--.--
--
09.28
Tue

ワンピースの話ですけどね。


後輩ちゃんに

ウソップとソゲキンギの話をしてたら、


こんがらがった彼女が



「ウソキング」



って言った。


仕事中なのに、爆笑。


や、あながち間違ってないけどね!!


というか、仕事中にウソップの話て。



課長交えてのトークだったから、OKです。



先輩が3日連続でフィギア屋さんに通ってチョッパーを買いあさってる。

後輩ちゃんがコンビニでコースター?らしきものを買ってきてた。

また別の後輩ちゃんは、来月発売のフィギアを箱買いしようか迷ってた。

そしてわたしは初めて行ったジャンプショップでまた散財してしまった…。

ついでに毎日まわりからワンピワンピと話を聞かされてた同期のK美も乗せられてなんか色々買ってた(笑)


ワンピ病、日々拡大中!!

関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/863-15b2eb8f
トラックバック
コメント
いいと思います!^p^
タケへろ@ゼロ | 2010.09.29 00:32 | 編集
いいよね!
というか、もうすでにワンピ熱がすごいことに。。。(^ω^;)))
カヨ | 2010.11.08 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
