--.--
--
09.16
Thu

制作予定のアクセサリー全部作り終えました!


53コ!

前回のイベントが終わってからすぐに今回のために作り始めてたので、足掛け半年ですか!

いやぁ、よく頑張った(^▽^)



なんのこれしき

大粒スワロフスキのネックレス。
超でかいです。
これだけでかなりのインパクトです!



なんのこれしき

オレンジカルサイトとリボンのピアス。
ころんとしてて、可愛いです♪





なんのこれしき


これは…なんていう石かなぁ。
アンティークのパーツを扱うお店で買ったんですが、名前が書いてなかったのでわからない。。。
キレイなピンク色にひとめぼれしました!
同じ形のゴールドパーツを添えてます^^


とりあえずあとはプライスカードを作るのと、おつりの用意だ~。
土曜日は朝から写真撮ってー、持ち物準備してー。

用事が早く終われば京都に行きたいんだけどな。
大奥のスタンプラリー。


できれば参加したいけど、参加用紙も参加賞も枚数限定なのね…。
イベントは明日からだけど、用紙の配布は今日からやってるらしいです。
うーん、ちと厳しいかなぁー。

関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/859-e04179a0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
