--.--
--
09.15
Wed

ゾロなんじゃねぇかと思う。一番不死身なのは。


今、アラバスタ編完結しましたが、
これまでにゾロは確実に致命傷を数回は負ってる気がします。


なのに全然死なないし。


復活早いし。


でっかい岩を両腕に乗せるし。


どんだけ血の気多いのよ?



あー、カッコイイ。



なのに方向音痴で、


人にやさしくて、


チョッパーと仲良しで、


何かと世話を焼いてあげてるところとか、


そのギャップがたまりません(≧∀≦)


23巻の、風呂場でチョッパーを洗ってあげてるMr.ブシドーを何分凝視したことか…!


自分の周りには、原作を読んでいる人は大体ゾロかサンジが好きって人が多いですが、
会社の女子の間では剣士が人気No.1です!(一部、宝箱に入ったオッサン派もあり)

空島以降、自分的におもしろくなくなっちゃって、読まなくなっちゃったので、
改めて読み直すのが楽しみです♪


ちなみに自分はゾロとロビンちゃんのカラミが好きです。
よく表紙とか1コマで一緒にボードゲームとかしてたりするじゃないですか。
そういうの見ると、ニヤけます。


アニメでも、動くゾロが早く見たいですねぇ。
あと何ヶ月待てばいいのかな…(´∀`;)


今度STRONG WORLD(だっけ?)借りてこよーっと。

関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/858-a90c3b48
トラックバック
コメント
カヨさんもワンピースハマってたんすね!

ガイモン好きな人居るんだ(笑)

STRONG WORLDは名作です!
たぶん5回見ました(笑)
board | 2010.09.16 00:50 | 編集
うちの上司もゾロの大ファンですよっ。
(ちなみに私はサンジ派ですがw)

ゾロさんの携帯覗き見防止のやつとか
シールとか、やたら持ってる…
そんな上司を見て、やたら親近感がわく今日この頃です^^
チッチョ@トゥース! | 2010.09.17 19:37 | 編集
STRONG WORLDはやくみたいです♪
5人で回し読みしてるんですが、1人劇的に読むの遅い子がいてて…。
その時はまだサンジもチョッパーの存在も知らなかったんですよ(笑)
やっとナミ編をクリアした、と言ってました(わたしは今VSフォクシー海賊団です)
カヨ | 2010.09.27 23:26 | 編集
うちの上司はチョッパー大好きで、机の上にフィギアが飾られてます(´艸`)
チッチョさんはサンジ派ですか!
なぜかうちの会社ではサンジ好きがいません…ゾロとチョッパーに2分されてます!
ゾロ&サンジのコンビは最高ですよね♪
その上司の方とは、とてもよいOP友達になれそうな気がします(笑)
カヨ | 2010.09.27 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
