--.--
--
09.19
Sun

アート&手づくりバザール Vol.4も無事終了いたしました~!


今回もたくさんのお客様にお越しいただいて、気に入っていただけて、お買い上げいただいて、本当にうれしかったです♪


ハンパなく疲れたけど、ハンパない充実感と達成感を味わうことが出来ました。


なんのこれしき

足を運んで頂いた方。アクセサリーを気に入って購入してくださった方。

ありがとうございました!!


12月にも同じイベントがあるそうですが、3か月の準備期間では間に合わないので、

次に参加するとしたら半年後の来年かな??


またイベント参加する時には告知しますので、よろしくお願いします(´艸`)



とりあえず、今日はさっさと寝ましょうそうしましょう!

明日はのんびり過ごすぞー♪

関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/860-f477caae
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
