ持っていきますよね(´艸`)
どっちのリーダーも好きですけど、やっぱり大野さんが1番です☆
カヨ | 2010.11.15 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
