--.--
--
09.29
Wed

仕事はちょっとバタついています。


来期からは営業デスクのサポート業務をやらなきゃいけなさそうな雰囲気で、
今引き継ぎのため色々勉強しています。


わっけわかんないんだよね。


今までそういうのしたことなかったし、商品とか部品のことよくわかってないから、
型式だけポーンって言われてもイメージが沸かなくて中々苦労する。

簡単なのなら慣れてきたけど、いつかミスりそうで恐いです。


と、たまには仕事の話をしたりなんかして。


今日は久々に直帰しました!
寄り道もせず、小銭も使わず、家に帰ってきました。

なぜなら、腹の具合が悪いからです。


年頃の娘がこんなこと書くのもアレですが、
朝、電車の中で急にお腹がいたくなって、ピーゴロロでやばそうなときに先輩に出会って、
お腹痛いと訴えたらストッパをくれて、なんとか一命を取りとめたのですが、
その後もなんとなくもやもやしてて……風邪でも引いたのかな?って感じです。
体調不良とかはないのですが。


というわけで今日はおとなしくゆっくり過ごしてます。
課長が新たに~38巻まで持って来てくれたので、それ読みます。
いよいよ読んだことのない未知の世界に突入します。


楽しみです!!

関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/864-893b43f0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
