--.--
--
10.18
Mon

今日、お昼休みに後輩ちゃんと打合せをしていたんですよね。更衣室で。
仕事のことで、こうした方がいいとか、そういう真面目な話をしていたんです。

そしたらおもむろに一緒に打合せしてた同期のK美が「いい資料持ってきたから、これ見て」

ババーン!!


と『HAPPY BIRTHDAY』の文字。


そして更衣室の仕切りからやって来た4人の女子。
その手にはケーキ!!!


そしてそのケーキが、



なんのこれしき


ゾロ!!!(どーん)



いやもうビックリして、それ見た途端発狂爆笑しちゃいました。笑
後輩ちゃんが一部始終を動画で録っててくれたんですが、読んで字の如く「ぎゃー!!」って悲鳴が記録されてました。
我を忘れるとはこのことですね、いやお恥ずかしい。


ありがたいことです本当に。
毎月、誕生月の子には内緒でサプライズしてお祝いしたりはするんですが、いざ自分がされる側になるとこんなに感動するものなのですね(´艸`)
しゃーわせです。


ちなみにケーキはお昼休みに頂いたのですが、プレートはどうにも食べる勇気が出なくて、
しかし食べないわけにもいかないので3時のおやつにいただきました…。


彼は今、わたしの脂肪の一部となって一生傍にいてくれることでしょう。



しっかし、絵上手かったなー。
びっくりです。腹のキズやピアスまでちゃんと描かれてて。
職人技だなと思いました。
パティシエ万歳!!

関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/866-0100d8d4
トラックバック
コメント
こっちか!
それは嬉しいね!

子供の頃は誕生日って特別やけど、エエ歳になるとそんなに意識せん様になる時に仲の良い友人とか先輩からサプライズで祝ってもらえるってホンマに幸せ!


今までその人達と良い付き合い方をしてきたからこそしてもらえる事やし、何かに変えれるものでもない大事なモンやね(^3^)/


しかし、ワンピースが段々と侵食して来てるな(笑)
いつか嵐と逆転する日が来るんじゃなかろうか(笑)
ぼーど | 2010.10.19 01:01 | 編集
お返事おそくなりました^^;
ねえ、すごいサプライズでしたよ~!
正直、ずっとやってきた側だったので何かあるだろうとは思ってましたけど、
まさかこう攻めてくるとは思いませんでした(笑)
もう大しておめでたい歳でもないですからねぇ…(^ω^;)誕生日が近づいてもなんとも思わなくなってたんですが、やっぱりこうやってお祝いしてもらえると嬉しいですね♪
自分のためにみんなが一生懸命考えてくれたんだなって思うと、それだけで幸せでした☆

嵐と逆転…ほんとになっちゃうかも(笑)
カヨ | 2010.11.08 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
