--.--
--
09.27
Mon

もうしばらくはワンピワンピってうるさそうなので、ONEPIECEカテ作りました。


月曜早々の朝一番から隣の席の後輩君とワンピトークと繰り広げてました。
デスクトップの壁紙がワンピースですけど、なにか?
アイコンが見えにくくたって気にしなーい!
(あ、ちなみに智子@家パソの壁紙は嵐です。ハイ)


やばいよね~。ほんと。
会社で、女子が集まると常にワンピースの話してんの。
机の上に、ふつうにゾロとチョッパーが大量発生してるの。


更衣室のロッカーにゾロのポスターよ!?
アイドルの切抜きをいっぱい貼ってる中で、異彩を放ってるよ、コノ人。
んで、それみてみんながカッコイー♪とか言っちゃってるんだから、完全にやられちゃってます。笑


今日も、ONE PIECEが連載再開ってヤフートピに上がってて、
女子どもで盛り上がってしまった…。
それがもう楽しくて楽しくて(笑)たぶん周りの方からちょっと引かれてると思います。
全然いいけど!!


コミックスを揃えようかな、と思ってます。
でも古本でも今あんまり売ってないって話ですね。
売ってても高いとか。
うーん、それならいっそ新刊で集めた方がいいようなきもするけど…。

410円×59巻=25000円か。

うん、ちとキビしい!


毎週1冊づつ買うとか。
そしたら月々1640円で4ヶ月で追いつくというわけね。
うん!←爽やかな笑顔


とりあえず、古本屋を巡ってみてなかったらそうしようかな。

イラスト集は1と2を中古で見つけたので買いました。
まだ届いてないですが、楽しみです^^♪


来月の嵐のコンサートが終わってしまったらなにを楽しみに生きていこうかと思ってたけど、
もうその心配はいらなさそうです(´艸`)


さて、まだネタがあるんだけど、それはまた別の機会に。

関連記事
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/862-272ade8f
トラックバック
コメント
総集編シリーズが安いよー。

それぞれのブロック毎に別れてて、コミックス5冊分とかやし、カラーは再現されてるし、ジャンプとサイズが一緒なのも魅力かな
board | 2010.09.28 00:31 | 編集
情報ありがとうございます!!
さっそく調べてみたんですけど、
新品では3巻以降はどこも売ってないみたいですね…ヽ(;▽;)ノ
ここはヤフオクかなぁ~。
もうちょっと色んなトコ探してみます!
ありがとうございました♪
カヨ | 2010.09.28 01:27 | 編集
再販されてるから、書店とかで注文したら買えると思いますよ!(^∇^)

Amazonとかは無理くさいと思うけど・・・。

カヨさん行きつけのお店で注文してみては!?
board | 2010.09.28 01:29 | 編集
またまた情報ありがとうございます♪
さっそく本屋さんで聞いてみます(^O^)
ちなみに総集編というのはコミックの内容がはしょられたりしてるんですか?
カヨ | 2010.09.28 11:08 | 編集
情報遅いですね・・・。
ツイッターのが早いけど(T_T)

はしょられるどころか、総集編にしかない、コントマンガとかポスターなんかもついててコミックスより豪華です( ̄▽+ ̄*)

残りも重版されると良いですね!
board | 2010.09.29 00:16 | 編集
来月から重版なのですね~。
でも結局コミックを買ってしまったので、持ってた分は友人に売ることにしました!
ポスターとかブックカバーの魅力は捨てがたいんですけどねぇ(^ω^;)
カヨ | 2010.11.16 00:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
