--.--
--
09.14
Tue

こんばんわ。


今日は、にょんの送別会でした。
楽しかったか楽しくなかったかといえば、料理がおいしかったです(どーん)


幹事は、にょんの異動で号泣してたBFでした。
でもお店を探したのはわたしです。
最初はBFがお店を探してくれてたんですが、あまりにもチョイスが狂っていたのです。
(遊郭風居酒屋に行こうとしてたの。店内艶かしい赤色で、しかも高い。
このメンバーで、しかも送別会やるような店じゃねーだろ!ってことで却下。
こういうお店はデートで使ってくださいね^^って行ったら、じゃあ行く機会ないです…って。そんなもん知るか!
結局行ったのは、個室で、食べ飲み放題で3500円のお店でした。


うーん、何の話してたのかな?
よく憶えてない。
適当に飲み食いしながら愛想笑いをしていた記憶しか。。。笑


だって今日はJOKERの最終回だったんです!
今クールで1番おもしろいと思っていたドラマで、毎週欠かさず観ていたのに…。
肝心の最終回がリアルタイムで見られないなんて最悪です=3


3500円実費で支払って、楽しくない飲み会に参加して、楽しみにしてたドラマが見れなかった。

しかもナナメに執拗にタッチされまくって最悪でした。



ふっ……最後の最後までやってくれるじゃないの、にょんよ。

ま、それも今日で最後だと思って目をつむりましょう。

というわけで、今から観ますので!

今日はこの辺でアディオス!

関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/857-1a247f91
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
