--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10.16
Sat

約2週間ぶりですか…!


今月入って仕事もバタバタしてたし、なんやかんやでゆっくりブログを更新する時間がなくて(ワンピース読んだりで)うっかり今まで放置してました(^ω^;)

おひさしぶりです!



さっき母親と犬の散歩に行ってきたんですが、道中、以前うちの大きな犬が迷子になった時にお世話になったご家族とばっかり再会しました!

まだうちの子のことを覚えてくれてたようで、「ララちゃん?」って呼んでくれた時は彼女も嬉しそうにママさんに飛びついてましたよ~^^


そんでその後、すれ違った2人組に突然名前を呼ばれて、誰だと思ったら幼・小・中と同級生だった友人とお母さんでした!

暗かったからわたしは全然気づいてなくて、そりゃもうビックリ!

母親同士もつながりがあったから、母親も2人のことをもちろん覚えてたんですが、何を思ったのかうちのオカンの開口一番が「まだお嫁に行ってないの?」って…。


去年結婚したみたいで、「あ、もう行きましたー」って答えてる友人がまぶしかったよ(笑)


しかもそのあと「赤ちゃんは?」って!

もうっ、デリカシーなさすぎ!!

事情を抱えてる場合だってあるのに、なに聞いてんだよ!

これだからオーサカのオバサンは…!(あとで一言言っておきましたけど)


なんかね、友人はもともと可愛い子だったんだけど、久しぶりに会って、昔の面影は残りつつ、すごい大人っぽくて綺麗になってて、奥さんって感じでした。

それに比べてこちとら小汚い格好で髪型も子供みたいな二つ結びで、アラッ、何なのこの差は!?

って我ながら思いました(´・з・`)


焦るとかそんなんじゃなくてー…コレじゃダメだなとさすがに思った瞬間でした。笑


ワンピース読んでニタニタしてる場合じゃないよ!

いや、ニタニタしてもいいけど、女磨きも忘れずに!


そんなことを痛感した出来事でした。まる。

関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/865-13851df7
トラックバック
コメント
隣の芝生は青くみえるとか老けたコメントを残します(笑)


最近離婚なんか当たり前ですからねー。
かと言って選びすぎる年齢でもないし難しいですよね~。


でもたぶん縁ってあると思います!
きっとカヨさんにも、嵐とワンピースに理解のある男性が現れますよ!


お互い頑張りましょう!
ぼーど | 2010.10.17 04:16 | 編集
ほんと、母親には困っちゃいました^^;
やっぱり早く孫が欲しいんですかねぇ~。

そうなんですよ、もうそろそろ遊びまくってる場合でもないなとちょっと思いました。
でも、早まって変な人を見つけるくらいなら、ゆっくり素敵な人を見つけたいな~とも思ったり。
結局、縁ってことですよね。

そんな素晴らしい人にこの先出会えるでしょうか?笑
淡い期待を胸にこれからもがんばります!笑
カヨ | 2010.10.18 22:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。