--.--
--
10.30
Sat

昨日、嵐のコンサート、行ってきました。


今年は自分も友人もみんなチケ全滅で、ほぼ諦めかけていたんですが、

友人のお友達からのご縁があって連れて行ってもらえることになりまして。。。

まことありがたいことでした。


グッズを買うべく有給撮って3時くらいにドームに行ったんですが、エッライ人の行列になってて、

けっきょく2時間半並んでお目当てのもの買いました。

さむかったし、開演に間に合うか不安だったからハラハラしましたけど、売り切れもなく全部買えてよかったです(^ω^)


頼まれてた分もたくさんあったし、2万は使ったんじゃないかな…。

とにかく慌てて買ったからあんまりよく覚えてない(笑)


んで、会場インして、席についてビックラこいた。

去年に引き続き大変な神席でした。(いや、去年よりよかったかも)


去年とブロックの割り振りが変わってて、今年も花道の横のブロックでした…。

しかも今年は前の方たちもわりと小柄な女性が多くて、チビな自分でもヒールはいてたからよく見えた!


とりあえず、あの幸せの3時間は我を忘れていたので終わってみればあまり記憶にないのです(笑)

ただ、翔くんのソロがめちゃくちゃカッコよかったのと、相葉ちゃんと大ちゃんの笑顔がキラキラ輝いてたのと、

Monsterが神がかってたことは鮮烈に脳に刻まれました。

あー、松潤もオーラがすごかった…ニノちゃんもかわいかったよ(≧∀≦)

みんな最高でした。ほんとに!


国立の時とだいぶセットリストが変わってたみたいです。

そりゃ、このシーズンにSummer Splash!歌うんかな?とは思ってたけど、代わりに冬のソング歌ってくれました。

いつもの定番曲はあまり歌わなくて、今回はアルバム曲メインだったです。

大好きなアルバムだから生で聴けてよかった!


あっという間の3時間でした。

毎日仕事でなかなか経たない3時間が、ライブだとこんなに一瞬なのですね。

毎日がライブだったらいいのに!


ただ、今はすごい虚無感に襲われてます。

これからまたしばらく楽しみもなくて、どうしようかと…。

はやくコンDVD出てほしいなー。もうそれだけが楽しみです!


さすがに今は頭の中が嵐でいっぱいだー!

Troublemakerなう!

関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/868-6a31875d
トラックバック
コメント
相変わらず嵐にお熱のご様子。
いいですねぇ、楽しまれていますねぇ♪
年末も紅白の司会をするようですし。
楽しみが増えたのではないでしょうか?
いまさ | 2010.11.08 19:53 | 編集
お久しぶりです☆
ハイ、相変わらずです(笑)
今年も無事コンサートに行けて、生で見ると好き度がより増幅してしまいました♪
紅白の司会は驚きでした!
嬉しいですけど、カウントダウンコンサートがどうなるのかは心配なところです~(^ω^;)
カヨ | 2010.11.15 23:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
