--.--
--
09.25
Sat

後輩ちゃんがゾロに恋してます。


今日は朝から先輩と後輩ちゃんとワンピースの話で盛り上がってしまいました。
先輩がおもちゃのお店でチョッパーのミニフィギュアを買ってきて、それに悶えたことから話は始まりました。

わたしも昨日ネットで食玩を箱買いしてしまい、それをみせたら大興奮してました。

今度、3人で日本橋に行こうと約束しました。


もう、病気ですね(笑)



一時期、よくフィギアを集めてたとき、ワンピースのも持ってたのに、売っちゃったんだよね~(>_<)
バカバカ!!自分のバカ!!


今ならガチャガチャとかあったら回しまくりそうです。
まさかここにきてフィギア熱再炎するとは。。。(゚д゚;)


あと、昨日呟いてたんですが、2006年にジャンプに掲載されたドラゴンボールとワンピースのコラボ漫画。
これを読みたくて当時本誌を買ったんだけど、最終的に↑だけ切り取って保管してたことをふと思い出して。
どこに置いたか忘れちゃって家捜ししたんですが見つからなくて。
今日探そうと思ったけどやっぱり気になって眠れなくて、もう1回探したらあっさり出てきました。

なんのこれしき-SN3J0413.jpg

深夜1時。
これを読んでほっこりしてた自分がいました(´∀`)


すごいね!
稀代の名作がコラボしてるのももちろん、4年間のものをちゃんと置いてた自分にも拍手!
3年前に発刊された、ONEPIECE 10th Treasuresに掲載されてるらしいですが、
もちろんもう売ってないし。。。古本屋探せばあるのかなぁ。
…ほしいよ~。


パズルとか欲しいとか思っちゃってるし…それを部屋の壁に飾りたいとか思ってるし…。
空いてる壁ねえよ!
そこは自重しろ、自分!


結局、今日女子4人で日本橋行っちゃったしなー。

フィギアのお店で約2時間。

粘りに粘ってフィギアとポスター買ってしまいました(゚∀゚)


なんのこれしき-SN3J0414.jpg

とりあえず、高いよ!

高いよゾロ!

このポスターだって、あるお店では1200円で売ってたんだよ。

別のお店で680円で売ってて…どうしても更衣室のロッカーに貼りたくて買っちゃったけど。

どうせだからサンジのも欲しいんだよなー…680円か。高いな=3


とりあえず、これからまたフィギアが我が家に増えていきます。

とりあえず今日、課長に31-34巻まで借りてきたので、今から読みます。
とりあえず、59巻に到達するまではこのONEPIECEへの燃え滾る熱意は消えないと思います。
すいません。もうしばらくワンピ嵐ワンピ嵐とうるさいと思います。


すいませんm(_ _)m

関連記事
comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/861-7e0b233b
トラックバック
コメント
ONEPIECE 10th Treasuresもジャンプも綺麗に保管してますヾ(*´∀`)ノ

そして、2007年のジャンプを全部そろえると一枚絵になるって言う企画。
2007年分のジャンプ全部置いてある(笑)

そして、本気のフィギュア一味全員分とSTRONG EDITIONでの一味全員分!

さらにそれに加えて原画!!

アホの域を超えてますね(爆笑)

いつか、家建て替えてオレのコレクション部屋を作るのが小さな夢なんです( ̄▽+ ̄*)
board | 2010.09.26 03:18 | 編集
boardさ~~ん!!
もうヤバイです!ハマりすぎてます(>_<)
なんで肝心なタイミングで興味なくしてたんだろうって自分を呪います…orz
もう1回2007年をやり直したいです(笑)
1年分のジャンプって…相当な冊数ですよね!?すごいっ!
どんな大きな絵になるのか気になります(゚∀゚)
思ったんですけど、STRONG WORLDの一味の衣装ってめっちゃかわいいですよね♪
特にゾロの花柄?のターバンが素敵過ぎます(≧∀≦)
いや、ファンならそれくらいやっちゃうと思います☆
わたしの二束の草鞋でなければ…(苦笑
コレクション部屋いいですねぇ!
わたしも同じ憧れを描いたことありましたよ^^
カヨ | 2010.09.27 23:27 | 編集
Ich werde keine kaufen. Einfach weil mich das Produkt – im Vergleich zu Facebook – nicht so überzeugt. Die Bindung an den Freundeskreis ist da einfach nicht so stark.
free shipping coupon codes american eagle http://www.saintpaulchronicle.com/story/85935/how-to-get-a-discount-on-virtually-anything-for-purchase-online.html
free shipping coupon codes american eagle | 2016.08.31 13:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
